• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月01日

プチオフ告知☆ 

プチオフ告知☆  雨ですねえ…。








画像、フロントガラス上部のアイ・シェードがいいカンジでしょ?


曇りの日や雨の日は特に目立っていいっす♪





さて、昨日のブログで“ちょいプチ”しませんかみたいな事を書いたんですが、


“プチオフ”に昇格させたいと思いますw


急なんですが明日19時頃から第三京浜道路上り側にある、都築PAにて、


“Milkmanさんを囲んでプチオフ”を!!


じゃなくて、、



“サンマー麺でも食べよっかプチオフ”をやります!  


あくまでもプチだから(笑)



車種限定なし、参加したからと言って必ずサンマー麺を食べなければいけないと


いう事はありませんので!!ww



なにぶん急な話ですから台数は見込めませんが、お暇な方よかったらお会いしましょう☆



開始時間も厳守ではありませんので、お気軽に^^♪


ま、ひなパパ☆企画のプチはいつもテキトーなカンジの


プチになりますがよろしくお願いいたします。



さ~、明日がんばれば3連休だぁ~♪♪




※第三京浜都築PAの詳細については、関連情報URLから!
ブログ一覧 | サンマー麺 | 日記
Posted at 2011/05/01 18:23:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【頑張ろう日本!】 絶好のサンマー麺日 ... From [ 頑張ろう日本! 我々は決して負けないぞ ... ] 2011年5月2日 09:22
この記事は、プチオフ告知☆ について書いています。 いいお天気になりました~♪今日は朝からバタバタと忙しいんですが、それもこれもサンマー麺のため!(爆)朝から<span style='font- ...
ブログ人気記事

● 石のお話し・第5話✨5月の誕生 ...
parpururinkaさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年5月1日 18:32
まいど~

がってん、承知の介!

あの幻の
秋刀魚が上に乗っているサンマー麺
って違うじゃん(笑)

仕事18時までなんで大丈夫かと…

ではでは~
コメントへの返答
2011年5月1日 18:38
おつかれです^^!


了解しました!!

秋刀魚ー麺ではないですよねww


自分の記憶の限りでは、サンマー麺はカップラーメンのしか食べた事ありませんw


では明日~♪よろしくです^^!!
2011年5月1日 18:55
ちょこっと遊びにお邪魔します(笑)
コメントへの返答
2011年5月1日 19:04
ちょこっと?

明日は“レンさんを囲んでプチオフ”ですよ!(爆)

レンさんの秘密の弄り計画を追求します!ww

よろしくです(^-^ゞ!
2011年5月1日 19:07
え?あせあせ(飛び散る汗)秘密の弄り?(笑)そんな秘密なんて! ありませんよー(笑)
コメントへの返答
2011年5月1日 19:11
あれっそうなんですか?

先日レンさんV吉さんのお宅に行ってたから、てっきり弄りの計画かと(笑)

ワタシの早とちりでしたあっかんべー
2011年5月1日 19:22
おつ~♪

もちろん参加で!しかも絶対サンマー麺食べるからっ!(爆)

うちの近所にあったサンマー麺で有名なお店が昨年閉店して以来、自粛してたサンマー麺!

リベンジしてやる~!?w
コメントへの返答
2011年5月1日 19:30
おつかれです(`∀´)!!

了解です♪

サンマー麺食べましょう!(笑)

僕、たぶん初サンマー麺だと思いますw


あぁ、初物楽しみ…(`∇')
2011年5月1日 20:33
お疲れです(^_-)

ちと遠い感じの場所ですね(>_<)
食べオフ楽しそ~う(^^)b
コメントへの返答
2011年5月1日 20:44
おつ~♪

新しいハンネのほうがイイネ!ww

ひでちんさんとこからだと、かなり遠いかなぁ~。。


食べオフもたまにはいいかなっ^^♪
2011年5月1日 20:44
そっち方面になっちゃいましたか

ちょっとわかんないです

ん~でもサンマー麺食べたいな
コメントへの返答
2011年5月1日 20:48
申し訳ないっす…w


どうしてもサンマー麺が食べたくなっちゃって…ww


マツさんと一緒に食べたら、もっと最高に美味いんだろなぁ~(爆)
2011年5月1日 21:41
あっいつの間に・・・

明日の19時・・・(汗

次回と言う事で(涙
コメントへの返答
2011年5月2日 5:03
おはようです(^-^ゞ♪

サンマー麺配達に伺いましょうか?w

またの機会に( ̄▽ ̄)b!

また近々おじゃまさせてもらうかもなんでw
2011年5月1日 21:49
都築Pは1月以来行ってないな~がく~(落胆した顔)

行けるようだったら連絡します淼
コメントへの返答
2011年5月2日 5:05
おはようです♪

昨日はスライドどもでした(*^-')b
オイラは都筑PAはたぶん初めてかもっす☆

了解です( ̄▽ ̄)b!

都合合えばぜひ!
2011年5月1日 22:20
(´ε`;)ウーン…残念
3日が地元で早朝オフなんで

厳しいなぁ

ま、GWは予定それだけなんだけどね~
コメントへの返答
2011年5月2日 5:13
おはようです(^o^)/

明日地元オフなんですか~!

いやいや、僕の急な計画なんで、また今度でも( ̄▽ ̄)b♪

早朝オフって釣りですか??
2011年5月1日 23:00
こんばんは!

都筑PA!!?ですか~超近いのに・・・

早く皆様とお会いしたかったのですが・・・

ホント残念です・・・(涙)

次回こそは!!
コメントへの返答
2011年5月2日 5:48
おはようです♪

近いですか~( ̄▽ ̄)b♪
じゃ帰りに寄りましょうか?(笑)

残念ですが、また近々お会いしましょう(^-^ゞ!

2011年5月2日 10:08
まぁ偶然にも、今日・明日仕事無し~♪

厚木での作業状況によりますが・・・

頑張りマウス。。。
コメントへの返答
2011年5月2日 10:50
じゃ決まりですね( ̄ー ̄)!

何時まででもお待ちしてます(笑)

2011年5月2日 23:46
んん~ざんねん・・・

GWありありが裏山!


皆が休んでる1週間で
○○○万円稼いできまぁ~す (爆

で 替え玉は・・・。


コメントへの返答
2011年5月3日 0:47
おつで~す(^-^ゞ♪

残念です、夜プチならもしかしたら登場?と思いましたが( ̄▽ ̄)b☆

今あさタロウさん&ハルさんと走ってきましたが、はぐれて独りスカPにいますw

また近々(*^-')b!

久々の3連休ですわ(笑)


プロフィール

「♪〜♪〜♪」
何シテル?   02/28 23:29
よろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目ひなパパ☆号 大事に乗って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車のおかげで たくさんの人に出会え ました☆ 車高調仕様で 低さを追求してました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
代車ですww 意外に長い付き合いになりそうなんで(笑) 乗りやすくて良い車だと思いま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation