• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

大阪オートメッセ2015 と第1回 ヘムタイの茶話会 IN 舞洲へ~(^^♪

大阪オートメッセ2015 と第1回 ヘムタイの茶話会 IN 舞洲へ~(^^♪ 2月14日、2月15日に大阪オートメッセへ行ってきました~

今年はトライアルさんで招待券2枚頂きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

と、、いう事で土日の2日間行ってきました。。

14日(土)朝5時起床~(・_ゞ ゴシゴシ…こういう時は起きれますね(笑)

車へ行くと・・・( ̄o ̄;)
白くなってるよ・・・


道路は積もってないので大丈夫かと。。
下道で南港へ向けてGO~

ハイドラ画面確認すると・・・・もう駐車場にアイコン多数・・・(ー◇ー;)エッ…

早速、出発。。

途中も向かう方とハイタッチを頂き、駐車場に到着。。
寒い中、皆さん駄弁ってました(笑)

近くにベリさんのアイコンも有る(@_@)
駐車場内探して発見!!
他にも関東からの遠征組の方も。。

ベリさんから怪しい?DVD頂きました(笑)
次に欲しい方みえましたら、差し上げます(^^;

9時からですが入場の渋滞考慮して30分遅れで行ったのですが、結局並びましたけどね(^^;

まずは・・・・1号館・・・・・o(^o^)oワオ!
Bluestarさんとご一緒に入場(^^)/
取りあえずお腹が減ったのと、今なら空いてるという事で、11時近くまでテーブル占領してました(^^;) v

そこから管内ウロウロ、、しかし、アイコンが近くにあるにも関わらず知り合いにはお会いできないものです。
まあ、アイコン飛びまくっているので仕方ないですね。。

夕方、中庭で椅子に座りマッタリしていると(優`・ω良)@なっちゃんがすぐ後ろにいた(@^^)/~

チーズケーキ頂きました。
メッチャ美味しかったですv(^o^)v


よく考えたら日曜も来れると思い写真撮っていなかった(^◇^;)

17時近くまでマッタリして駐車へ戻り次は・・・

第1回 ヘムタイの茶話会 IN 舞洲へ潜入に。。
18時過ぎには、会場にアイコンが集結始めてる・・・・

コッソリ潜入に・・・・バレてますけどね(^^;
(゜.゜;ア・・・念のためヘムタイではありませんが、お邪魔しに行きました(笑)

中ムーさんから手作りのHEMU顔チョコを頂き、美味しく頂きました。

そして、中ムーさんアイコンのケーキとジャーマネ就任式?
ピンクのジャーマネHEMUジャンパーが似合っておりました(*^^)v

関東組の方も参加され六甲に消えていきましたが・・・・凄いパワーですね。

ここでも楽しく駄弁ってたので、写真もスクショもない・・・(・_・、)ポロッ

時間のたつのも早いもので解散後、帰宅、お風呂・・・1時じゃないか( ̄∇ ̄;エッッ…

速攻寝ました。。(-_-)゜゜zzz  1日目終了。。



2日目。。朝5時起床。。(・_ゞ ゴシゴシ・・・ヤッパ起きれるな(笑)
またまた下道で南港へ~
昨日と同じ駐車場に入り、ここで寝ます(_ _)。。o ○

起きるとガラガラだった駐車場も満車近くになってました(^^;
今日は昨日より多い気がする・・・

今日はだー君と一緒に潜入(^^)
9時から入れるところを10時にして使用面玄関へ・・・・並んでる(@_@)
外周歩いて裏側の入口は・・・ガラガラ(^O^)

しかし、中は土曜日よりかなり人が多かったです。
昨日写真撮ればよかった( i ◇ i )





24○s氏の車もこんなの期待しますv(^_^)








尾根遺産の写真は1枚撮ったはずでしたが、ピンボケしてました(笑)

ヤッパ場内ではなかなか知り合いに会えない・・・
でも、(優`・ω良)@なっちゃんと(優`・ω良)@ママさんには偶然にも3度もお会いしました(^^♪

帰りは同じ方向なので、(優`・ω良)@なっちゃんと(優`・ω良)@ママさんと一緒に私の車で帰宅~
勿論途中のハイタッチを頂きながら(*^^)v

2日間、楽しませていただきました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/22 11:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年2月22日 12:01
茶話会お疲れ様でした

しかし寒かったですね(>_<)
コメントへの返答
2015年2月22日 12:20
お茶会楽しかったです(^^♪

極寒でしたが、皆さん平気で駄弁ってましたね。

またよろしくお願いします(^^)/
2015年2月22日 12:42
日曜日に夫婦で行きました!
(優`・ω良) なっちゃんさん達から、漁業長さんがいらしてると聞きお会いできるかなー(≧∇≦)と思っていたんですが…(⌒-⌒; )
あれだけの人だと無理でしたね。

残念です。またいつもの場所でハイタッチよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年2月22日 12:46
こんにちは~

アイコン確認していましたよ~(^^)
人が多すぎてお会いできず残念でした。

またハイタッチよろしくです(^^)/
2015年2月22日 12:52
本当に本当にお世話になりましたm(__)m
遠回りさせてしまい恐縮至極でございますm(__)m

お疲れ様でございましたm(__)m

車中煩くすみませんでした~(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月22日 14:13
いえいえ、お近くですから。。

帰りの道中、メッチャ楽しかったです(^^♪

こちらこそ、ありがとうございました。
2015年2月22日 12:54
日曜はすごい人でしたね。
閉園までいましたが人は多いままでした;^_^A
コメントへの返答
2015年2月22日 14:15
日曜は中央の広場や喫煙場所が溢れてましたからね~(^^;

遠くからお疲れ様でした。
2015年2月22日 13:36
茶話会楽しかったですよ♪

六甲から京都攻めしてからのまた南港( ^o^)ノ
コメントへの返答
2015年2月22日 14:17
寒かったですが、お茶会楽しかったですね~(^^)

六甲から京都ですか(@。@)すごすぎる・・・

夜中にどれだけ走ったのかな(?_?)

お疲れ様でした。
2015年2月22日 17:50
二日間ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかの人には会わないのになぜか二日とも会いましたねw
帰りもほんとに助かりました(∩´∀`)∩

チーズケーキ喜んでもらえて良かったですv(。・ω・。)v
コメントへの返答
2015年2月22日 18:03
なかなか探してもお会いできないのに、二日ともお会いできましたね~

チーズケーキごちそうさまでした(^^)

こちらこそありがとうございました。(^^)/
2015年2月22日 23:56
こんばんは〜(`・∀・´)ノ

自分はオートメッセに行けませんでしたが…
今、GTプラスっていうTV番組で偶然にもオートメッセに行ってる気分になってます(^^)
コメントへの返答
2015年2月23日 0:05
こんばんは~

昨年に続き行ってきました(^^)
オートメッセ+ハイタッチ目的です(^^;) v

TV番組の方がゆっくりと楽しめるかも(笑)
2015年2月23日 0:25
コメント遅くなりました。

茶話会ご参加有り難うございました。
m(__)m

それより、いよいよデスネ!
カ・イ・キ・ンwww。
どうやら私一人参加となりそうなので、まったり遊べそうです。

細かい道具類が未確認で心配です。

木曜日あたり確認メッセ入れさせていただきます。
m(__)m
コメントへの返答
2015年2月23日 0:40
お茶会メッチャ楽しませて頂きました(^^♪

もう直ぐですよ~
お一人ですね、了解です。。
マッタリ楽しみましょう(^^)/

ある程度の装備が有れば(≧∇≦)b OK

楽しみですv(^o^)v
2015年2月23日 9:16
お疲れ様でしたm(__)m

実用性皆無になるので却下で(笑)

かわりに漁業長セカンドカーに如何ですか(•∀•)?
コメントへの返答
2015年2月23日 12:14
メッチャ楽しそうな車になると思いますよよ~(≧◇≦)

セカンドカーか…有ったらいいな(笑)

プロフィール

「[整備] #ジムニー エアコンパネル用LED作成 https://minkara.carview.co.jp/userid/918166/car/3562294/7702393/note.aspx
何シテル?   03/09 15:11
主に電装系DIYがメインです。共通が有りましたら絡んでください。。 2021年に大阪から岐阜に戻り、長野県へ通勤・・・毎月2,000km稼いでます。 もうす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
120系プラド3.4TZから4.0TX-Lに乗り換え2台目になります。今乗っているプラド ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ボディーカラー:ファイアークオーツレッドメタリック、初のターボ車です。 ゆっくり弄ります ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
H28年より所有しています。 昨年は乗った回数・・・3回。。(^^; 昨日車検を受けまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
電装系をメインにDIYしています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation