• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月11日

初詣・・・初見・・・初撮り・・・  

初詣・・・初見・・・初撮り・・・   1月2日に 佐野厄除へ初詣にでかけました。 天気もよく!!





羽生PAで休憩!んん なんだなんだ・・・



んん 沢山車が集まってきたよぉ~。 そういえば 去年も 羽生PAでもそうだったよねぇ。
んん なんだか ボケているぞぉ~// 写真!! きゃぁーーーー// 失敗・・(小さいとわからないでしょぉ~ ん アップすると バレバレ・・・)

こちらは 携帯から・・・。 良かったぁ 撮っておいて(^^)

ポルシェに カウンタックに フェラーリに マセラティに ロータスに BMWに ・・・・。まぁ 沢山きてましたよぉ~。羽生PAスーパーカー状態・・わぁお。何十台だぁ・・3.40台は・・

sumipunかこまれちゃいましたぁ・・・ (先に停まってたんですよぉ~)  出るときは PAの係員に誘導されて・・・(こちらも ボケてますう)

ずっと みていたら 佐野ICが渋滞しちゃうんで さぁ~出発!


初詣を おえて・・  参道のこんなお店を発見 有名らしいですよぉ。  おいしかった。

おまけ・・ (ボケの写真を撮ったカメラです)  年末にゲットした おにゅーミラーレスです。


ピントがあってなくて・・・ ↑ ボケボケ写真となりました。
ミラーレスなかなか 使いやすいぃ~ これからも 出番が増えるぞぉ~。 
ストラップがオレンジの水玉・・・これ NIKONのアウトレットでゲットしたもの(^^) まぁ オレンジでもいいっかぁ♪ がんばって ブログUPも~ ♪♪
ブログ一覧 | sumipun | 日記
Posted at 2013/01/11 23:40:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

残念な事に😓
八九72さん

この記事へのコメント

2013年1月12日 6:41
羽生PAがそんな楽しい事になっていたとは…

突撃しちゃえば良かった〜

厄除け大師は混んで大変だったでしょう?
コメントへの返答
2013年1月12日 21:48
毎年イベント?あるみたいですよ
凄い台数です!!

厄除け大師混んでましたよ
帰りにアウトレットもよってきました。
ものすごい人混み!!!!
2013年1月12日 10:12
ね、ねえさん。。。

携帯のがクッキリじゃないすか。。。(涙)
コメントへの返答
2013年1月12日 21:50
キャー(≧∇≦)シッパイのまきぃ〜


2013年1月12日 16:17
チームオリンパス!で夜撮行きましょう!
コメントへの返答
2013年1月12日 21:54
チームOLYMPUS結成ザンスヨ

あ!!!代車^_−☆かな???
2013年1月12日 19:01
いいんだよねー、

ピンボケだって・・・・
コメントへの返答
2013年1月12日 21:55
ありがとうございます〜(^-^)/


ピンボケ脱出だぃぃ〜
2013年1月12日 22:40
これって、ちっちゃいレンズで撮りました?
あのレンズはオートフォーカスじゃないですよ^_^;

夜撮?新年会?
チームオリンパスの活動開始ですね^^
コメントへの返答
2013年1月13日 12:22
師匠・・

そうそう  ちぃちゃいので・・

なか ぼっちがズレてましたぁ(--)

チームオリンパス結成だよぉ~ねぇ。☆☆

じゃ 新年会でねぇ♪
2013年1月18日 19:04
流石はsumiプン、スーパーカーの中でも十分存在感ありますね~♪


タイヤチェーン、キープしておきますので!
コメントへの返答
2013年1月20日 16:37
赤バーキンさん

ありがとうございますぅ~

違う意味で 目立ってたりぃい(^^)//

あぁぁ  チェーンありがとうございますぅ~。

プロフィール

「@赤バーキン ⁉️増車⁉️ですか?」
何シテル?   02/17 21:46
sumi.nomiです。よろしくお願いします。 alfa156はMTなので助手席専用です。 puntoはATなので運転手です。 縁があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドモール外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 13:03:09
ハワイ出張(2日目) ハワイ島編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 16:59:46
★イチゴは無くてもイチゴ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 18:20:21

愛車一覧

フィアット プント (ハッチバック) sumipun (フィアット プント (ハッチバック))
ひさびさの 自分専用カーです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation