• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

次女ちゃんが「やめちくりぇ~(^^ゞ」って言ったヽ(^o^)ノ

次女ちゃんが「やめちくりぇ~(^^ゞ」って言ったヽ(^o^)ノ 最近は、ボール遊びをするのが、
次女ちゃんとおっさんの楽しみですヽ(^o^)ノ

ちょっと前までは、
次女ちゃんが手を出すところにボールを投げてあげると、
キャッチできるって感じだったのに、
今はワンバウンドでも次女ちゃんが自分で取りに行けるようになりました!ヽ(^o^)ノ

あと、「あ、ちょっと近い」とか言って、
おっさんとの距離を自分で調節も出来るんですよ!ヽ(^o^)ノ

で、おっさん嬉しくて「高速キャッチボール」をしてみましたヽ(^o^)ノ

次女ちゃんがぽ~んて投げたら、おっさん取ってすぐに投げ返す。

次女ちゃんぽ~ん、おっさんパッシュッ!
次女ちゃんぽ~ん、おっさんパッシュッ!
ハッホッハッホッ!

次女ちゃん、ちゃんとキャッチして投げ返しますヽ(^o^)ノ
でも次女ちゃん的にはイッパイイッパイだったのか、

「次女ちゃんすご~い!高速キャッチボールできる~ヽ(^o^)ノ」って言ったら、

次女ちゃん、「こうそくキャッチボールはやめちくりぇ~(^^ゞ(原文ママ)」って言いました。

おっさん声出して笑ってしまいましたヽ(^o^)ノ


次女ちゃんはいつもニコニコちゃんヽ(^o^)ノ

コケても泣かない子だったのに、この日は珍しく大泣きです。

パパさんはさすがにすぐに次女ちゃんに駆けつけて抱き上げたのだけど、

(自称)専属カメラマンのおっさんは、シャッターチャーンスって思ってしまいました(^^ゞ

次女ちゃん、パパさん、ゴメンなさいm(__)m

お友達にもらったお菓子でご機嫌を直してください(^^ゞ


またすぐにニコニコちゃんに戻るのが次女ちゃんのいいところですヽ(^o^)ノ


おじちゃんきらい~のお顔(^^ゞ

でも、「次女ちゃん、今のお顔もういっかい」のリクエストにも答えてくれるようになりました~ヽ(^o^)ノ

次女ちゃんが木の実(芽)を集めて、

滑り台から転がすのを、

おっさん全部取らないといけないという謎の特訓を受けさせられました。なぜ~?(^^ゞ

そろそろ次女ちゃんもおねえさんになってきたので、

縦の写真が似合うようになってきました。

おっさん、縦位置グリップ欲しいな(^^ゞ


M2のミラーで自分のお顔を見ています。女の子だな~って思いました。

もしかしたらミラーの湾曲でヘン顔になるのを楽しんでいるのかな~ヽ(^o^)ノ

と思ったら、

ハナほじっちゃいまいた(^^ゞ

おハナクソ具合が気になってたようです(^^ゞ
でもおっさんが笑ってるのに気付いて恥ずかしがったのは、やっぱり女の子かなヽ(^o^)ノ


次女ちゃん、今月もおっさんはとっても楽しかったよヽ(^o^)ノ

次女ちゃんがなついてくれてるとか、おっさんが可愛がってるとかじゃなくて、
おっさんと次女ちゃんは仲良しのお友達ですヽ(^o^)ノ

うれしいな。

(非公認業務報告書)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/15 22:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

御報告!笑
にゃん太!さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「温度計治った! うれしい(≧∇≦)b」
何シテル?   10/22 16:24
しゅんにいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1992 カレラ2 Tip ポーラシルバー  ずっと大切にしたい 
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
1997 1JR 3HT8  外装は2000年のブラックゴールドに変更  33年ぶり リ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1992年 NA6CE 5MT シルバーストーンメタリック 2011年9月23日から ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
30th  12年くらい乗りました。 写真はサヨナラの日。 今でもまた乗りたいと思ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation