• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

平和島NightOFF

平和島NightOFF こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

簡単ですが、今夜参加された皆さんありがとうございました(^人^)
エブリ〜12台♪kトラック3台♪
☔降らずに、楽しく終える事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
おかげ様で皆さんから元気を頂きました(^人^)

また企画をしたい…かな(笑)
お疲れ様でしたm(__)m







リフォーム中(笑)

明日以降にNightOFFフォトアップしますね(・Д・)ノ


追記…エブ14台、Kトラック3台参加でした…会長ありがとうです♪
ブログ一覧
Posted at 2013/06/16 02:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

今年もやります❗
のっち660さん

塗装はがれ
akky-さん

おはようございます。
138タワー観光さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 2:40
今日は皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年6月16日 18:26
こんにちわ昨日は、参加ありがとうございました(^人^)こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
キャリーかっこよかったですよ(*^o^*)
2013年6月16日 2:51
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

魂のみの参加でしたが(嘘)…

また機会がありましたら参加させて頂きます(笑)

幹事お疲れ様でぇす
コメントへの返答
2013年6月16日 18:30
こんばんは♪昨日は、お疲れっした♪

ふ〜ん( ´Д`)y━・~~1番目立ってたような(笑)
やるょ(笑)強制で…(・Д・)ノ

あざ〜す(^人^)らしい事して無いですが…(大汗)
2013年6月16日 3:19
お疲れさまでした(^^)

初オフ会参加とても緊張してましたがすごい楽しかったです!
色々と刺激を受けすぎて寝れそうにありません(^^;)
お相手してくださった皆さんもありがとうございました(≧▽≦)
また次回楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2013年6月16日 18:34
こんばんは(・Д・)ノ昨日は、お疲れ様でした(^人^)寝れましたか?(笑)
そう言って頂けると、やって良かったなと…♪

やっぱり…(笑)
参加してくれた皆さんブログUPして頂けるので…(笑)覗きに言って下さいね♪

了解です…またよろしくね♪
2013年6月16日 8:19
夕べはお疲れ様でした。

久しぶりのオフ会、やっぱ楽しかったです^^。。。

いやぁ~眠いです・・・

段々夜更かしできない歳に・・・・--;
コメントへの返答
2013年6月16日 18:36
こんにちわ(^人^)昨日、今朝(笑)とお疲れ様でしたm(__)m
そうでしょ♪やっぱOFFってナンボでしょ(笑)
おいらもですが…午後から仕事…(大汗)

まだまだ( ´Д`)y━・~~上が居ますから〜頑張ってね♪またよろしくお願いしますm(__)m
2013年6月16日 8:45
お疲れ様でした~(^-^)

本当に眠い(笑)

たしか全部で17台だったような…(;´д`)


また宜しくお願いします~(^-^)
コメントへの返答
2013年6月16日 18:40
こんにちわ♪昨日は、洗脳お疲れ様でした(^人^)(笑)
気ずけばあんな時間(笑)仕事大丈夫でしたか?
会長さん指摘ありがとうございました(^人^)

またですね♪こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2013年6月16日 9:17
バモさん おっはよー
リフォーム後、早く見たいです
平和島。ちょっと遠すぎる(泣)
コメントへの返答
2013年6月16日 18:43
りょうすけさん、こんにちわ♪
後は、無いですが…(笑)何時でも何かやってますので(大汗)
え…来るかと思ったのに…( ´Д`)y━・~~
近々会いたいですよ〜♪
2013年6月16日 10:30
幹事お疲れ様でしたぁ!
雨に降られず奇跡です♪

いっぱい集まりましたねっ゚+。(o・ω-人)・.。
あんな時間まで話してたのに話し足りません(笑)


ぎんぺいさん、ジャンボさん、まるるさん
軽トラの皆さんの参加、個人的に超〜嬉しかったです(笑)
首都高運転出来るように頑張りますので
次回、バニー号も仲間に入れて下さいませ❀.(*´◡`*)❀.

また、企画お願いします☆
今月30日のオフ会よろしくお願いします。。

コメントへの返答
2013年6月16日 18:50
こんにちわ♪あざ〜す(^人^)
そこ大事…(笑)うめPさんが、洗車しなかったからかな…(¬_¬)
皆さんの協力のおかげです(^人^)
確かに…時計見たらビックリ(笑)


逆に助かりましたよ〜m(__)m余り絡め無かったので…(大汗)

了解…大丈夫?((((;゚Д゚)))))))
待ってますね〜…次回(笑)

また作戦会議よろしく(^人^)
了解…てるてる坊主作って下さい(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
2013年6月16日 10:31
昨日はありがとうございました^^

何だか平和島だけ雨降ってなかったの?

って感じの帰路でしたがバモさんパワーですかね?(^^;

今日は久々の雨休みとなりましたw

ちょっと気になるホイルはけ~んして捜索中です。
コメントへの返答
2013年6月16日 18:54
こんにちわ♪こちらこそ参加ありがとうございました(^人^)
キョウコさんの言う通り奇跡ですね(笑)

日頃の行いかなぁ〜(笑)皆さんの願いが通じたんですよ.きっと…(¬_¬)

ゆっくり休めましたか?

セバスチャン目指して頑張ってね♪(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m
2013年6月16日 20:55
あっ…参加したかったんですが…チョッと日帰り出来そうになくて断念…(>_<)笑

そうそう、最近21時ごろにはオメメがトロントロンと…よゐこの夜遊びがツラいお歳になってきました…(T-T)笑

リフォーム…ワゴン面に変更なんですね~楽しみにしてますよ~(^o^)
コメントへの返答
2013年6月17日 18:39
こんにちわ♪てっきり…無いか(¬_¬)(笑)


またまた全OFFへ向けて、睡眠貯金中でしょ(笑)

そうなんです…でもみんなからは、らしく無いと…クレームが(大汗)
また会えるのを楽しみにしてますね♪
2013年6月16日 21:12
本当はそちらへお伺いしようかと思っていたんですが・・・
色々時間の都合で辞退を(^_^;)

結構な台数が集まったみたいですね(^o^)
その内にまた行きたいなあ~
コメントへの返答
2013年6月17日 19:52
こんばんは(・Д・)ノまぢですか?

無理しないで下さいね♪

どうなのかな…?おいら二回目なので(大汗)ですが、時間を忘れる程濃いOFFに成りました(*^o^*)
また会えるのを楽しみにしてますね〜(・Д・)ノ

プロフィール

「コロナ禍で大変な条件なのに…平和ボケの自分が言う事じゃないですが…」
何シテル?   02/26 21:53
自己責任をお忘れなく…楽しく行きましょう(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

✴️Kspaceオフ会のお知らせ✴️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 18:07:30
キャンバー加工ホーシング、延長アーム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/27 10:34:17
TEAM64&EVERUM&17Family 全国オフWEST 2020開催中止のお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 03:52:38

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
マニアですねw
日産 NT100クリッパー 旧バニー号 (日産 NT100クリッパー)
エブリィを新車で頼んでいましたが… 納期未定…💦キャンセルしてw 運命的なタイミングで ...
スズキ エブリイ ノンタン二号 (スズキ エブリイ)
また買っちゃいました…www. 64マイスターになったかなwww.
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車なので見かけてもスルーして下さい(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation