• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月19日

2020.シンガポール旅行。o(^-^)o

2020.シンガポール旅行。o(^-^)o 有給休暇と休日を利用して2/9〜2/13の4泊5日でシンガポール旅行を楽しんで来ました!

同じ行くなら、少し奮発していいホテルに泊まり、ワンクラス上のサービスをと、嫁がTHE RITZ CARLTON MILLENIA SINGA PORE CLUB LOUNGEのコースを予約しました。近くの観光地までベンツで送って貰えるし楽チンでした。(^人^)感謝♪

この季節シンガポールは雨季の季節ですが、長雨も降らず、観光したり、ショッピングしたり、グルメを楽しんだりと満喫しました♪・・・嫁も満足してました!

コロナウィルスの問題で、大陸から観光客を規制してる関係でシンガポールも観光客はガラガラでした・・・(@@)・・・何処も待ち時間は無かったです。

遊んで帰って来たら、旅の疲れが取れないまま仕事に・・・またシンガポールで散在した分、しっかり働かないとです。(汗)

※ 今回も旅行のフォト。
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2020/02/19 07:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2020年2月19日 7:55
おはようございます♪

シンガポール旅行楽しまれて
よかったですね~ヽ(^o^)丿
シンガポールの2月は暑いの?
コメントへの返答
2020年2月19日 10:36
こんにちは!

シンガポールは雨季の季節でしたが
、楽しんで来ました…😊

温度は 30度前後で日本より少し
蒸し暑い位でした。😅
2020年2月19日 8:00
おはようございます😃
良いですねシンガポール旅行✈️

ですよね〜、たまには贅沢なホテルでの滞在も良い選択肢かと……真似は出来ませんが😅

マーライオンの大きさがよくわかる写真があり、改めてビッくらポンです。
奥様お綺麗な方ですね〜❣️
コメントへの返答
2020年2月19日 10:42
こんにちは!

東南アジア1と言われる事実感したいい旅でした…(^^)

たまにしか行けない海外旅行なんで少し奮発しました!😅…全然大丈夫ですよ!😊

マーライオン大きいですよ!観光スポットなんで皆さん📷撮られてました。

嫁さん。😅😅😅
2020年2月19日 13:36
シンガポールいいですねぇ~
ホテルもハイクラスなホテルで最高ですね~
ランボいつ頃日本に到着ですか?(爆)
赤でしたっけ(笑)
コメントへの返答
2020年2月19日 14:00
こんにちは!

東南アジア1と言われるシンガポールの旅、良かったですよ!🤩

街もホテルも綺麗でした!😍

ランボは見ただけで…日本には届きませんよ。😅💦
2020年2月19日 13:52
新型コロナウイルスで観光客も激減でしょうね

余裕が有ればワンランク上の旅が最高ですね

この旅行で愛人へのブランド物を買われたんですね!(爆)
コメントへの返答
2020年2月19日 14:03
こんにちは!

そうなんです!コロナウィルスの影響で観光地も空いてました!各エリアでのチェックも厳しかったです。😅

余裕ないのに、ワンクラス上の旅したので後が大変です!💦

愛人は居ませんって。😅
2020年2月19日 14:57
こんにちは。

あーーーそれで、モーニングビュッフェの
お写真だったんですね!
おそらく旅行だとは思いながら
旅行記事があがるのを楽しみに
待っておりました!

旅行は、初心者のわたしですが
リッツ・カールトンが高級ホテルなことは
知っています!
っていうかわたしがしっているところは
おそらく超有名ホテルですもんね!
うらやましいです。
写真も拝見いたしましたが
わたしも行ってみたいです。
夜景がまたいいですね。
東南アジア系のの料理がすきなわたしは
絶対シンガポール好きなはずなんですけど(^^
コメントへの返答
2020年2月19日 17:04
こんにちは!

そうなんです…下手な盛り付けのモーニング、ビュッフェだったんです!😅

4泊5日で、シンガポールの、観光地や、スポットを回りましたが、料理も美味しく、綺麗でしたよ!治安も良いので、お勧めの国です!😊

夜景も綺麗でした。物価は少し高めな国かも知れないです?

ポルシェも走ってましたよ。🚗

是非シンガポール行って見て下さい!オススメです。🤩🤩🤩

2020年2月19日 15:44
こんにちは😊

どこの海外かと思ったらシンガポールでしたね👍
リッツカールトン、2年前に自分も泊まりました!
クラブラウンジのすぐ近くの部屋でしたが、入り浸ってました(笑)絶景ですし最高ですよね😍

1階のレストランのブッフェが凄く美味しかったのを覚えてます😊

シンガポール大好きです😍
コメントへの返答
2020年2月19日 17:09
こんにちは!

流石ごろんさん、ご存知で!リッツカールトンにも泊まられてたんですね!…グラブラウンジの32階近くの部屋からの景色も最高ですね!🤩

料理も美味しく満足でした。😋👍

シンガポール最高ですね!僕もまた、行きたく思います。✈️

2020年2月19日 18:20
シンガポールとクアラルンプールは💖バス💖で行けるほどの近距離でした。
❤️しかし❤️無精な私達は❤️シンガポールにお邪魔しませんでした❤️
💖如何でしたか?💖
コメントへの返答
2020年2月19日 18:30
こんばんは!

クアラルンプールも有名ですね!
僕は行った事がないのですか…😅

シンガポールも、綺麗な街で観光スポットも良かったですよ!

機会有れば是非、旅して下さいね。🤩👍
2020年2月20日 18:47
ろくべ〜さん、こんばんは💫

シンガポールと言えばやはり、マリーナベイサンズですよね。
あのプールでいつか泳ぎたいものです。
シンガポールは美しい街なので、大阪の様に平気で唾を吐いてるところを警察に見つかると罰金を払わなければ
ならないと聞いた事があります。
それくらい綺麗な街ですよね。
世界で暮らしたいところの3S、シドニー、サンフランシスコ、シンガポールなのだとか👍

今回は息子さんもご一緒されてた様で。
就職すると時間が合わなくなって家族皆んなで旅行になかなか行けなくなります。
大学生の今のうちに沢山一緒に行って下さいね。

あー、僕もシンガポール行ってみたい🛫
コメントへの返答
2020年2月20日 21:57
こんばんは♪

シンガポールのホテルの代表的な存在となってますよね!プールには入れませんでしたが、展望台には登りました!地上200mからの景色も絶景でした…🤩🤩🤩

シンガポールの街も綺麗に清掃されてましたよ。そうなんです罰金も高額らしいです!

息子も、予定通りに行けば、後2年で卒業なんですか…😅…勉強もして無い様ですし!💦

是非!シンガポールオススメの国なんで、旅して下さい。✈️

プロフィール

「GW前のランチは、カレーを。😋」
何シテル?   04/26 11:44
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation