- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #EG6
#EG6のハッシュタグ
#EG6 の記事
-
Hobby JAPAN 頭文字D 30th Anniversary 1/64 DIORAMA SET SERIES
そういえば、こんなん買ってたけど、投稿するの忘れてました〜去年12月下旬かなぁ、、買ったの。夫が作ってくれたプラモが大きくて、こちらはクローゼットにしまわれてます🙏
2026年6月23日 [パーツレビュー] ちびのままさん
-
ホンダ車テスト走行
今日はみん友のホンダ勢2台。現行タイプRのノクトさんとEG6シビックのちぃさんが午前のフリーに来るというので偵察に行ってきました。2台とも愛車の仕上がりをチェックするテスト走行です。ノクトさんの方はア
2026年6月7日 [ブログ] ジェダイさん
-
自作 TRAILSPORT/SiR
東京オートサロンに出品されたHRC TRAILSPORT CONCEPT のバックドアについていたTRAILSPORTのエンブレムとSiRのグレードエンブレムを自作しました。材料はアルミテープと厚さ1
2026年4月12日 [パーツレビュー] yo325さん
-
NSXが溢れてるホンダカーズ
こんにちは🎶3連休最終日いかがお過ごしですか?私は…仕事です笑昨日は昼過ぎに行った仕事終わらせてから京都まで🏁昨年11月頃に注文してた部品を取りに行きつけのホンダカーズさんまで💡暖かいからバイク
2026年2月23日 [ブログ] 奈良のジェロさん -
僕に、近い。
どうも(^^)v今回はリクエスト頂きましたカタログのアップになります…。ホントに見なくなっちゃったなぁ…寂しいもんですよ…(泣)EGシビック前期 デビュー時です♪山を走る友人から、ダートラをやる人、ス
2026年1月25日 [ブログ] チョーレルさん -
色々と重量を量ってみようシリーズ(爆)
25gです(笑)ちなみにスペアタイヤの取り付けネジの受け部です(^_^;)
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
ドナドナされて行きました・・・
突然のご報告お許しくださいm(_ _"m)先日の出来事なのですが、シビックがついに旅立って行きました。エンジンOHの為ですw私のところにきてはや12年。数少ない嫁より付き合いが長いモノの一つです。それ
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
ナラシ終了、全開OK!
大した距離でも無いのに(笑)ようやくナラシが終わって全開OKです!さっそくちょいと富士山周辺で回してきました~。感想としましては、はっきり言って反則級の速さなんですが(笑)ナラシの段階でも7000rp
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
まあ・・・しょうがないよね・・・
まあ・・・ごらんの通りですorzしっかし見事にスポット溶接跡からきてるな~。しょせん、20年前のボディっす(|||_|||)ガビーン表面の錆を落としてRP-1を施工!当分はこれで大丈夫だと思います~。
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
そろそろ暖かくなってきたので。
こんばんは。今年度からまた小遣いが減額になったしびはげですwああー活動資金が無いー。またストック部品を処分中ですが、最近はヤフオクも物価が下落しているようですww最近やっと暖かくなってきたので、久々に
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
アールズでライン製作中~
初めてアールズでライン製作しています。そもそもフィッティングの組み方がわからなくて焦りましたが、なんとか検索で発見!ステンメッシュだと色々大変みたいですが、幸い今回はステンメッシュでは無いので比較的簡
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
ようこそ日本へ!
台湾よりシビック用のカーボンリアゲートが届きました~。台湾製の出来はどうなんでしょうね?IT機器は比較的好印象なのですが。正直見た目では良くわからないです。チリとかあまり気にしないんで何とかなるでしょ
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
コレクタータンク設置
ずっとガソリンの空吸いが嫌で燃料満タンで走っていました。タンク容量が45Lなので満タンで約33.75kg。タンク15L+コレクター2Lだと約12.75kg。コレクタータンク、配線、燃料ポンプ等併せても
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
リアハッチゲート軽量化
リアハッチゲート加工完成しました!といってもいらない部分を切断しただけですど(^_^;)仕上げが汚いのは気にしない(笑)写真を見るとわかりますがほぼ外板のみです。開閉の為のヒンジもハッチゲートのキャッ
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
いまさらですがボディカバー
いまさら感満載ですが・・・シビックにボディカバー掛けました。とは言ってもボディの傷、汚れや色褪せ対策ではありません。雨漏り&紫外線対策です。雨漏りは言うに及ばず(笑)紫外線対策とは樹脂窓の劣化を少しで
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
リアゲート周り着きました。
リアゲートは予定通り非開閉式のロック無し。4本のブラケットで固定してます。リアゲートウインドウはペラペラのPETウインドウ。スプリングフックだけで固定できるかなと思いましたがさすがに無理でした(笑)タ
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
リアクオータガラスを割ってしましました・・・
リアクオータガラスをPETにしようと取り外していたのですが。四辺あるコーキングを三カ所切って、あと一カ所というときに横着をしてしまい、コジって剥がせないかなと思ったのが運のつき・・・コジるように力を掛
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
PETリアクオータウインドウ取り付け
ガラスの片付けもようやく終了しまして(^_^;)ようやくPETを取り付けました。アクリルと違ってリベットやビスが気軽に使えますので簡単簡単♪最初は丁寧に、両面テープ+コーキング+ビスでいこうかと思いま
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
セルモーターご臨終?
先日、何ヶ月かぶりにシビックのエンジンを掛けようと思ったら掛かりませんでした(^_^;)セルモーターがうんともすんとも言わなかったのでバッテリ上がりかと思い、フィットのバッテリを載せてみたんですが変化
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
-
セルモーター点検
前の続きです。一番怪しいセルモーターを取り外し、分解して点検しました。そしたら案の定、マグネチックスイッチが壊れてました(^_^;)ちなみに新品でセルモーターASSY約8万円、マグネチックスイッチ単体
2025年11月20日 [ブログ] しびはげさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
380
-
357
-
338
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26




![[トヨタ シエンタ]6/25 みんカラ・アップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/584/8693584/p1s.jpg?ct=71ff608e35eb)
![[トヨタ シエンタ]燃費記録 2026/06/25](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/316/452/3316452/p1s.jpg?ct=71ff608e35eb)

![[在庫限り50%OFF] MINI フローズンブラスABS バンパーインテークカナード "Bumper C" for F56JCW,F57JCW,F55JCW Pro](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/162/262/49162262/p1s.jpg?ct=f3319068a589)


