• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

おっ♪もうすぐ、60万PVな朝♪ユンケルンバでガンバルンバd(^◇^;)

おっ♪もうすぐ、60万PVな朝♪ユンケルンバでガンバルンバd(^◇^;) こんにちは、昨日は3時(^◇^;)

身体がおかしいので、とりあえずタモリでドーピング♪

いや、ユンケルねd(^◇^;)

おてぃんてぃんが、元気になったらどうしよう〜♪ なんて 妙にそれが楽しみで

朝からそれを考えてワクワクしてる で、おなじみの

5月10日 ゴットモーニング♪ ゴットです♪(爆)(^◇^;)




スタイルシートのプレミアム画像は・・・

そう♪ 彼女で決まりd(^◇^;)



自分より忙しく自分より頑張ってる人はいっぱい居る

と思って頑張ってます♪

今僕のおかれてる立場から
仕事に対して頑張ってるとか、しんどいな〜とか、嫌やな〜って言葉をついつい吐いちゃう事もあるんですが、その言葉って、何だか
あまり良くないな〜って思う今日この頃・・・



さっ♪仕事仕事♪

みなさん、今日も




楽しんごd(^◇^;)
ブログ一覧 | ナイスガイBLOG♪(^◇^;) | 日記
Posted at 2011/05/10 11:09:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨日は510さんの日・・・ From [ 僕らに出来る事・・・頑張れ東日本! ] 2011年5月11日 16:53
この記事は、おっ♪もうすぐ、60万PVな朝♪ユンケルンバでガンバルンバd(^◇^;)について書いています。 お祭りするの忘れてた件・・・ 5.11だけど まぁいっか! <a href='htt ...
ブログ人気記事

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2011年5月10日 11:16
おはようございます♪

ナイスガイ♪ゴット☆くん!!がんばってるね~~♪


スペシャルスタイルシート!!

目が!!チカチカする(笑)


今日も、よろしくお願いします!

(^_^)/
コメントへの返答
2011年5月11日 15:44
おはようございます♪

頑張ってます・・今日も休日出勤(T_T)

あっ♪やっぱ見にくいですか??
すみません(^◇^;)
対策します♪

ちなみに、スペシャルスタイルシートって

何十回に一枚だけ
AKB以外の画像の事ですw(^◇^;)

見つけて下さいね♪
2011年5月10日 11:18
ガンバレ、ガンバレぇ~♪(^0^)/

最後の楽しんごd(^◇^;)が、妙に気になりますが・・・汗
コメントへの返答
2011年5月11日 15:47
ありがとうございます♪
ガンバルンバwww♪(^^ゞ

ホモって意味じゃないですよ(滝汗)(^◇^;)

ドドスコ ラブ注 って意味です♪(^_-)-☆
2011年5月10日 11:19
ご無沙汰しております。
私が言うのもなんですが、そのプラス思考が大切ですね。
ため息をつくと、その分幸せは逃げていきますからね。
これからも、明るい510さんでいて下さいよ。\(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月11日 15:52
ご無沙汰してます♪
ありがとうございます(^_-)-☆
ため息で幸せが逃げる・・・覚えときますね♪
但馬屋さん♪お互い頑張りましょうね
また戻られた際は是非宜しくお願いします♪
(^O^)/
2011年5月10日 11:45
あのオフの後
スタイルシートを全部見るために何回もインした件……(^◇^;)爆

赤ひげ薬局に行こう♪ルンルン
コメントへの返答
2011年5月11日 15:59
おっ♪インする・・・入ってる・・・
妙に性的に聞こえますねw
プレミア画像見つけた?(^_-)-☆

あっ♪
次回のオフミの時は、体調連絡しますね♪隊長(^^ゞ

2011年5月10日 11:46
マイナスの言葉は口にするたびに
体から少しずつ魂が抜けて行く

亡くなった祖母の遺言です
コメントへの返答
2011年5月11日 16:02
良いお言葉ありがとうございます
510家、家訓の一つとします(T_T)

クイズ・・・2-3=は?

あっ!マイナスの言葉口にしたww
2011年5月10日 11:46
もちろんねつ造です
コメントへの返答
2011年5月11日 16:03
まぢ!ねつ造wwwwww
2011年5月10日 11:47
えー なになにー

コメント投稿するたびに
スタイルシートの写真が変わるの?
コメントへの返答
2011年5月11日 16:05
ちょちょちょw

コメント投稿するたびってどこにも書いてないですよ~
ページクリックするたびです♪
2011年5月10日 11:47
ひゃっほー

ひゃっほー
コメントへの返答
2011年5月11日 16:07
ここ遊園地じゃないですww

あっ♪プレミア画像見つけましたか??

数十回に一回現れます♪

AUTOさんの画像がw
2011年5月10日 11:48
五十歩 ひゃっほー
コメントへの返答
2011年5月11日 16:07
でたwwww

得意の類似語w

今までで一番おもしろかったかもですww
2011年5月10日 11:56
スタイルシート大作戦(^◇^;)

昨日のプロフィール画像の件(^◇^;)出来そうな感じだわ(笑)

コメントへの返答
2011年5月11日 16:09
仕事忙しくて触れないw

股触ってもらってイイですか?

あっ股じゃない又ね(^◇^;)
2011年5月10日 12:13
こんにちは~

ユンケル、箱買いしないと身が持ちませ~ん(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月11日 16:13
こんにちは♪
ここでカミングアウトですね♪性的な意味のww
室長様は絶対もたないですよ~♪
毎日綺麗な女の子に大人のご奉仕されてるんですもん♪

あっ♪今日でユンケルパワー2日目ですが
僕のセガレに反応が

自然噴火するかもwwwww(^◇^;)
2011年5月10日 13:12
600110でした・・・
コメントへの返答
2011年5月11日 16:15
僕は599995から

一瞬で600017に飛んでたました(T_T)
2011年5月10日 13:39
でぶ!
コメントへの返答
2011年5月11日 16:15
へ?(^◇^;)
2011年5月10日 13:39
あ。



きききさんとこと間違えた件(^◇^;)
コメントへの返答
2011年5月11日 16:17
いきなり来て でぶ!って一言w



ここきききさん所ちゃうよってすぐに分かった件(爆)
たぶん・・・僕たち2人泣かされる(^◇^;)
2011年5月10日 14:23
だから~タグ長いっす~www

頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2011年5月11日 16:20
てへぇ(^◇^;)
本文長い時、本文読んでもらえないんでw

あっ♪ありがとうございます♪
頑張ります♪(^_-)-☆
2011年5月10日 14:59
身体を壊さず長くはたくことってほんと大変ですがまん顔


壊れないでね~(ToT)


僕も風邪なおらんので病院いってきまつ(ToT)
コメントへの返答
2011年5月11日 16:22
76年式・・・・もぉ~35年おちの中古(T_T)

ガタガタw

でも~なかなか壊れないよ~

まぢでユンケル様様です♪
今日はすこぶる調子がイイ件(^O^)/
2011年5月10日 19:29
大丈夫ですか(´・ω・`;)
コメントへの返答
2011年5月11日 16:23
ありがとうございます♪
ユンケルパワーで復活の兆し♪
頑張ります(^_-)-☆
2011年5月10日 23:25
頑張ってれば、AKBメンバー来店しますよ(^^)/


たぶん、そのうち。。。

てか、スタイルシートすごいことになってますねw
これ作ってて遅くなったんじゃないでつよねww
コメントへの返答
2011年5月11日 16:41
でも頑張ってたらほんと来るかもですね♪
たぶん、そのうち。。。

て、それだったた上戸彩ちゃんの方がイイな~(^◇^;)

遅くなった理由・・・みんカラ(^◇^;)
理由それだと最悪ですよ僕w
2011年5月11日 2:34
5.11になってしまった件・・・
コメントへの返答
2011年5月11日 16:42
511になってくれて嬉しい件(^◇^;)
2011年5月11日 16:46
5.10も5.11も

ごじゅっぽひゃっほ~~♪

510祭りしますか?
コメントへの返答
2011年5月11日 16:50
ストップストップ(^◇^;)

五十歩 ひゃっほ~

面白いでしょ♪(>_<)わははw
2011年5月11日 16:54
トラバしてみた件・・・
コメントへの返答
2011年5月12日 11:36
苛めないでね(T_T)

(^◇^;)
2011年5月11日 17:02
マイスターさんの所からやってきました!

おめでとうゴザイマス!

1日遅れましたが・・・
コメントへの返答
2011年5月12日 11:38
あっ♪初コメありがとうございますw

何がおめでとうか分からない状態ですね(^◇^;)

お気づかいありがとうございます♪(^_-)-☆

プロフィール

「そろそろ動き出しそうな股間ですw(^◇^;)」
何シテル?   12/12 11:52
NGK48♪ チームN キャプテン♪ ゴット☆です(爆)(^◇^;) よろしく願いします。 すっかり僕も上戸彩♪一色です(爆)(^◇^;) 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
平成18年 三代目BMWマイカー♪ BMW E92 335I    KW車高調Ver3 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ゴット☆RICH      夢のセカンドカー(^◇^;) メインBMWは、面が割れてる ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
平成17年 2代目BMWマイカー♪  BMW E90 3シリーズ 330I ケルシャー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ゴット☆RICH    四号機 (^◇^;)  兄から100万で売ってもらう♪   当 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation