2025年3月27日
ランドクルーザーが我が家へ
1年4ヶ月待ってたよぉ~👍
ハンドルを握った瞬間…
興奮して手が震えたのと
ナナプラに乗ってた時を想い出しました
やっぱディーゼルエンジンの振動、
エンジン音、トルクフルな走り、
これだよねぇ~♥
乗り心地は決して良くは無いですが…
これからの相棒として大切に可愛がります
後ろへ乗った次男が
長距離は無理‼️って言ってた😱
これも慣れれば大丈夫…かなぁ😅
2025年3月20日
約1年4ヶ月も待ちに待ったランドクルーザー70がディーラーへ到着しましたぁ~👍
なので仕事帰りに見に行って来ました🙌🙌🙌
ですが、納車は1週間後の予定です
もう少しお預けですねぇ~😅
メチャクチャ楽しみぃ~💃💃💃
納車されたら今まで購入したパーツを投稿していく予定です😄
当分はノーマルのままでも良いかな~ぁ
と思いますが…🤔
先ずは当選👏
今年、ランドクルーザー70が再再販されるとの噂がありGW頃からDへ連絡を…
8月2日にワールドプレミアで惚れて❤️
TMSで実車を見た瞬間…欲しい
これを逃したらもう終わりだなぁ~
と思っていると…
Dから連絡があり早速抽選にエントリー
23年12月2日
再再販ランドクルーザー70が
当たりました~🎉
納車予定は25年3月となります。
まだまだ先の話ですが…
また、ランドクルーザーに乗れるので
凄く楽しみにしておりま~す⤴️
02年からのLcやランマガ
捨てないで良かったよ~
実は貧乏性で捨てられなかったんですが…
昔はネットなど無かったから
教科書でしたね~ぇ
この雑誌を読んでると
若かった当時を思い出しますね~
おじいちゃんになったら
乗り降り出来るか心配です…
その時はシャコタンにして乗るか~
知らんけど…😣
人生最後の車両になると思いま~す😀
納車までアルファードを
より大切に乗っていきま~す😚