• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
ホンダ

三菱 アウトランダーPHEV  

イイね!
三菱 アウトランダーPHEV
2017年6月18日契約 2017年7月8日納車 走行距離36167㌔ 3年落ちの中古車です。 前期型の中でもマイナーチェンジ後のいわゆる14型になります。 ホビオはまだまだ現役ですが、22万キロを超えてだいぶくたびれてきましたので増車しました。 これにパジェロミニを加え、しばらくは3台体制でいき ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月27日

ホビ夫 (ホンダ バモスホビオ)  

イイね!
ホンダ バモスホビオ
遊びに仕事に大活躍のホビ夫です
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年03月11日

二代目 (三菱 パジェロミニ)  

イイね!
三菱 パジェロミニ
初代パジェロミニの廃車を想定して二代目を4か月かけて探しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月11日

二代目 (三菱 コルディア)  

イイね!
三菱 コルディア
昭和58年1月に購入し昭和60年秋に手放した1600GSRターボが忘れられず、ついに29年ぶりにFF1800GSR-Sターボを購入。とはいえ不動車ですけど・・・。 これからウン百万円かけて復活させます。 できたらいいなあ~。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年10月14日

初代 (三菱 コルディア)  

イイね!
三菱 コルディア
コルディアXP1600GSRターボです。長野県北部の斑尾高原で今から30年前に撮影しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月14日

初代 (三菱 パジェロミニ)  

イイね!
三菱 パジェロミニ
納車されたのは平成8年8月8日です。 19年間お世話になりました。 エンジンブロックに固定するエキマニのボルトが折れてカタカタ音が半端なく、 更にマフラーにも穴があいてしまったことで車検更新は断念しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月11日

クルマレビュー一覧

ホンダ バモスホビオ

レビュー
発売から10数年が経過しましたが、いまだにフルモデルチェンジする気配はありません。 上記欠点を一つ一つ解決していったら、それはそれは素晴らしい車に仕上がることは間違いありません。 これだけ欠点を挙げているものの、買い換える気は全く起こりません。 それだけ良い車です。 この車に関してもっとも残 ...
2015年12月07日

三菱 コルディア

レビュー
ターボチャージャーは2000回転から過給が始まり、3000回転でフルブースト状態に。町乗りには過給がほとんど無いため、燃費はすばらしく良かった。長距離であればリッター15キロはコンスタントにたたき出していた。
2011年01月16日

プロフィール

「ホビオ スタッドレスタイヤに交換 http://cvw.jp/b/910923/42206745/
何シテル?   11/20 22:25
ぷりぷりんです。よろしくお願いします。「ぷりん」は初代コーギーの名前。現在飼っている二代目は「もなか」です。 昭和57年コルディア発売の年に免許取得。翌年コル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) N-BOX用アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:25:33

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2017年6月18日契約 2017年7月8日納車 走行距離36167㌔ 3年落ちの中古車 ...
ホンダ バモスホビオ ホビ夫 (ホンダ バモスホビオ)
遊びに仕事に大活躍のホビ夫です
三菱 パジェロミニ 二代目 (三菱 パジェロミニ)
初代パジェロミニの廃車を想定して二代目を4か月かけて探しました。
三菱 コルディア 二代目 (三菱 コルディア)
昭和58年1月に購入し昭和60年秋に手放した1600GSRターボが忘れられず、ついに29 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.