• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

さて何番手か・・・

さて何番手か・・・
家に帰って一杯やってブログを上げるまでがオフ会という話を小耳に挟みましてな・・・

松本で友達と一杯(笑)やって一泊して帰ってバイトしてブログ書いてます。



つまりおれの色粋祭はまだ終わっちゃいねぇ!

↑おわれ

前日に松本で飲んで、6時に起きて扉峠を通って行こうとしたら
ポーン 通行止めを発見しました 新ルートで案内します。
って出発して5分で言われたんですよ。
遅刻の2文字が脳裏を過りましたが、頑に松本ICへ向かわせようとするナビを無視、山麓線を通って塩尻ICまでカット。ここで仕方なくナビに従い高速に乗ると次の岡谷ICで降ろされました。
高速乗せんなや!
そのままR20でよかったじゃんね!なんで高速使わせるの!

新和田でバイクと追っかけっこしていたらtaku..さんとすれ違いました。おや?と思いながらもコーナーで詰めて直線で離されるを繰り返していたら旧和田の入り口に着きました。旧和田通ってビーナスラインに入ります。ビーナスラインはバイク屋さんの多いこと。こんなところで刺さる訳にもいかないので道を譲るのですが、左手でサインだしてプォーンて抜いてくんですよ。カッコイー
TEAM SUZUKIステッカーが効いたか・・・?


Nice view.
さすが早朝のお山ですね。下界が霞んでおるわ!

まぁ寒いだろうなぁと思ってましたがまぁまぁまぁ
車山の教訓が生きていてよかったです。

エコパ以来の大きいオフ会ですが、やっぱりいろんな車が見られると云うのはいい刺激になりますね。
ニャル子の痛車が個人的に大ヒット。俺もカラステに逝くべきか・・・
黒粋のいろんな方とお話しできたのもよかったです。黒粋ステッカーも貼らないとなぁ。また黒でオフ会しましょうよ。

また、僭越ながら集合写真を撮らせていただきましたが、俺の車が写って無い!おれがかっこ良く写って無い!等ありましたら適切に対処(意味深)させていただこうと思います。

帰りは武石峠を越えて美鈴湖から松本へ抜けました。
前を走るロドスタがマフラーから白煙吐いててビビったりもしましたが、帰りは順調に進みました。


自分は地元でしたが、遠方から来た方々や各色リーダーの皆さんお疲れ様でした。また、たくさんの方にお世話になりました。
またオフ会等イベントがあったらなるべく参加しようと思っていますのでよろしくお願いします。

いやオフ会楽しかったな。
2日連続であんな飲み方しちゃいかんな。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/09/10 23:58:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

測る場所次第で高回転でタレるように ...
morly3さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年9月11日 0:08
お疲れ様でした~

トップの写真は…ものの見事に写ってない(;゚;ж;゚;)

仕方ないっす…一番右端に停まっていたから(・ω・;)

またどこかであったらよろしくです
コメントへの返答
2012年9月11日 0:13
お疲れさまでした

すいません
全部は入りきりませんでした・・・

黒粋の集合写真にはバッチリ写ってますからリーダーにご注文下さい

またお願いします!
2012年9月11日 7:33
どう考えても岡谷でしょw

諏訪まで連れてかれての白樺湖経由…。
もっと無いと思います(^_^;)

羨ましか(´・_・`)
コメントへの返答
2012年9月13日 10:15
岡谷だろうな〜
岡谷しか無いよな〜
ってか岡谷だよな〜

と思って高速乗りました
ナビにはもう少しおりこうになって欲しいです
2012年9月11日 23:02
お疲れでした~

うおおおおお!ブログアップしたけど一杯やり忘れたー><

写真…何やってんだおれ?ww
コメントへの返答
2012年9月13日 10:17
お疲れ様でした

友達と酒盛り2晩で頭が少し痛かったです
お財布もw

ナニしてたんですか?w
2012年9月12日 0:02
どうもー。
色粋祭、参加してみたいんですが休みが…。

休みさえ合えば行くんですけどねぇ…。
コメントへの返答
2012年9月13日 10:18
なかなか都合合いませんねぇ

来年の色粋祭はもっと北でやればいいですかね?ww

プロフィール

「SG5 ターボ MT に使えるフロントパイプの流用情報等ありましたら是非情報提供願います」
何シテル?   10/03 23:37
しんどらぁと申します。 某エレベーター会社ではありません。エレベーター管理はしてません。ワークシャツは持ってます。 幼稚園の頃からの車好きで、父親の英才...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアコンパネル LED・液晶反転② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 10:42:15
[トヨタ クラウンロイヤル] ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 13:29:05
Prodrive GC-014i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 23:53:59

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラウンさん (トヨタ クラウンロイヤル)
coming soon
その他 その他 ガノー (その他 その他)
GARNEAU FLITE-RC 2010 フルサスマウンテンバイクです。ガノのフラッグ ...
スズキ スイフトスポーツ 81 (スズキ スイフトスポーツ)
 SUZUKI SWIFT Sport WRC 2019年8月 故障多発で廃車しました ...
スバル フォレスター フォレ (スバル フォレスター)
2019年に親から譲り受け、2021年に痛車になりました。 新車納車から家にいますのでワ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation