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ひろまぉの愛車 [日産 フーガ]

整備手帳

作業日:2015年11月20日

Dにて2回目車検

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
Dにて2回目車検にあたり、アルミがハミ出てるだ
のどうだの言わせない為に車高上げスタッドレス仕様に変更


前回車検は純正18インチで通したけど、5mmハブ付スペーサー外すのが面倒くさくてスタッドレス仕様に

(´д`)
2
悲しい姿にpqwwww
3
今回は一通りメンテナンスとリアブレーキパット交換、5年目、走行距離3万kmってことでATF交換、フィルター系全交換

金額12万9千円+自賠責でトータル19万円
4
車検上がった日にソッコーで元通りにしてやりました

\( 'ω')/ wwww
5
もう10mm落とすか悩む(-_-;)

イイね!0件




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この記事へのコメント

2015年12月2日 23:06
ひろまぉさんこんばんは。
830さん言う通り……やっちゃえ☻笑

こちらも、そろそろ初めての30mm下げ☻
コメントへの返答
2015年12月2日 23:11
こんばんは♪

やっちゃうのは一時間チョイあればできますが

やっちゃったあとのアルミの引っ込みにガマンできなくなるので次の準備できるまで放置です

(´-ω-`)
2015年12月3日 20:38
こんばんは。

車検無事通過おめでとうございます。

私は来年ですがライト純正戻しが必要かも
ロービームのカットで不合格の可能性が有りそうです。

5年で3万キロって意外と乗ってませんね
私のは9万キロ超えたので車庫保管です(笑
コメントへの返答
2015年12月3日 21:12
こんばんは♪

週末専用車なので普段は置物になってます

( 'ω' )/


USライトのリフレクター部分だけ国内のを移植できないもんなんですかね~?

(・д・)


2015年12月4日 23:44
殻割して取り替えれば出来ますが

車検時本体交換の方が楽なので・・・

屋内ガレージが出来たら挑戦してみるかな(笑
コメントへの返答
2015年12月4日 23:50
こんばんは♪

カラ割りは確かに面倒くさいですよね~
(´・ω・`)


自分はカラ割りするなら後期顔面移植したいです

٩( 'ω' )و

プロフィール

「車検20万だったのが、ヘッドライトリフレクター焼けの為に光量不足と

Assy交換だと16万だとw」
何シテル?   11/20 18:11
ひろまぉです。みんカラ投稿にチョット面倒くさになってますがよろしくお願いします。 ひろ(主)+まぉ(相方)で登録しています わかりづらい投稿等ございます...
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