• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月16日

本日の一品v^^v

本日の一品v^^v 今日は、急遽仕事が休みになったため、朝から洗車し車弄りしました^^

本日の一品は、かずまりん工房 MAX優先LED減光ユニットです^^

私のリフレクターは、純正を加工し作ったのでイルミ電源しかなく、ブレーキ連動にもしたかったので、かずまりん工房へ依頼し作っていただきました!!

さらに、ハイマウントもポジ化^^v いい感じになりました^^

かずまりんさん、ありがとうございました!!

弄り後は、嫁に頼まれた物を買いにトラ○アルへ!!そこで目にしたものは、クリスマスツリー!!

きれいだな~って見てたら、買っちゃった~(笑)

子供たちはツリーを見て、私はリフレクターを見て^^ 家族で癒される1日でした^^


本日の画像↓

かずまりん工房 MAX優先LED減光ユニット
https://minkara.carview.co.jp/userid/920375/car/820902/4969388/parts.aspx

かずまりん工房 MAX優先LED減光ユニット取付(ハイマウント)&プレ翼ネジ固定画像^^その1
https://minkara.carview.co.jp/userid/920375/car/820902/2120683/note.aspx

かずまりん工房 MAX優先LED減光ユニット取付(リフレクター)&減光画像 その2^^
https://minkara.carview.co.jp/userid/920375/car/820902/2120711/note.aspx
ブログ一覧 | イジリー | 日記
Posted at 2012/11/16 22:20:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

GW前半
どさんこさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2012年11月16日 22:34
こんばんは。

ハイマウントポジ化はSKB必須弄り?
って、私もかずまりんさん〇パクリで回路作成後取り付け予定。
コメントへの返答
2012年11月18日 20:28
こんばんは♪

ポジ化は必須かも(笑)

姫さんもお揃いに?冬支度も頑張ってくださいね♪(^^)
2012年11月16日 22:58
クリスマスツリーってなんかホンワカしますね☆
クリスマスが楽しみですね~☆
コメントへの返答
2012年11月18日 20:33
クリスマスツリーが、お店にあるとついつい目がいっちゃいます。そして買っちゃった(笑)

でも、子供が喜んでくれたのでよかったです。

クリスマスがほんと楽しみです(^^)d
2012年11月17日 1:06
プレ翼の固定・・・なるほど~。

これなら大丈夫そうですね!
コメントへの返答
2012年11月18日 20:36
固定大丈夫そうでしょ。

翼外したついでに、手帳を書いてないので、ネジ位置の撮影しました(^^)
2012年11月17日 7:28
おはようございます( ^^)/

またまた進化ですねー!
ちゃちゃっと着けてしまうところ、さすがはぴさんです(*´∀`)
ハイマウント&リフいい感じです(^_^)b

25のハイマウントはこんな風になってるんですねー!
コメントへの返答
2012年11月18日 20:39
こんばんは♪(^^)

配線が、できてるのですぐにできますよ。ユニットをつけるだけなので(笑)

いい感じになったでしょ!!かずさんのおかげです(^-^)v
2012年11月18日 20:02
今晩は(^O^)
弄り上手くいき良かったですね(o⌒∇⌒o)
クリスマスツリー確かに幻想的できれいな物もありますね(^O^)
でもクリスマスツリーって聞くと本当に冬が訪れた気がしますね。がクリスマスには何かするんですか?
コメントへの返答
2012年11月18日 20:45
こんばんは♪

のぶりんさん、ありがとうございます。

クリスマスは、ホームパーティーしようと思ったのですが、息子たちは友達の家に行ってクリスマスパーティーするみたいなので、また、来年にします(笑)
あっ!!クリスマスプレゼント買わないと・・・

プロフィール

「[整備] #セレナ v36スカイラインクーペ純正装着 https://minkara.carview.co.jp/userid/920375/car/820902/5500386/note.aspx
何シテル?   09/30 15:30
S.K.B. チームBのHAPPY?です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今夜はタコパー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 14:27:24
みなさん、全オフお疲れ様でした!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 10:17:21
久しぶりにランクイン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 23:13:02

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
嫁&私のセカンドカーです。
日産 セレナ 日産 セレナ
のんびりちょこちょこ弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation