• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

一泊二日、草津・猿ケ京・伊香保温泉ドライブ♨︎

一泊二日、草津・猿ケ京・伊香保温泉ドライブ♨︎
ツーリングばっかり行ってると
鬼嫁のご機嫌が斜めになると思うので
ピロパル夫婦と温泉旅を計画して行って来た!
向かった先は遠くもなく近くもない群馬方面。
軽井沢経由で草津温泉を目指す!
最初の寄り道は「白糸の滝」
alt

昔、来たことがあるような無いような・・・
alt

滝を後にして、万座ハイウエー経由で草津を目指そうとするが白根山の噴火警戒レベルが
高い為に、通行出来ず、他のルートで草津入り。
alt

湯畑周辺でのんびり旅気分!
alt


alt
カブがマイブームのたけちゃんは郵政カブも気になる〜
alt

草津観光後は八ッ場ダムに立ち寄り宿泊地の猿ケ京温泉を目指す。
途中「道の駅 霊山たけやま」で山にかかる鯉のぼりが圧巻でした!alt

alt

赤谷湖にも鯉のぼりが・・・
alt

カッパの・・・
alt


たくみの里 
alt

alt

今夜のお宿は人気のお宿「三河屋」さん
alt

5つの貸切風呂でゆっくり出る。
私のオデコもツルツルピカピカ!
alt


alt


alt

夕飯も豪勢で全てが美味しかった!
alt



alt


alt

朝のお散歩は宿の向かい側の関所資料館
alt


二日目、スタートはたくみの里に立ち寄り
alt

村全体が観光地のようでバイクでもまた来たい良いところだ!
alt

キャベツサイダーは・・・(ノーコメント)
alt
豆乳ソフトは美味しい!
alt

伊香保温泉の石段散歩
alt


小雨が降って来た!
alt


伊香保おもちゃと人形自動車博物館
alt
alt

alt


alt


alt

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt



alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

alt


alt


alt


alt


ビューテーペア
alt


alt


藤谷美和子かわいい♡
alt


alt


alt



皆でキューピーちゃんに色ぬり
左から ピロ作  たけ作  たけ妻作  ピロ妻作
alt
楽しい4人旅でした!







関連情報URL : http://www.ikaho-omocha.jp/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/05/19 05:19:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年5月19日 6:28
正に、自分が考えるのと同じプランですなぁ😁

三河屋は日帰り入浴を受け付けていなかったような…宿泊でないと入浴できなかった記憶があります。
静寂な雰囲気で、とても良い時間だったのではないでしょうか。

猿ケ京は昔、猿ケ京ホテルに行きましたが、泉質が優しかったですね~😃
少し長湯が出来ますね。
コメントへの返答
2018年5月19日 18:23
まっつんさん
コメントありがとうございます。

三河屋は予約サイトのじゃらんで高評価だったので
選んで行きました!
本当に泉質は優しく、お風呂も貸切湯のみだったので本当にゆっくりできました。食事も丁寧さが感じられる良い宿でまた利用したいと感じました!

やっぱりは温泉最高ですね〜♨︎
2018年7月18日 0:39
はじめまして。 ○┓ペコリ
足跡から来ました。

たくみの里は好きで何回も行ってます。
三河屋も泊まったことがあります。
今でも洗い場は畳なんですか?
伊香保おもちゃと人形自動車博物館は何回行っても楽しいですよね。
みん友さんのプチオフの案内だけで3回です。(^^ゞ
コメントへの返答
2018年7月18日 17:03
にゃんさん
コメントありがとうございます。
三河屋さん脱衣場は畳でしたよ〜
ゆっくり出来て良いお宿でした。大きなホテルよりよっぽど良いですね!
たくみの里や伊香保もとっても良くまた行きたいエリアです。
日本人に産まれて良かった〜って実感しました(^ ^)


プロフィール

「Coron516 キッチンカーOpen http://cvw.jp/b/926669/46938193/
何シテル?   05/06 21:07
たけちゃんライダーです。よろしくお願いします。愛車はワーゲンティグアンとCB1100RSです。少年時代からの車暦(バイク)は MBX50⇒CBX400F⇒RG2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

たけちゃんカブ号マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 04:48:13
東京オートサロン2017 行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:27:38
ビーナスに逢えなかった一人旅ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 19:31:07

愛車一覧

ホンダ CB1100RS くろ助 (ホンダ CB1100RS)
やっぱり行き着くところはCBでした!
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
2017年5月27日納車されました!
ホンダ CT125 ハンターカブ子ちゃん (ホンダ CT125)
スーパーカブ90から乗換えです。 通勤やレジャーに活躍してくれそうで夢が広がります。
ホンダ スーパーカブ90DX たけちゃんカブ号 (ホンダ スーパーカブ90DX)
スーパーカブ号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation