見た目変化したので別車扱いw ~コンセプト~ 快適性を損なわず、しかも走ると速い通勤超特急完全合法仕様 ~この車両へのチューニング4原則~ ① スポット増しはしない ② ロールバーは入れない ③ ピロボールはできるだけ使用しない ④ リアシートは外さない 以下、現在の仕様。 エンジン ( ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月06日
3年ほど乗ってました。GT-Rとか敵じゃなかったなぁ(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月25日
とにかく普通車+スポーツって条件で選んだ車。見かけはもっさりした感じですがエンジンはシャープに吹け上がる意外と(失礼)スポーツした車でした。が、やっぱりFFは乗ってて面白くないってことで足廻りだけ換えるライトチューンで済ませていました。今考えると正解でしたね(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月17日
軽自動車の維持費の安さに味を占めて購入。100馬力キット組んで峠でブイブイ言わせてました(笑) が、この頃から人を乗せて高速道路を移動する機会が増えた為買い替えを決意。面白い車だったのに(´・ω・`)モッタイナイ
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月17日
やっぱり面白い車が欲しい!ということでカプチーノを選択(面白すぎ?最初はキャラを買おうとしていた) 結構イジって遊んでいましたが、振り回しすぎて某陸橋の上でタコ踊りしフロント大破→ご臨終(p_q*)シクシク
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月17日
大人しく乗ろう・・・と考え買った2台目の車。が、あまりにも面白くないのでショックが抜けたのを機に買い替え。使い勝手は歴代の車の中ではピカイチだった。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月17日
初めて買ったマイカー。しかし240馬力を扱えずに某農道で横転大破・・・勿体無かったなー(p_q*)シクシク もし事故ってなかったら多分今でも乗ってたでしょう。 ハチロクよりも「実用的で楽な車」ですね、確かに(^^; 今でもインプレッサならGC・GFのデザインが一番好きですね。もし買う事になったら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月17日
過去の車扱い(^^; ~コンセプト~ 快適性を損なわず、しかも走ると速い通勤超特急完全合法仕様 ~この車両へのチューニング4原則~ ① スポット増しはしない ② ロールバーは入れない ③ ピロボールはできるだけ使用しない ④ リアシートは外さない 以下、現在の仕様~。 エンジン (tun ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月10日