• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

今日も秘密基地へ。

今日も秘密基地へ。 今日も秘密基地に言ってきましたよ♪( ´▽`)

きょうはセパハンのセッティング幅を広げれるようにスクリーンカットをしました。
わかたくさんに電動グラインダーを借りたので、すんなりカット&削りが出来ハンドルも絞り角を少なくできましたp(^_^)q
カット面がまだ汚いのでまたボチボチ均していきます(^^)

で、わかたくさんのパーツ買いに飯能ツーに参加されたYさんとnapsへ。
そこで、ゴージャス赤PのNさんとお初しました。いやぁ、ラインストーンでキラキラの赤Pは見応えありました(((o(*゚▽゚*)o)))
napsでわかたくさんの作業が終了しnさんとさようなら。わかたくさんとYさんと3人でBDへ。もちイチミルつき(^^;;
わかたくさんは今週4杯目。。。

わかたくさんは夕方から出張のためBDで解散。今日も楽しい一日でした(^^)

それにしても寒かった(>_<)

あっ、そうそう。
napsにKN企画の高畠さんという方がこられてたので、P用のディスク作ってください‼とお願いしときましたo(^▽^)o
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/04/03 19:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年4月3日 22:06
こんにちは、始めまして^^

実は今日バンコクモーターショーの会場にKN企画の方が来ていました(笑)
さて、なぜ来ていたのでしょうか。

色々書きたいのですが・・・まだ調査との事でしたので触りだけ書いちゃいますw

KNさんの傾向から行くと今までが台湾KOSOのコラボだったので、ブレーキディスクはタイ産コラボ?
でもRUNMARUさんも有るし、どこまで出来るかですね~^^

そのままの製品で出すならRUNMARUさんに軍配上がりますし、シッピングや利益などを含めてどの辺りまで妥協できるかです(笑)

今後のお楽しみですね!
コメントへの返答
2011年4月3日 22:41
タイメーカーとのコラボの可能性ですか。
どこまでコストと品質のバランスが取れた商品を作れるかが鍵ですね。

意気込みはRUNMARU位で行ってもらい商品は現状のKN企画のラインナップ(シグナス相当)で行ってもらいたいです。

こちらではクラッチを開発中と聞きました。
楽しみですね♪( ´▽`)
2011年4月3日 22:29
またBDに・・・SOWRINGさんも好きですねぇ(^^;;

KN企画さんへは、みんなで要望を言い続けて、ぜひ作って頂きましょう(^^)
コメントへの返答
2011年4月3日 22:44
結構好きです♪( ´▽`)

子供が生まれる前は嫁さんとしょっちゅう言ってました(^^;;
でも、ほんまに久々です。

また家族でも行こっと♪(´ε` )

KN企画の高畠さんにはわかさまとしっかり訴えて来ましたo(^▽^)o
2011年4月4日 1:09
毎日お茶飲む人 ⇒ 普通。
毎日コーヒー飲む人 ⇒ 普通。
毎日イチゴミルク飲む人 ⇒ 異常。

これじゃあ、可哀相でしょう(笑)

毎日イチミルも普通って事にしておいて下さいませ。
(^^ゞ
コメントへの返答
2011年4月4日 1:26
毎日牛乳のんでイチゴ食べてる人もいるわけですから、異常とは思ってませんのでご安心を。

イチミルも美味しいですが、ルンバルンバが気になります(#^.^#)

プロフィール

「23日デビューします!詳細は後ほどブログで!」
何シテル?   10/18 11:38
NaKa-Gです。 BROKEN DONKEY RACINGに所属しています(^^) 四輪も好きですが、基本は双輪です。 自動も人力も両方行きます♪(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MS部ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 13:08:18
深夜のバトルミーティング(VS わかたく号)タイマン編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 22:21:09

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
長男が生まれ購入。10年乗りました。今までいろんなところに一緒に行きました。ありがとう。 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
7代目の相棒。
輸入車その他 自転車 SHAN (輸入車その他 自転車)
ProductionPrivee SHAN
その他 その他 その他 その他
京都のビルダー片岡氏が創ったクロモリロードフレームをベースとして、パーツを自分で組上げた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation