• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

すっかり暖かい季節ですねえ☆ 

すっかり暖かい季節ですねえ☆  ども♪

なにげに久々のブログですww


暖かい季節の到来、世間はGWですが皆さんいかが


お過ごしでしょうか?




ひなパパ☆は仕事柄GW大型連休とは無縁なんですが、明日・明後日と


仕事出ると、3日~5日と3連休で6日仕事、7・8日と休日になってます~♪


マイエブのほうはまだやりたい事は色々あるんですが、相変わらずボチボチって

かんじでやってきます 笑





急ですが5月2日の夕方~夜か、もしくは3日昼間あたり誰か遊びませんか?


オフってほどじゃないし何の計画もないですが、ちょろっと集まれたらオモロイなとね~☆


作業プチなんかもしたいなぁw ってなんの作業や?ww


お暇な方いらしたら連絡かコメでもください^^!


ま、特に誰もいなかったらまた次回でもね☆



画像は昨日まっぷぅさんとこで。

仕事帰りに喫茶まっぷぅ目の前のGSに給油で寄ったところ、

まっぷぅ号が喫茶に止まってたので少しおじゃましてきました☆



まっぷぅさんと初会いしたのはもう2年近く前ですが、2年前と比べたら2台


ともずいぶん変わりましたね~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/30 18:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011年4月30日 18:29
>5月2日の夕方~夜か、
>もしくは3日昼間あたり

…、(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2011年4月30日 18:58
ども♪

あっいやいや、そんな大それたもんじゃないですよ~ww!


1~2時間で解散する事もありえるような

ちょいプチってかんじのお話ですんで 笑


万が一人数増えたらまた場所とかも考えますがww



2011年4月30日 19:17
お疲れで~す(^_-)

今日からGWが始まりました(^^)b
オイラも暇してますよ~(^_-)
コメントへの返答
2011年4月30日 20:22
おつで~す^^♪

いいなぁ~、俺は3~5日の3連休のために、

明日は仕事になってますw


暇ならドライブがてらこっち来る?ww


って簡単に言える距離じゃないかぁ~^^(汗)



2011年4月30日 19:28
お疲れちゃんで~すo(^-^)o

3日まで仕事何で2日夕方なら大丈夫です(^O^)

3日も早く終わればo(^-^)o

皆様のご都合でタイミングあえば(^O^)
コメントへの返答
2011年4月30日 20:26
おつかれはんどす☆

了解っす!

ではマツさんはプチ確定でwww


昼間なら公園墓地とかいいなぁ~と思うんだけど、あそこ17時閉園なんだよね~。。

ま、これからどうするか考えます♪



2011年4月30日 20:10
こんばんち

('-^*)/


てか



ひなパパ
休み



バッチリありありじゃん!


Jはナシ
GW働いて
ヘッドライトと
リヤを17インチに変更予定!


てか 2本で
10万以上・・・
チョット高いヶド

インチワープロさせるよ~

(b^-゜)


コメントへの返答
2011年4月30日 20:30
こんばんは~♪


今年はタイミング良いのか、いつもよかイイ感じに休み取れてますww

インチワープ楽しみですね^^!

ヘッドもどんなふうになるのか楽しみにしてますよ☆


まだまだ64乗りがヒートアップするような弄りをしていきたいっす♪
2011年4月30日 21:07
みんカラやってなかったら、そこまで弄ってなかったんじゃない?(笑)
コメントへの返答
2011年4月30日 21:44
間違いないっす(笑)

みんカラやってなければ、みんカラ登録当初の15inに車高調で終わりですよたぶんw

みんカラは、財布を軽くした代わりに知識や仲間という大事な物を僕にくださいましたw
2011年4月30日 22:04
お疲れ(笑)2日の夜なら!(笑)
コメントへの返答
2011年5月1日 10:30
おつです!

2日夜ですね、了解しました♪

その方向で考えます(^-^ゞ
2011年4月30日 22:39
こんばんは!
プチオフ素敵ですね!
なんかみんカラ通じて知り合えて、そういう事が出来ることが素晴らしいですね(^^)!
次回ありましたらまたブログってください!是非参加したいと思っています!
今回は仕事です(涙)
コメントへの返答
2011年5月1日 10:33
おつです!

みんカラがなければ、確実に出会ってないですよね~(`∀´)♪

今のところ、2日夜で考えてます☆

決まったらまたブログ上げますんで、お時間あればぜひぜひ!
2011年4月30日 23:07
おつ~♪

行ければ参戦しますんで、詳細決まったらメールを!


しっかしホント、ドップリハマッたなあ、みんカラ!(爆)

過去のクルマではアルミ入れるくらいだったのに…w

それもこれも64乗りのみんなが良い人ばっかりだったから!?w

いや、もしかして喫茶まっぷぅのコーヒーが旨いからかも~!?(爆)


コメントへの返答
2011年5月1日 10:36
了解です!

2日夜どうでしょうか?

まっぷぅさんはどっぷり浸かったみんカラジャンキーNo.1ですね!(笑)

64乗りは良い人多いですね(^-^ゞ!

まっぷぅさん、そろそろマスターと呼ばれますよww
2011年4月30日 23:31
ひなパパさん!
こんばんは~!(^-^)/

お気軽に集まれる仲間がいるのは最高ですよねぇ~!

(^-^)b


たくさん集まってプチプチじゃなくなったりして…(笑)


でも、それはそれで最高ですよねぇ~!

(^^)d
コメントへの返答
2011年5月1日 10:42
おつです(^-^ゞ!

少しずつ、新規の参加者も増えて嬉しい限りですよね♪

今回プチプチ程度で考えてましたが、プチオフに昇格させますかね(笑)

やはりナイトオフが都合良さそうかな☆
2011年4月30日 23:56
良かったらお誘い下さいね

暇してます…
コメントへの返答
2011年5月1日 10:44
了解です♪

もちろん車種限定なんて事ないんで、気兼ねなく(^-^ゞ!

また決まったらブログ上げますんで( ̄∇+ ̄)!

Haruさんにも会いたいっすね☆
2011年5月1日 7:31
まいど~

そそられる日程ですね。

ウチも3日(火)は休みです~

第三京浜
都筑PAの【サンマーメン】超美味です。

決まったら声かけてください。

ではでは~
コメントへの返答
2011年5月1日 10:48
おつです!

Hiroさん、2日夜は無理でしょうか??

『都筑PAでサンマー麺を食べようプチオフ☆』にしようかと思うんですがw
どうでしょうか( ̄∇+ ̄)?
2011年5月1日 8:18
お仕事お疲れ様です~(≧∇≦)

僕もGWはでっかいのでチョロチョロです…( ̄∀ ̄)(笑)

3連休、羨ましい~(≧∇≦)


早く有給復活が待ち遠しいこの頃です…(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2011年5月1日 10:54
おつで~す(^-^ゞ♪


とりあえず今日・明日がんばれば3連休っすw

あそっか、有給まだ復活してないのかな?

俺は有給25日くらい余ってるんで、そのうち一気に連休取ろうかな(笑)
2011年5月1日 10:03
ひなパパ☆san こんにちはッ。

な、何~ッ!?
ひなパパ☆sanは GWッぽい休みがあるの!?

アタシは祝日関係ないから 日曜日だけ・・・

久しぶりに みんなに会いたいです(≧∇≦)
じゃないと ストレス太りが~ッ( ̄∀ ̄)

アタシも みんカラ来るようになってから 変わったかなぁ(o^∀^o)

オフ会も若旦那さんばかりですが
男ッぽいアタシだから お邪魔しても勘弁してねッ。

また 今度ねッ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年5月1日 10:59
おつかれちゃん☆

元々、土日祝日は出勤人数が少ないから、シフトの関係で少し休みが増えるのよ♪

そっか、祝日関係ナシか、大変だけどがんばって(^-^ゞ!


いやいや、女性大歓迎だから、今度女性も何人か連れてきて!(笑)
2011年5月1日 11:44
まいど~

わらしは
2日の夜でも3日の昼間でも
おっけ~!

http://www.driveplaza.com/sapa/5004/5004016/1/food.php

第三都筑PAレストランは
節電関係なく22:00まで営業だそうです。

ではでは~
コメントへの返答
2011年5月1日 15:00
了解です!ありがとうございます(^-^ゞ!!

その方向でまたブログ上げますんで( ̄▽ ̄)b☆

サンマー麺楽しみっす( ̄ー ̄)w
2011年5月2日 10:03
あらっ、突然の召集令♪

ただ今、前世は美女?さんに相談中。。。
コメントへの返答
2011年5月2日 10:28
おはようです♪

突然すいませんですw

美女さんのOKはでましたか( ̄▽ ̄)b??

プロフィール

「♪〜♪〜♪」
何シテル?   02/28 23:29
よろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目ひなパパ☆号 大事に乗って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車のおかげで たくさんの人に出会え ました☆ 車高調仕様で 低さを追求してました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
代車ですww 意外に長い付き合いになりそうなんで(笑) 乗りやすくて良い車だと思いま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation