• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

Dチャレ第2戦

Dチャレ第2戦 Dチャレお疲れ様でした。

今回はラジアルでの参加となりましたが、前回とほぼ同タイムという結果に終わりました…
次戦は必ずタイムアップしたいと思っています!

それからセル夫くんが
晴れてDTM ChaIIenge Association の一員になれました(^-^)/
私の推薦枠で入れればよかったのですがそれだけがちょっと残念です(笑

そのうち乗り換えたばかりのセルシオが190E(EVOIかEVOII)かM3になるかもしれません(爆 その時は会長さん団長さん是非!男梅レーシングに入れてやって下さい(核爆

みなさん よろしくお願いします(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/24 01:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月24日 8:43
お疲れ様でした!
お声をかけられず申し訳ありませんm(__)m
虎視眈々と8秒台を狙っていたので、速いアイエス乗りの方に情報を聞いていました。
※その影響か、チャンプぼっくりさんに顔が緊張してると言われました(笑)

絵になる車で羨ましいです。
見栄えしない車は寂しい(笑泣)
コメントへの返答
2012年5月24日 20:09
Dチャレお疲れ様でした!

こちらこそすいませんでした。

ベスト更新 2位表彰台
おめでとうございます(^-^)/
次は真ん中ですか!

私はEVOII乗りのプレッシャーを
感じてます(汗

それからそうそうにセル夫くんと
お友達になっていただき
嬉しい限りです(^-^)/
2012年5月24日 9:55
チョッパーさん、お疲れ様でした♪

何を言っているのか・・・???
男梅ステッカーは、あなたから先でしょ...
何故、可愛い義理の息子から貼らせるのでしょうか?

先ずは、義理のお父さんからですよね?
ねっ・・・セル夫くん(笑)

*業務連絡=御メコ....(爆)宜しくです。。。
コメントへの返答
2012年5月24日 20:17
会長、お疲れ様でした♪

そうですね(笑
じゃあ、2台揃って ということで(笑

業務連絡 了解しました!
年貢◯ですね(笑
後で連絡します。
2012年5月24日 10:28
お疲れ様でした。 「継続は力なり」

もっか並み居る強敵を押しのけて
シリーズポイントランキング堂々の4位!
素晴らし~って言ってもね。

日本一のEVOⅡ使いの称号は譲りませんよ(笑
コメントへの返答
2012年5月24日 20:26
お疲れ様でした。

大丈夫です!同じEVOII乗り
特っ快さんが復帰すれば必ずやトップ争い
してくれると信じてます(^^)
でももうEVOII(改)ですね^^;

それからセル夫くんの入会許可
辛口コメありがとうございます(笑
2012年5月24日 10:41
お疲れ様でした(^。^)

筑波に行くようになってから段々違う世界にハマって行きそうな\(//∇//)\(笑)

いつかは親子で走りたいですねぇ(^-^)/

その前に資金を作らないと(涙)
コメントへの返答
2012年5月24日 20:38
お疲れ様でした!

いつも観戦&応援ありがとうございます(^-^)/

そろそろ期待に応え結果出したいのですが…

最初に連れて行ったのが運の尽き
でもいいでしょう 仲間というか(^-^)/
濃い人たち多いけど(笑
みんないい人ばっかりです(^^)

いつか(近いうち)走って下さい‼
資金は私より豊富だと思うので(汗
2012年5月24日 12:53
ラジアルでも同じタイム出せてましたね♪

このまま行けば・・・
来シーズンの特っ快超えも見えてきそうです^^

日本一のEVOⅡ使い目指して頑張ってください♪
コメントへの返答
2012年5月24日 20:45
ありがとうございます♪

少しは進歩したのか?Sタイヤの使い方が
下手なのか?まだまだ勉強することいっぱい
ですね(汗 とにかく頑張ってタイム縮めて
いきます。
2012年5月24日 14:45
お二方共に会長さんがステッカー作り終わってますが・・・
次回は車が出来てると思いますのでご一緒に(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月24日 20:51
お疲れ様でした。

やっぱり二人分あるんですね⁉
貼ると早くなりますかね?
早くなるならなんでもします(笑

次回は是非ご一緒に!と言いたいんですが
家の仕事で欠場濃厚です…
2012年5月24日 14:52
本当だ…凄いチョパーさんシリーズ4位じぁないですか 

o(^-^)oワクワク

エボⅡ日本最速だぁ~カッチョ良いです♪
コメントへの返答
2012年5月24日 20:59
ありがとうございます(汗

まだ店長に賄賂渡してないんですけど(笑

次戦欠場するとノーポイントなんで
なんとしても出場したいですね♪
無理っぽいです…
2012年5月24日 18:18
お疲れ様でした!
次回は必ずタイムアップ・・・・
これ、公約ですよね。
絶対守って下さい・・・・・・・・・(笑
EVOⅡ乗り日本一・・・・・守って下さい。

あと・・・・クルマのメンテもしっかりね!
コメントへの返答
2012年5月24日 21:11
お疲れ様でした!

次、つくば走る時は必ずタイムアップします!

ここまで来たら辞められませんから!

車のメンテしときます♪
オイル漏れも治さないと
その資金出すためにせこせこ勤労に
励んでます(笑

それからじゅりあ!さんのヘルメット
(ヴィルヌーブ)かっこィィですね!
自分も塗れるように頑張りマス!
2012年5月27日 17:53
遅コメすみません。

車載撮らせてもらったんですが、アングル悪いし、肝心の決勝はバッテリー切れで撮れていませんでした(爆)

いつかセル夫君との親子対決実現するといいですね~♪
コメントへの返答
2012年5月27日 19:57
遠いところを応援&サポートありがとう
ございました!

もう少しだけでもタイムよければよかった
のですが…せっかくサポートしてもらったのに
すいませんでした。

車載は見れなくてよかったかもしれませんよ(笑
私の遅い走り感染するかもしれないので(笑

感染しちゃったらコピーして誰かに見せてください(爆

いやいや親子対決なんて考えてる余裕ありません(焦

もし実現しちゃったらチームオーダーだします! 悪いけど(笑

プロフィール

チョッパーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『懐かしい一枚』 AP61 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 07:54:07
やっぱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 01:01:22
オイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 21:34:19

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation