1月6日で愛車と出会って20年になります!
12月9日でみんカラを始めて15年が経ちます!
5000キロを超えましたので、良い所、気になる所をレビューします。
久々に更新です☆








![]() |
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド モデリスタエアロとGRグリルを組み合わせてみました👍 2025.2月下旬契約、7月24 ... |
![]() |
日産 スカイライン 基本は自分でいじっています。 車検もパス出来る公認車両です。 2010.3月にエンジン ... |
![]() |
ダイハツ ハイゼットトラック 遊び用で密かに手に入れました✨ 幌付きで雨も安心仕様👍 2WDの3速A/Tですが、畑 ... |
![]() |
ホンダ リトルカブ リトルカブ(黒銀、2007年式キャブ)を乗っていましたが、売却した後、またリトルカブを購 ... |