• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月16日

VTEC30yearMEATING(仮代) その②

VTEC30yearMEATING(仮代) その② 如何お過ごしでしょうか?
ネーポンです。

速報!

今年も上原繁さんに来ていただける事になりました。
勿論エンジン設計者の川田さんも来られますよ。


昨年頂いた要望について。
①昼食
今年は昼食はオプションとさせて頂きます。
昨年叶わなかったVIPラウンジをお借りして昼食を取って頂こうと思います。
※20名様以上で利用可能となります。

但し
予約が必要な為昼食費用のみ前金で頂戴させてください。
直前キャンセルによる損失を無くすためご理解お願いします。

お弁当とVIPスイート利用料金

2,000円 和食洋食変更可能
暖かいご飯と吸い物(スープ)付き

飲み物は園内自販機で購入頂くか
水筒等で持ち込み可能です。

※全員強制参加では有りません。
園内施設にて食事又はお弁当等を持ってきていただいても構いません。


駐車場での軽食調理をアドバイスしてくれた方がいましたが指定場所以外での火気使用は厳禁となっています。

②物品オークション



※昨年のインサイトオフより。

あげます。うります。と言う形で実施します。

大物等は予めイベントカレンダーの掲示板に書き込み反応を見てから持ち込むのがオススメです。

③SHOP参加
現在いくつかと相談中ですが実現しなかった場合は大人の事情と考えてください。

④タープ設置
もてぎからの貸し出しは有りません。
皆様にご協力お願いします。

⑤ネームプレート
作りたいのは正直なところ有りますがオフ会準備の為時間を取れません。
作成してくれるスタッフを募集します❗

⑥LINEコミュニティ
連絡が取りやすいのが利点ですがセキュリティ面のみが不安です。

⑦スタッフ会議
オフ会迄にスタッフ会議を宇都宮近郊又はツインリンクもてぎ、月初めのオフ会ファストサンデーにて開催しようと考えています。
特に⑥のコミュニティについて疎い為意見を頂戴出来ればと考えています。
スタッフ参加しても良い方、是非ご協力ください。



●場所 

ツインリンクもてぎ 
〒321-3597 栃木県芳賀郡茂木町桧山120−1


●5月25日 土曜日



初めてVTECOFFLINEMEATINGに参加しようと考えている方へ

※みんカラより引用させていただきました。

ビデオ撮影は結構ですがYoutubeやニコニコ動画等動画サイトへの投稿はご遠慮ください。
ナンバープレート用マスコットプレートを用意しますのでご自由にお使いください。


朝早くに到着された方は道の駅もてぎ駐車場をご利用ください。
近くにセブンイレブン茂木バイパス店があります。
駐車場等での空ぶかし等近隣の住民の方への迷惑行為は絶対にしないでください。


ゴミは持ち帰ってください。
当日は一般のお客様も多数おられます。
トラブルの無い様にお願いします。

参加希望される方は
イベントカレンダー(クリックするとリンクします)必ずチェックお願いします。


イベント参加募集詳細ブログ(クリックするとリンクします)

DAインテグラ募集中です❗

知り合いにいらっしゃいましたら是非参加お誘いください。


宜しくお願いします🙇⤵
ブログ一覧 | オフ会(*´∀`*) | クルマ
Posted at 2019/03/16 11:11:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

病名確定後ほぼ1年が経過。
giantc2さん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いよいよ6月2日、浜松市渚園にて昭和のホンダ車ミーティングです。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています😀」
何シテル?   05/29 12:37
EGシビックも販売終了から25年以上経過しましたが古さを感じさせないこの車が好きで乗り続けています。 2012年から2016年迄EGCivic全国オフを開...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【備忘録】ホンダ純正フロアアンダーカバーの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 17:08:35
ホンダ純正 モデューロ19アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 12:45:30
前期型特有のシフトアップ時のハンチングが発生したので対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 12:44:55

愛車一覧

ホンダ レジェンド 阪急LEGEND (ホンダ レジェンド)
コンパクト(嘘)で取り回しやすくそれでいて四輪駆動も装備されレジャーにも最適なクルマを探 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
古いけどちゃんと現代に通用するパフォーマンス! 古いようだけど古さを感じさせないスタイリ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
注:取り敢えず写真は広報用のものを使用しました。 みん友さんが泣く泣く降りられるとの話 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
車齢30歳の仲間です。 貴重?なSiRの5MT車です。 乗ると非常に豊かな気持ちにな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation