• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月14日

これ、かっちょ&かわいぃ~でしょぉ~(^▽^*)


本当は、車関係の仲間にはコレを贈りたかったんだー。



よく出来てて一目惚れ♪(^-^*)
ボルト&ナットは、ちゃんとはまるんだよー。








でも、買おうと思ったときには売り切れてた(>_<)



なぜその場で買わなかったかというと・・



この量のチョコレート(しかも完全にチョコレートonly。笑)を、果たして食べきれるのか???


と、少し考えちゃったから。笑





だから・・

何もなしでーす。笑



ゴメンネ☆笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/14 10:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年2月14日 11:02
コレは凄いっ!
食べるの勿体な~い(~o~)

普通のチョコも現在0個(´д`)
こんなのもらったら…

(〃▽〃)♥
コメントへの返答
2013年2月21日 18:45
そうなんですよ~~♪
もったいない&食べきれない!笑

チョコレート、義理をいっぱいもらっても、返すのが大変だし(^-^)笑

来年・・工具チョコ、奥さまにお願いしてみてください☆
2013年2月14日 11:58
今日一個目マダムからいただいちゃいましたぁ~。(笑)


去年これと同じ感じの友達がもらってたけど、飾ってあるって言ってたww。

流石にたべれませんねぇ~。
コメントへの返答
2013年2月21日 18:45
さすが~♪
ちゃんとガソリンにとかした?笑


やっぱり食べれないよねー。
買わなくて正解だったのかな。笑
chokoたんに送りつけようと思ってたんだけど。笑
2013年2月14日 12:29
精巧に出来てますねー(」°ロ°)」
ペンチは、開いたり閉じたりするんですか?

毎年、カミさんからしかもらっていませんけど(´ε`;)

それも、最近では義理チョコになりつつあるみたい_| ̄|○

でも、こういう勿体なさ過ぎるチョコと比べて、何の気兼ねもなく食べられるからいいけど( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年2月21日 18:47
精巧にできている・・ように見えますよねー?

が・・

しかし・・

きっと5衛門さんだったら、許せない作りらしいですよー。

これ・・裏返したら・・

つるっつる♪笑

片面しか形になってないらしいです。
だから・・そこも買うか悩んだ1つのポイントでした(^-^;)
2013年2月14日 13:33
こんなん欲しいなぁ~♪♪♪

会社の若い子には貰いましたが、
連名でした(^o^;)

マジチョコなんか貰ったら、ヤバイから
義理チョコで幸せ~(笑)


コメントへの返答
2013年2月21日 18:48
連名・・・

それって・・巧妙に仕組まれてますね~。笑

全員にお返ししなきゃいけないって罠ですね(>_<)笑

マジチョコ・・
ヤバいけど、ちょっぴりもらってみたい気も・・しませんか?(照。危険!!)笑
2013年2月14日 17:00
僕の友達が、副業で車弄りをやってるのですが、奥さんからこのチョコ貰ったらしいですわ(^○^)
裏山~( ゚д゚)ホスィ...


僕には、(人-ω-)。o.゚。*・Valentine☆day*。゚o。(-ω-人)なんて関係なさそうですわ(T^T)嫁さんからも無いっすわ(ll-д-)チーン
コメントへの返答
2013年2月21日 18:49
お友達の奥さま・・
愛がありますね~♪

ちゃんと旦那さんの好きなもの考えて選んでらっしゃる(^-^)

まぁ、一般的には何年も夫婦やってたら、特に好きでもないチョコをわざわざあげるなんてこと・・だんだんなくなってきますよね(^-^;)

うちもチョコではなくエクレア1つでした。笑
2013年2月14日 23:20
トミカのミニカーみたいなチョコ知ってる?

プリウスとかヴォクシーとかランクルとかはあるけど
デリカはないのー(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2013年2月21日 18:52
トミカチョコ、今調べてみましたー。
かわいい♪

でも・・デリカくんない(>_<)

VOXYをデリカと偽るしか・・ない(無理。笑)
2013年2月15日 10:50
コレは凄いですね~ (゚o゚;

なんか勿体なさすぎて、食べれないです

お値段も結構しそう・・・
コメントへの返答
2013年2月21日 18:53
お値段・・

このセットだと、なかなかまぁまぁ・・お高いです。笑

1本でも1,000円超えです(^-^;)笑

でも・・それでも相手が喜んでくれるだろうな~って想像すると、買ってしまうんですよねー(^-^)♪
2013年2月17日 23:32









・・・・  最近じゃ  

     めいる も 「ギリ 」 だ 。。




ブホッ! ww

コメントへの返答
2013年2月21日 18:54







私は義理じゃなくて、本命で送ってるよー(必要な時は。笑)



毎日義理で送ろうか?

おはようメール♪爆



プロフィール

「@らすかる@風
らすさん、行けるイベントで一番高いのは今のところここかな?あとは代々木公園くらい? 久しぶりにみんなとも会いたい〜」
何シテル?   03/25 08:06
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation