• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

4月のおは国上

4月のおは国上 好天に恵まれ、一週遅れのおは国上も 賑わいました!

トップ画像は いつも綺麗にしてらっしゃるSIMAさんの1028。




今回二回目の参加とおっしゃってました、4灯がカッコいいNA 。




今月は計8台の参加となりました。
(最初間違えて、9台と書いちゃった。すいません。)


※やっぱり合計9台でした。上さんのNCを数え忘れてた(ToT)



奥は、クルマそっちのけでラジコン談義の風景。夜中のコンビニ前かよwww
(撮影できなかったけど ラジコンチンクが28に踏み潰されてたりwww )


心配してた、おいらん道中による混雑も無く、のんびりまったり楽しみましたよ♪


来月は通常どおりでいいのかな?また楽しみましょー!


※画像はところどころ加工しております。(顔見えてる!との苦情ありましたら 連絡お願いします。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/20 21:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

黄色
avot-kunさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 21:59
先週北陸だったのでないだろうと思ったら今日でしたか!
休みとっておけばよかったです~><
コメントへの返答
2014年4月20日 22:53
把握してなかったですか、残念ですね。

グループ掲示板にいろいろな告知をしてますので、今後は欠かさずチェック!ですよ♪
2014年4月20日 23:26
今日もありがとうございました~

はっ(゜ロ゜;
私のロドがバンパースムージングされてかっこよくなってる(・∀・)笑
コメントへの返答
2014年4月21日 0:22
今日はお疲れ様でした~♪
あはは、スマホのアプリで処理すると こうなるのがあるのですよ。

これで顔を処理すると、「首なし」オバケになっちゃうんで ヤバいのですがwww
2014年4月20日 23:45
も、もしや踏みつぶされた(!?)チンクとは、せいぎくんの作ったアレですね?
まさかダンナー号もふみつぶされたりは・・・しないですね(笑)

薄らくもりの、ちょっとイマイチなお天気でしたが、混雑無くてなによりですね(´ω`*)゚
コメントへの返答
2014年4月21日 0:25
そうです、アノ チンクくんです。
で、犯人は・・・ナイショ。

風は冷たくってちと震えてましたww
でもオープンにもしたし気持ち良かったですよ!
遠いけどぜひおいでおいで♪
2014年4月21日 6:36
凶器は私の車。
犯人は・・・ ナイショ ^ ^

とっても大爆笑 ‼︎
ウケました〜

コメントへの返答
2014年4月21日 10:25
お疲れ様でした。

笑わしてもらいました。
でも・・ガッカリしてないかな!?
笑い飛ばすSIMA さんの人柄に惚れそう♪
2014年4月21日 11:44
あははは ^ ^

そもそもあのリップは擦ったりしてもイイように、レプリカを田畑さんに塗ってもらったものです。

その辺は上さんにもお話させて頂き、完全和解済みですわ! ^ - ^

はっ
言ってもーた〜 (^O^)/

それよりも、せいぎさんの方のダメージが心配です。 >_<
コメントへの返答
2014年4月21日 20:59
はい、そのようですね♪
ココロのキズになってなくて良かった!

チンクのほうは・・大丈夫でしょう~、丁寧にコシコシすりゃ(多分)♪
2014年4月22日 21:35
その節は・・・

SIMAさん良い人で良かった!
って言ってもキズものにしたのは反省してます・・

柿崎でラジコン調教しんきゃだねw
コメントへの返答
2014年4月23日 19:55
それでは せいぎクンにチンク担いで来てもらいましょー!
これはstageってわけに行かないでしょうしね♪
2014年4月23日 10:04
NAが綺麗な状態で♪

しかし楽しそうですね

柿崎にラジコンを走らせるんですか!??
(勝手に楽しみにしたりして)
コメントへの返答
2014年4月23日 19:56
チンク号大人気になっとりますね、局地的にwww
2014年4月29日 20:53
あはは(笑)
いつの間にかチンクが人気に・・・って、ダンナー号じゃなかった(ノω<;)

コメントへの返答
2014年4月29日 21:02
人気になってるのは もうちょっと眼が潰れそうな眩しいヤツですwww

いやいや、ダンナー号も大人気ですよ!

プロフィール

「[整備] #ロードスター 車検:デフ・ミッションオイル交換 他 https://minkara.carview.co.jp/userid/908599/car/863128/6535588/note.aspx
何シテル?   09/08 18:22
カントRSです。よろしくお願いします。 2台目のロードスター(NB8)に乗ってます。 コレになってからクルマいじりを体験し・・・ 間瀬サーキットや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【NB2】BOSEヘッドユニット交換①研究編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 12:38:17
ドアノブ交換  1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 08:58:23
上抜きでATFを抜いてみる・・・ATF補充からのオイル交換。゚(゚´ω`゚)゚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 20:08:06

愛車一覧

ダイハツ ミラ SSミラ (ダイハツ ミラ)
友人より譲り受けました。 サーキットも走れるような仕様ですが当面は行く予定ではないです。
マツダ ロードスター ナギ3-2号 AT vr. (マツダ ロードスター)
ショップから引き取ったNB2 、1800BPエンジンのAT車です。ずっと車庫内に安置して ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
4ストはやっぱり4発が好き。
ヤマハ BJ ヤマハ BJ
息子が3年使用、4年放置wwwを 今回 友人のチカラを借りて復活♪ あんまり改造とかせ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation