• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月28日

今年初の。

何気に2022年に入ってから一度もブログ更新してなかった事に驚愕です、、
今年もうちの可愛いココアちゃんを宜しくお願いします☆

2021年12月31日時点のメーターは35959kmで、年間走行距離は3136.2kmでした。
今年はもう少し沢山乗りたいところ、、


1月5日に初詣。
今年はお大師さんで、おみくじ結果はこんな感じ。
左が私やのですが、とにかく急ぐな焦るなと。
のんびり過ごせたら良いなぁと思いますw


2月10日、ココアちゃんが遂に4万kmの大台にのりました!


12年目にして4万kmはきっと少ないのでしょうけれど、まぁこの先もずっと一緒に居たいので、、大切に乗るのです☆

ラルクのkenちゃんがびっくりドンキーのポテサラが好きやという情報を知り、早速高松にある店舗へ向かったのです。
初のびっくりドンキーでした。


kenちゃんセットを注文しましたw
ポテサラが見当たらなくて、注文間違えたんやろうかと焦ったけれど、ハンバーグの中からポテサラ出て来ました。
自分では選ばないであろうメニューやっただけに、ポテサラの美味しさに感動しました。
いちごミルクも美味しかったです♪

最近やと、kenちゃんが金龍という焼肉のタレがお気に入りやと知り、、探してみるも関西圏でしか売ってない商品ぽくてガッカリ。
しかし執念でゲットしたのです。


びっくりドンキーも、焼肉のタレもkenちゃんSNSで報告したらお返事貰えて嬉しかったなぁ、、

5月のドームライブも当選したので、ラルクに会える日が待ち遠しいです☆
コロナ落ち着いてたら良いな。


病気になってから、もうすぐ1年。
痛みは漢方のお陰で少しはマシになりましたが、やはり日常生活に支障をきたすのは変わらんのです。
ココアちゃんの洗車も全然出来てない、、
ゴメンよココアちゃん、、涙
ブログ一覧
Posted at 2022/02/28 11:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LArc en Ciel / Wi ...
エコヤマさん

トリミングお迎え
benjyaminさん

チグハグな冬
benjyaminさん

結婚10周年記念
M2さん

もう少し
benjyaminさん

ノープレッシャー
benjyaminさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ら ぐ 今めちゃくちゃ甘いもん食べたいから、目の毒ですわ、、、」
何シテル?   10/14 23:45
免許取って初めて乗ってたのが、おさがりのムーブ。 2010年の12月、初めて自分で選んで買ったのが今のココアちゃんです☆ 車の事は全然詳しくないけれど、勉強...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココアベージュです。 丸いフォルムがお気に入り☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation