• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

うーん暇だぁ(´・ω・`)

うーん暇だぁ(´・ω・`) せっかくの休みなんですが、金欠なんで外出は近辺で済まし、引きこもりです(笑)



最近の話題はやはりコスメチックライトですねぇ(゚Ω゚;)

ここ1週間で施行車が増えてくばかりでwww

でも気になるのが、ピンクが無いことに気がつきました(笑)
やはりあの色は、ジュークには合わないというかマッチしないのか(・_・?



今回はモノトーンで撮ってみましたwww



先程、例のステッカーポチリました!多分近日には届くはず(・_・?

最後に、来月の定例会の告知です!

7月7日にいつものカレ幕で行いますwww、今度はイベントカレンダーにもアップするんで、こちらに書き込みお願いしますm(_ _)m

あと7月1日にも、久々に地元ベルモールでもやろうと思ってまーす。カレ幕行きたいけど行けないジュークオーナーにはおすすめです(笑)

是非是非参加お待ちしてますwww
ブログ一覧 | 引きこもり | 日記
Posted at 2012/06/15 14:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2012年6月15日 16:05
暇!!とか言ってみたいわσ( ̄∇ ̄ )

ピンク、なんかパールホワイトでやるとヤン車みたいになりそうでさ( 」´0`)

サイドマーカーわ相当濃く塗られたようで、目立ちます( ´∀`)ヤター

ピンク……ピンクなジュークの人にやってもらいたいよね(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 16:21
ではあの方のジュークに施行ですかね?でもピンクにピンクだと微妙かも(笑)

施行するには勇気無いと出来ないし( ̄▽ ̄;)

でも見てみたいな(^o^;)
2012年6月15日 16:07
ピンクもお目にかかりたいですよね!
それとも次回の塗り直しにでも…

ベルモ、久々ですね~
どちらかには参加出来たらと考えています(^-^)v
コメントへの返答
2012年6月15日 16:27
ジューク代表して次回やりますかね(^o^;)

まぁ冗談ですが(笑)

どちらかに参加お待ちしてます(^o^;)

ベルモなら例の二郎系ラーメン行けるしO(≧∇≦)O是非ともご検討をwww
2012年6月15日 16:58
茶色にピンクは意外と合うんじゃない?って思いました。
が、近所のDはやってないようですw

ベルモに一度行ってみたいと思ってましたが…。
ちょうど車がない日でしたw
コメントへの返答
2012年6月15日 17:11
メテオにピンク!!どんな風になるか(笑)

例のアレは、Dの対応マチマチで困りますね( ̄▽ ̄;)

千葉からベルモ結構掛かりますけど、行けないの残念(>_<)
2012年6月15日 17:47
例のピンクな方はポジがやる前から既にピンクなので、色差出るからやらないんじゃ?


メテオにピンク…やる勇気が無いです。
コメントへの返答
2012年6月15日 18:21
うーん...同じ色だと目立たないかな(;^_^A

まぁ人それぞれ考え方ありますからwww

ひょえ号には無難に緑がいいいかもねぇ~
2012年6月15日 18:32
連すいません。


緑ってキセノン装着車でも大丈夫?
コメントへの返答
2012年6月15日 18:38
施工したとき言われてませんでしたが、ままりん♪さん曰くNGとか(・_・?

いまHP確認したら車検対応バルブならOKだとか(:_:)

実際どうなんでしょうかね(汗)



2012年6月15日 19:57
一眼かったので、撮影とか行かれないのですか?
那須の竜神大吊橋とかいいと思いますが。長い橋に湖。ロケーションいいから。
写真撮るにはいいかと。

7日はどうだろ~。
コメントへの返答
2012年6月15日 20:45
撮影に遠出行きたいですね~

でも行く意欲が(-"-;A


7日は是非ご検討をwww
2012年6月15日 21:21
こんばんは。

コスメチックライト、施工しようか悩み中ですよ~。ピンクは、、、。

ステキな写真をいつも楽しみにしてますよ~。私の分まで楽しんで下さい!

オフ会、どちらか参加できるか予定してみます。
コメントへの返答
2012年6月15日 21:46
こんばんはですw
コレおすすめなんで逝ってくださいな(笑)

ピンクはホントのピンクじゃなく紫っぽいような色ですね(^^;;

オフ会も是非参加よろしくです(#⌒∇⌒#)ゞ
2012年6月15日 22:23
こんばんはです(^.^)

コスメ検討中ですが、ピンクはなぁσ(^_^;

仕事の都合がつけばどちらかに参戦させて頂きやす(^^)/
コメントへの返答
2012年6月15日 22:54
どうもですwww

Kei-19さんもコスメ是非如何ですか(^0^)/
ピンクはどうやら紫っぽい感じです。

未だ施工した人いないから(爆)

ご都合よければ参加お待ちしてますよ(;^ω^A

2012年6月15日 22:35
キセノンにわリーフグリーン施行できませんて確かに書いてある(゜ロ゜)!

ふかぴぃサンExcuse me~!汗(__)

HIDとかそこまでわ、この日産純正カタログにわ載ってなかったょ☆
コメントへの返答
2012年6月15日 22:49
やはり(笑)

さすがのままりん♪さんも覚えてなかったとは(:_:)

HPみると載って無いんですよねー(・_・?)

ふかぴぃ号、緑にしたら妙な明るさになったし...

ひょえさんが緑にHIDどうかと聞かれたんで、質問したんですよ^^
2012年6月16日 5:38
やっぱレンズを塗装してたらそこに目がいきますよ。
純正か塗ってるのかわからないけど、青っぽいレンズとかたまにみますねー
車種忘れたけど(^o^;)
僕は黒いのにしたいなー
ちょっと悪を演出したい♪
コメントへの返答
2012年6月16日 10:33
黒もおすすめですよ(^0^)

ちょい悪で行きますか(笑)
2012年6月16日 7:03
そういえば、緑はディスチャージ装備車には、施工向いてないって
いうか出来ない。
整備担当の方いってましたよ、
コメントへの返答
2012年6月16日 10:41
その時は何も言ってなかったですけど(:_:)

23日の休みに新しいジュークとキャラバン見に行くんでその時に聞いて見ますwww

2012年6月16日 22:55
皆さんコスメライトのピンクを敬遠してるからまっか号
にチョイやってみたい気が・・・

ただうちのDは施工自体をしてないので間違いなく
実現はしませんけどね(笑

7日のカレ幕は厳しそうです(悲
コメントへの返答
2012年6月17日 2:10
ピンクと言っても、紫っぽい感じでしたw

AEROさんのDで施工しては如何ですか(笑)

7日は微妙ですかね(:_:)
2012年6月17日 20:52
遅コメ失礼します(´・ω・`)・・・

1日は決算月のバタバタで少し微妙ですが
7日は多分大丈夫かと・・
コメントへの返答
2012年6月18日 1:33
こんばんはですf^-^;
多分コメ来ると首長くして待ってましたよ(笑)


7日はOKですかね~(・_・?

先週言ってた例の件、当日しましようかね(^-^)







プロフィール

ジュークとは11年乗ってましたが、訳あってノートオーラNISMOに乗り換えることになりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) フィラーキャップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 22:17:33
簡易ドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 22:16:30
TOYO TIRES OBSERVE GIZ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 21:32:17

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
ジュークGTfourからノートオーラNISMOに乗り換えることになりました🤗 ただい ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ステージアが壊れてしまった為、急遽知り合いに頼んで新古車を購入、 基本的に日産党ですが ...
日産 ステージア 日産 ステージア
当時はステーションワゴンブームだったのと、スキーで荷物など積むとパルサーでは不満があった ...
日産 パルサー 日産 パルサー
初の新車です(^^;スキーやっていたので4WDが欲しくなり、ラリーの日産に憧れてたので、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation