• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

2016年 新年会オフ&熱海宿泊!

2016年 新年会オフ&熱海宿泊! 昨日と本日の2日間、くろみちゃさん主催の新年会オフ&熱海宿泊に参加させて頂きました!(^-^)/







昨日のオフ会前の昼食はnassyさんからお誘いを受けて遠征組の

金さん
time fireさん
クッシーさん
takakumaさん

と一緒に、会場手前にある「海鮮問屋ふじ丸」にて頂きました!





料理はかなり美味しく、ボリュームもあり大満足でした♪^_^





nassyさんナイスチョイスでした!





皆さんが食べ終えた後、takakumaさんの一言で会計代を男気ジャンケンすることに!((((;゚Д゚)))))))




見事にクッシーさんがお勝ちになりました!


クッシーさん、ごちそうさまでした!m(_ _)m









そして、14時から西湘PA下りにてオフ会スタート!(^-^)/




会場にはすでに、

くろみちゃさん
kazuyaさん
マッコウ鯨さん
マツタケさん
アクアひでっちさん

がいらっしゃってました!







その後、

ニラさん(サプライズ参加!(◎_◎;))
Maoさん
暴走娘さん
tomoさん

が到着され、総勢15名でのオフ会となりました!(*^_^*)











オフ会では


ベンツをお助けになったり、








作業があったり、
(写真なくてすんません(>_<))





ジャンケン大会があったり、
(私とkazuyaさんが以前から狙っていたマツタケさんご提供のレーダーは、初参加の暴走娘さんの手に…_| ̄|○)






と、今回も楽しいオフ会となりました♪(*^_^*)










17時頃に解散となり、熱海宿泊組の

くろみちゃさん
金さん
time fireさん
nassyさん
クッシーさん
takakumaさん
kazuyaさん


は宿泊地へ!










そして、夕食はタクシーの運転手さんのオススメの「味くらべ」で、私はカキフライ定食を頂きました^_^









食べ終えた後、昼食のくだりでtakakumaさんのいらっしゃる私たちのテーブルはここでも男気ジャンケン!((((;゚Д゚)))))))





今回はnassyさんが見事にお勝ちになりました!



nassyさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m














宿泊地に戻って、2次会スタート!







途中で、市川に行ってらっしゃったアルフさんも参加!





頭文字D(私はあまり知らず…_| ̄|○)のDVDを観たり、いじりの話をしたりして夜な夜な盛り上がり?ました!














朝は窓から朝日を見ることができましたし、昨夜に続いて温泉も堪能させて頂きました♪






















私は本日予定があったので、9時前にお先に失礼させて頂きましたm(_ _)m











今回の新年会オフ並びに、熱海宿泊では幹事のくろみちゃさんに言葉で言い表せない程お世話になりました!(>_<)




くろみちゃさんの神対応、本当にありがとうございましたm(_ _)m









また、オフ会や熱海宿泊でいろいろとご相談に乗って下さったり、絡んで下さった皆さん、ありがとうございました!(*^_^*)




おかげでとても充実した2日間でした♪(^-^)/










追伸

本日(も)宿泊される方々、存分に楽しんで下さいね!

そしてオフレポ楽しみにしております♪笑^_^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/10 18:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 18:50
こんばんわ❗

オフ会……新年会……お疲れさまでした。

今は新年会の第2ラウンドが行われて

居ると思いますが………私は帰宅しました。

また、遊びましょう🎵
コメントへの返答
2016年1月10日 18:58
こんばんは^_^

金さんも遠征からのご参加お疲れ様でしたm(_ _)m

今はナイトで盛り上がってるみたいですね♪


金さんからお聞きしたパーツについての色々な情報、毎回勉強になります(*^_^*)

まだまだ若輩者で車のことはわからないことだらけなので、次回お会いしたときにもお話お聞かせ下さいね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年1月10日 18:59
お疲れ様でした。

先程帰宅しました。

いやぁ、今回のオフ会&新年会楽しかったですね。

またみなさんで行きたいと思いました。

次は愛知?でお会いしましょう\(^o^)/

クッシーさん、今日も男気でお支払❓(笑)

もう男気ジャンケンやりましぇ~ん(笑)
コメントへの返答
2016年1月10日 22:44
2日間お疲れ様でした(^-^)/

オフ会もさることながら、初めて泊まらせて頂いた宿泊地も素晴らしかったですよね!!(◎_◎;)

また、takakumaさんのノリも盛り上がりには欠かせませんね♪(*^_^*)

そして、クッシーさんは「持ってる」男でしたね!笑

今後、男気ジャンケンが流行るかもしれませんよ!?((((;゚Д゚)))))))

愛知は何度も行けませんが、日程次第ではよろしくお願いします!(*^_^*)
2016年1月10日 20:28
私も参戦したかったなぁ~(((^_^;)
次回は是非お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年1月10日 22:58
お疲れ様ですm(_ _)m

先日はありがとうございました(*^_^*)

今回はおもてなしされまくりの立場でした(>_<)

トラッキーさんも是非とも次回はご一緒したいですね!(^-^)/
2016年1月10日 21:05
お疲れ様でした~( ´∀`)
お二人とも残念でした(; ̄ー ̄A オートサロンでアウトレットセールみたいなのをするらしいので、魔が刺して…もしかしたらまた出るかも…(( ̄_|
コメントへの返答
2016年1月10日 23:03
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

今思えば、マツタケさんにお声をかけられたときにやってしまえばと後悔でした…(´Д` )

でも、オフの盛り上がりとしては素晴らしい演出?ご提供でしたね♪(^-^)/


オートサロンのアウトレット期待してますね♪笑
2016年1月10日 21:09
しょうりんさん、二日間、お疲れ様でした。m(__)m  na s s y さんから、あらすじは聞かせてもらいました。(^o^)
天候も良くて何よりでした。(^o^)
コメントへの返答
2016年1月10日 23:08
こんばんは(^-^)/

熱海の宿泊地、本当に素晴らしかったです!(*^_^*)

温泉、水風呂好きの私にとってはまさに極楽の地でした♪♪♪


そして、立地&眺めも!!


次回利用させて頂く機会がありましたら、スポーツジムも大変興味があります!(◎_◎;)

もちろん、アキレス完治してからの話ですが!笑
2016年1月10日 21:41
しょうりん。さん、こんばんは!

9日のオフ会お疲れ様でした!
オフ会に参加する前やした後もいろいろなドラマがあった様で、読みながら笑ってしまいました(^_^*)

どの料理も美味しそうで、よだれが出ちゃいそうです♪遠出オフする際はこういう、食べながらのワイワイもいいですね〜

狙っていたモノを頂いてすみませんでした!でも、大事に使わせていただきます!

次のオフ、楽しみにしております♪
またいろいろ教えてください!
コメントへの返答
2016年1月10日 23:18
こんばんは^_^

オフ会前後の裏話でも皆さんのユーモアさを知って頂けたのではないかと思います!笑

今回の食事はどちらもとても美味しかったです♪(*^_^*)
それなのに、食事代を一銭も支払わずに済んでしまったのはちょっと後ろめたさがあります(>_<)

レーダー超羨ましいですが、おめでとうございます!(^-^)/
大切に使って下さいね!って、私が言うことではないですが!笑

これからどんな暴走をされるか楽しみですね(^-^)/
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年1月10日 22:48
しょうりんさん
お疲れ様です~

いま、食事から帰り、風呂も入り、これから部屋で二次会です。

レーダー悔しかったですね(T-T)
でも、しょうりんさんは早々に敗退でしたね(* ̄∇ ̄*)

男気じゃんけんといいひょっとして…
また、マツタケさんの出品に期待しましょうwww
コメントへの返答
2016年1月10日 23:29
昨日、今日とお疲れ様でした(^-^)/

そして、今も盛り上がっていること必至ですね!笑

レーダージャンケンの最後に、暴走娘さんに負けてしまって崩れ落ちたkazuyaさんが印象的過ぎました!>_<

私はお話になりませんでした!爆

今年に入ってジャンケンは負けまくりです♪
おかげで男気では助かってますが!笑


電装のご相談に乗って下さりありがとうございましたm(_ _)m
LEDは難しすぎですね(>_<)

今日も夜な夜な盛り上がって下さいね!!

そして裏話をまたお聞かせ下さいませm(_ _)m

でわでわ、またよろしくお願いします(^-^)/
2016年1月10日 23:20
しょうりんさんお疲れ様でした!
本日は自分が宿泊させていただいてます(`・∀・´)

いつも思いますが、しょうりんさんのブログはとても見やすくていいですね♪♪

また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年1月10日 23:39
こんばんは^_^

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
そして本日、明日もお疲れ様です!


ブログを褒めて下さり、ありがとうございます♪(*^_^*)

ムダに時間と労力を注いでいます!笑

でも、nassyさんには足元にも及びませんが(>_<)


Maoさんは恐らく、本日くろみちゃさんに寝させてもらえないと思いますが、ヤッタランさんとのDADトークで夜を明かして下さいね♪笑

では、こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年1月12日 20:29
土曜日曜とはお疲れ様でした(*^^*)

スミマセンm(__)m

スマホの調子が悪くコメント遅くなりました(ToT)

昼御飯満足してもらえた様でホッとしています(^o^;)

スマホ写真ですよね❔綺麗に撮れてますね( ☆∀☆)

夕飯は✊✌✋めっぽう強いしょうりんサンに勝ってしまうとは(ToT)

まあ楽しかったので全然OKです(≧∇≦)

さっさと爪切って15ミリ入れちゃいましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016年1月13日 21:48
先日はお疲れさまでした^_^

スマホの調子が悪かったのですね(>_<)

昼食はホントに素晴らしかったです!(*^_^*)
近くにあったら行きまくってますね、きっと!笑

写真はスマホです!
以前はコンデジも併用していましたが、編集が楽なので専らスマホです♪

ジャンケンのつきは昨年までですね!
今年は瞬殺ばかりですから!_| ̄|○

爪切り&ワイトレは理想ですが、実際にはちょっと厳しいかもです(>_<)

でも逝ってみたいんですけどね!笑

プロフィール

「祝・みんカラ歴13年! http://cvw.jp/b/912947/47403452/
何シテル?   12/12 12:38
2010/12 みんカラ登録 タバコ、ギャンブルはやりません! バドミントンと車いじりをやっています! <車歴> ダイハツ「テリオスキッド」 マ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミニブロワーを購入しました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 00:26:56
【備忘録】オートリトラミラーの機能停止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 21:59:51
Woowind LP1 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 22:54:02

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2021.4.10 諸々の事情で約6年10万キロ乗ったアクアG'sから乗り換えです。 ...
トヨタ アクアG's AQUA G’s ver TRD (トヨタ アクアG's)
納車:2015.4.26 画像更新:2018.5.6 2018.4 ステッカーやエンブ ...
マツダ ユーノスロードスター グリーンマシーン (マツダ ユーノスロードスター)
初期装備がかなり充実していましたが、ATで原付以下の価格だったため、不良な点が多々ありま ...
日産 ジューク BLACK×RED JUKE (日産 ジューク)
ブラック×レッドのツートンをコンセプトにして、ハイオク仕様で走りもパワフルなジュークでし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation