• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

今日も暇でした(´・ω・`)

先週のオフから1週間経つとは、早いもんですねσ(^_^;)

給料日まであと1週間...金欠なんで遠出する気も無く引きこもり状態なふかぴぃです(笑)


昨日のTOMMさんのブログ見て、僕もマクロで撮影と往きこんだものの、肝心のマクロレンズ忘れてしまったし(((( ;°Д°))))

詳しくはフォトギャラリーにてアップしますσ(^_^;)




先日注文したステッカー、本日購入の手続きしましたwww

初めてフルオーダーでの注文で時間掛かりましたが、近日中に届くとのこと(*⌒∇⌒*)
次回の休みの日に付けられればラッキー☆☆

今週は土曜まで仕事とハードです(´・ω・`)

早く日曜にならないかな~♪

ブログ一覧 | 引きこもり | 日記
Posted at 2012/06/18 15:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

果たしてそれは…
F355Jさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 16:04
ひ…暇!!とか言いたいし(#`皿´)

プールがはじまって×2せっせ洗濯してます!

キラキラふかぴぃ号かわいい( ´∀`)/

キラキラいいな~☆

育児手当て3×4ケ月分と給料入ってて通帳見てびっくりした(・・;)
コメントへの返答
2012年6月18日 17:58
主婦から見たら、何奴かと思いますが(笑)

懲りずにまたポチリましたんで、お楽しみにww
2012年6月18日 17:39
暇です。


同じく金欠で今タンクに入ってるやつで遣り繰りしてます(-o-;)


早く最終週にならないかな。今月末だけゴールデンですwww
コメントへの返答
2012年6月18日 18:01
ここにも同志が居た(爆)

自分も来週まで我慢ですねσ(^_^;)
2012年6月18日 19:47
自分も来月発売されるレンズ購入の為、節約中です。
カメラ楽しまれてますね~
給料日まで頑張りましょう♪
コメントへの返答
2012年6月18日 20:21
いつもコメありがとです(*^.^*)

毎月第3週は金策尽きてしまい自粛状態が何十年(笑)

今度はじっくりとアングルの勉強もしないとね(^^;;
2012年6月18日 21:26
ぴっかぴかですね!
惚れ惚れしちゃいます(*^・ェ・)!

ボクは、今やってる作業が終わらず、
ブログアップのタイミングを逃しているところです。。。w

ステッカー、楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2012年6月18日 21:33
明日から天気崩れるんで、今のうちにと洗車してきましたぁσ(^_^;)

ステッカーは素材に色と、かなり奮発して見ましたよw

アップお楽しみにm(_ _)m
2012年6月18日 21:32
ステッカー気になりますね。
僕もなんか欲しいのですが、アイデアが浮かびません(>_<)
コメントへの返答
2012年6月18日 21:44
連コメありがとですwww

先週のオフで見て自分もと思い、ポチリました(*^。^*)

教えると楽しみ半減するから後日の楽しみにしてくださいな(笑)

フルオーダーで作成してくれる所を検索しては如何です(^o^;)

プロフィール

ジュークとは11年乗ってましたが、訳あってノートオーラNISMOに乗り換えることになりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) フィラーキャップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 22:17:33
簡易ドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 22:16:30
TOYO TIRES OBSERVE GIZ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 21:32:17

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
ジュークGTfourからノートオーラNISMOに乗り換えることになりました🤗 ただい ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ステージアが壊れてしまった為、急遽知り合いに頼んで新古車を購入、 基本的に日産党ですが ...
日産 ステージア 日産 ステージア
当時はステーションワゴンブームだったのと、スキーで荷物など積むとパルサーでは不満があった ...
日産 パルサー 日産 パルサー
初の新車です(^^;スキーやっていたので4WDが欲しくなり、ラリーの日産に憧れてたので、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation