• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

OneDaySmile 袖森フェス

OneDaySmile 袖森フェス みんカラではお馴染み?ワンデイスマイル主催の袖森フェスティバルにルノー車が多数参加されるようなので、応援しに行って来ました。

わたしは見学者なので、参加者の皆さんとは別の駐車スペースに止めましたが・・・画像をご覧の通り黄色のF50が隣に駐車したため、かなり肩身の狭い感じになってます。w 右は白のカレラSだったりします。(^^ゞ

ということで、今回はみなさんの写真をなんと833枚も撮って来ました!
ほんの一部ですが、みなさんの勇姿はフォトギャラリーにあります。


yutahaさん走る


FIAT&ABARTHオンリー走行会


澤選手。講師・先導ドライバー・MC・バス運転手wと何役も!


こんなカートに乗れるなんて子供冥利につきます。


レースクィーンです。と、盗撮じゃありません。(^^ゞ


こんどはこっちをメインに撮ろう。w
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/10/03 16:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

100回記念
rescue118skullさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 17:31
観戦お疲れ様でした。

このルーテシアに乗られている方だったんですね。
MAG3さんのデカールカッコイイです。
自分の車にも貼りたくなりました♪

15日、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月3日 17:56
昨日はお疲れ様でした。
デカールは賛否両論ですが、そう言っていただけると貼付限定期間が伸びそうです。w

ぜひぜひデカール仲間になってください。貼り付け方のノウハウも今回で多少身につけましたので、有事の節はお声がけください。(^^ゞ

こちらこそ10/15よろしくお願いします。
2011年10月3日 19:43
当日はお疲れ様でした。

写真、上手いですね! そして、親子ともども撮影していただきましてありがとうございます。
でも、一番下の写真をコピーさせていただきました(w

走りたくてウズウズしていたんじゃないですか。
でも、参加者以上に袖森フェスを満喫されていたようで何よりです(^^)

最終コーナーの飛び出し、FSW組の面目が保てなくて申し訳ありません。
頭に血が上るとやっぱり同じミスをやっちゃいます。
ジャンボリーでは秘かに汚名返上と、事前にFSWへ10/13の午後、半休取って練習に行くつもりです。
よかったらご一緒しませんか?



コメントへの返答
2011年10月3日 21:09
お疲れ様でした。
やはり一番下ですよね。w

確かに参加者以上に満喫していたかも知れません。走りたい気持ちもありましたが、色々な方とお話させてもらえたので、これはこれでアリだったのではないかと思います。走行組に入っていたら、きっとこんなに気軽にフラフラ出来なかったことでしょう。(^^ゞ

最終コーナーは体も車も無事だったみたいで良かったですね。ランオフエリアの狭さに今更ながら驚いています。じつは嫁の許可が下りたので、ジャンボリー前にドラサポ受けてこようかと画策中なのです。もし、その計画がダメになった時には、ご一緒させていただこうかな?
2011年10月3日 20:15
昨日はお疲れ様でした!

同じく900枚近い写真のなかで、まともに使えたのは数十枚。
こんなもんだと思っていますが、うまくいかないものです。

いい写真が結構撮れているようで、さすがは不規則動作の流し撮りをしているだけありますね!
もうちょっとだけシャッタースピードが遅いとホイールが回ってさらにスピード感が出ると思います!
コメントへの返答
2011年10月3日 21:17
お疲れ様でした。

手ぶれ補正の無い旧式なデジ一なため、ピンボケにならない様に安全マージンを取って1/1000前後のシャッタースピードで撮っていましたが、おっしゃる通り次回はもう少し落として臨場感を出したいと思います。

それにしてもrx93hideさんのサポート体制に脱帽です。突然の同乗走行も快諾していただき感謝感謝です。ありがとうございました。
2011年10月3日 20:25
おっ!結構走ってますね〜♪
次回は是非「こっちをメイン」でお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2011年10月3日 21:29
RQは意外とヒマしてたみたいなので、ポートレート用のレンズを持って行けば良かったと後悔したのは内緒です。w

さすがに望遠で遠くから狙うおやじの図は怪しすぎなので、撮ったのはほんの数枚だけでした。(^^ゞ

こんど機会があったらご一緒しますか?w
2011年10月3日 21:04
一日観戦お疲れ様でした。

またカッコよく、うちの赤い子を撮っていただき感謝します。

ゼヒゼヒ次回はご一緒にコースを楽しみましょう!
コメントへの返答
2011年10月3日 21:29
色々とご苦労されたみたいで、本当にお疲れ様でした。

走っている車を撮るのは初めてだったので、勝手が分からなかったのとフリー走行時はだいぶ雲がかかってきて手持ちのレンズでは厳しい状況でした。でも、白い車が多い中で赤い子?wは目立って撮りやすかったです。

次回は10/15ですかね?ご一緒に楽しめるようにもう少し精進したいと思います。(^^ゞ
2011年10月4日 0:26
お疲れさまでしたー。
いやー相当緊張していたのですが、MAG3さんはじめ、
ルノー乗りのみなさんがわんさか来てくれたので、
楽しむことが出来ました。本当にありがとうございます。

サーキット走行、スバリ楽しいですね!!
袖ヶ浦のコースも本当に奥深く、なかなか簡単には走らせてもらえませんでした。
でもだからこそ面白いんだなー、と思いますね。

写真ありがとうございます!!あとうちの嫁も構って頂いたようでどうもすいません。

15日は残念ながら応援に行けないのですが、
Clio3RSのみんなが上手く走れるように応援していまよー!!
コメントへの返答
2011年10月4日 7:21
お疲れ様でした。

みなさんのサポートは心強かったと思います。ルノー乗りの結束は固い?
サーキットのコースは乗り手が簡単に攻略出来ないように考えられて作られているから楽しいのでしょうね。

写真撮るのも趣味なのですが、じつに半年ぶりの撮影となりました。下の方の写真は奥様には内緒でお願いします。w

10/15は残念ですが、NAXさんの分まで楽しんできます。(^^ゞ
2011年10月5日 0:43
先日はありがとうございました^^
ご一緒できてイベントを満喫できました(*^o^)

走行会参加の方の走行に夢中でしたが
次はRQの方もしっかり撮ってあげましょう(^ε^)

15日は別件で参加できませんが
今度も楽しんできてくださいヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2011年10月5日 12:10
お疲れ様でした。
こちらこそ満喫させてもらいました。ありがとうございます。

RQの方は、今後の課題ですね。w

10/15は、走行参加者側にまわるので、楽しめるように頑張ります。(^^ゞ

プロフィール

「完全復活!?のグリ・マカハ http://cvw.jp/b/925686/45505222/
何シテル?   10/01 09:33
名乗る程の者ではありません・・・ 整備手帳ほか 備忘録として利用しようかと・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初の2ペダルMT車です。 菱形菌に侵食されてしまった様です。(^^ゞ
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
1997年式 20年前に発売されたとは思えない走りにクルマ文化の違いを感じる。幌を開けて ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
8年ぶりにMTの元へ戻ってきました。 前に進むのは、すぐに感じを取り戻しましたが、 バ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルからのOEMである7人乗りのミニバン。 つまり「オペル・ザフィーラ」なのであります ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation