• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月30日

【後編】谷口信輝が ランボルギーニ・ カウンタックの オーナー気分を味わってみた

【後編】谷口信輝が ランボルギーニ・ カウンタックの オーナー気分を味わってみた 今日は、Lamborghini Countach!
レーシングドライバー谷口信輝さんおの公式YouTubeチャンネルで、あのカウンタックのオーナー気分を味わってみようって企画の後編です!!
ガソリンってこんな風に入れるんですね(゜o゜)
やっぱ注目度はハンパないなぁ~

ブログ一覧 | 動画(ランボルギーニ) | 日記
Posted at 2020/06/30 20:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

真夏の暑さ
パパンダさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2020年6月30日 20:52
普通に前面とサイドは視界良好のようですね
。これなら前進だけなら普通に運転出来そうです( ^ω^ )。給油口は此所なんですね。何気にカッチョ良いなぁ( ̄ψ ̄*)
コメントへの返答
2020年6月30日 21:57
だいぶ無理なドライビングポジションのような・・・
バックはしたくないですね(+_+)

給油口の場所、初めて知りました!!
2020年6月30日 21:31
こんばんは^^

ガソリン給油口が左右にあるなんて初めてしりました。
めんどくせーw
1/4の残量で20Lと30Lで50Lしか入らないんですね
満タンで100lくらい入るかと思ってました

しかし、これはほんとスポーツですね
クンタッシを運転するだけで2~3kg体重が減りそうですね笑
コメントへの返答
2020年6月30日 21:58
こんばんは(^_^)

あんな所からガソリン入れるんですね!!
それに2か所も給油口があるなんて(゜o゜)

ホント心身ともに疲れそうな気がします(^_^;)
2020年6月30日 22:08
偶然昨日私もこの動画を見ていました☆
プロのドライバーがこれだけ苦労するとは、素人には手は出せないですね。ただあの狭い駐車場にすんなり?入れられるのは流石だと思いました。お台場ではあまり注目されなかったのも時代の流れなんでしょうね。
98年のF-ROADでは、90年アニバーサリーが1090万、LP500Sが880万でしたが、今では・・
コメントへの返答
2020年7月1日 20:07
sharkさんもご覧になられてましたか!!

まるで苦行のような・・・(^_^;)
あの駐車場の出し入れは勘弁してほしいですね・・・

オジサンたちの注目度は高いと思いますけどね!!
私だったら、二度見して思わず声まで出しちゃいそうです(゜o゜)

今では手が届かない遠い存在になっちゃいましたね(T_T)
2020年7月1日 9:58
カウンタックは見た目はスゴいけど
走りはかなり苦手らしいですね
この車は見た目が一番大切だから関係ないですね(^^)
コメントへの返答
2020年7月1日 20:08
見た目が一番!!
部屋に飾っておきたいね(*^^)v

プロフィール

2015年1月にモデナからチャレストに乗り換えました!! 青のフェラーリもなかなか良いでしょ(^▽^)/ スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部の部員です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Dino カッコよかったっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/09 21:41:31
DINO 246gt tipo M 購入記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:53:57
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:58:22

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ おたんこナス号 (フェラーリ 360モデナ)
モデナからの乗り換えです。 青のフェラーリもなかなか良いかと・・・ (*^^)v
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2021年8月9日納車
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
普段乗り用に購入!! いやぁ~快適です(*^^)v
ポルシェ 944 ポルシェ 944
20年程前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation