• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

RC UNITEDオフ会初参加𖤐ˊ˗

RC UNITEDオフ会初参加𖤐ˊ˗ 2024年5月18日
滋賀県希望が丘文化公園駐車場

にて開催されたRCオデッセイのオフ会に初参加させていただきました𖤐ˊ˗


オデッセイが納車されて数日笑

ブラックサンダーショコラさんに、

「滋賀で開催ですので、良かったらどうぞ〜♫」

とお声がけをいただき!


「子ども達連れてのオフ会、、大丈夫かなぁ、、」

と不安でいっぱいでしたが、自宅から近いので、これも何かの縁かな、と思い、参加してみることに(*´ー`*)♡



オフ会といえば、名刺交換?

オデッセイのは作ってないけど、コペンの一応持ってく??

と準備。



ふと裏を見ると、、







えっ作ったの10年前Σ(*゚Д゚ノ)ノ

時の流れの早さにただただ驚きました:(´◦ω◦`):

(それだけ自分も年を取りましたw




前日には洗車場で洗車𖤐ˊ˗




ベビーカーを隣に置いて洗車するのは、長女をBRZに載せてた5年ぶりでしょうか、、笑

このワクワク感も久しぶりです♡





そして当日、そろそろ行こうかな?とハイドラを立ち上げると、アイコンがたくさん(*´ー`*)♡

今回の会場は、昔むかしに、コペンの星空鑑賞PVを撮影した駐車場。

懐かしいw




会場につくと、既に開会式の途中でした(_ _lll)スミマセン


無事搬入






ナンバー隠しは、BCCのまま(๑´艸`)






車を眺めたり、お話をしたり、既に弄りオフが始まっていたり笑



立ち話に夢中になっていると、長女に

「どっか行ってもいいけど、目の届くところにいて!」

と怒られ(¯∇¯٥)

それいつも私が娘に言ってる言葉やん(¯∇¯٥)笑




子どもたちと、車内でピクニック♫






実は子どもたちに3列目シートをくるりんぱした状態で載せるのは初めてだったのですが、

「オデッセイちゃん、秘密基地みたい!」と大喜び⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ミニカーで遊んだり、お絵かきしていたり、ハイハイしてのびのびできたり、

DVD流しつつ、エアコンも効いて、

オデッセイ最高やん!♡

と思った瞬間でしたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)




早速、子どもたちはYUU@RCオデさんのお子さんたちと、お友達になっていました♡

子どもたちの適応能力凄いw










しばらく一緒に隣の芝生で遊んでいました(*´▽`)ノ

そして、女性オーナーのカースさん、ONE ODDYさんと、オデ子ちゃんと♡



お二人のオデッセイもかっこかわいすぎました‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊



メンバーさんにかっこ良く撮っていただいたお写真をお借りして転載させていただきます♡






かっこいいアングルにベビーカーが邪魔してすみませんΣ(-∀-;)








すっぴんオデ子ちゃんのお写真を撮ってくださり、また見ていただきありがとうございました(*´▽`)ノ

純正車高のクリアランスが気になりましたが笑笑

大きめリップが、既に自宅駐車場下るときに擦るので我慢我慢( ̄¬ ̄*)

仕事復帰したらホイールかな!笑





子どもたちの機嫌が悪くなったり、場違いな感じだったら早めに帰ろう、、、

と思っていましたが、結局閉会式まで居てしまいました(*˙˘˙*)笑

おみやげ𖤐ˊ˗


ONE ODDYさんの手作りクッキー&手作りラベルすごすぎです!

子どもたちにお菓子も頂いてしまい、子どもたちの退屈しのぎに本当に助かりました(*´ω`*人)




企画運営スタッフの皆さん、参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした(*´▽`)ノ

なかなか遠征はできませんが、

是非、また参加させていただきたいと思います!

お会い出来た際には、よろしくお願い致します𖤐ˊ˗



おまけ✿*゜

オフ会帰宅後


翌日


キリ番忘れました(*ノД`*)・゚・。






ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 10:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RC UNITED All-Jap ...
BB-NE2さん

RCオデッセイ オフ会ご案内
しろいくまさんさん

RC‐UNITED 滋賀オフ会
ブラックサンダーショコラさん

フロアマット社社長がオデ子ちゃんの ...
ょすぃー★+゚さん

北陸旅行再び🚗💨③-1
マキバぱぱさん

ご無沙汰しております
はとみいさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 12:18
楽しんでいただけたようで何よりです😁
仲良くなられたお姉さまお二人以外にも子育て経験者のオッサン沢山いますから子守させるつもりでつれて来てあげてください😂

またよろしくお願いします!
そして1003㎞走行おめでとうございますwwwww
コメントへの返答
2024年5月20日 19:02
お誘いいただきありがとうございました☆*。
家族連れ参加の方も多く、皆さん優しい目で子どもたちを見守ってくださっていたのでありがたかったです🤣✨
基本ワンオペ参加になりますので、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

1003kmありがとうございます\(°∀° )/
2024年5月20日 18:25
こんにちは!
土曜日はお疲れ様でした!
ディーラーでRC5展示してあるなとは思いましたがマジマジと初めて背景しました。
フロントリップ見た時に自分なら踏んづけて粉砕する自信あるなと思いました。笑
コメントへの返答
2024年5月20日 21:55
お疲れ様でした!
ディーラーの展示車と変わらないくらい何もついてないので恥ずかしいですが、見てくださってありがとうございます(笑)

★あっくん★さんもなかなかシャープなリップだと思いますが(๑´艸`)
うっかり粉砕しないように気をつけます(`・ω・´)ゞ
2024年5月20日 18:55
オフ会お疲れ様でした( *´ᗜ`*)ノシ

初めてお車を見せてもらった時に、直ぐにヘッドライトのピンクに目が行きました(๑✪ω✪๑)
女性らしくて可愛いですね"(∩>ω<∩)"
僕は夜しかピンクになりませんがꉂ🤣𐤔
帰りにカースさん達に見せたら.......、
「エロい‼️」
って言われちゃいましたꉂ🤣𐤔

うちの子は中3(男)と中1(男)ですが子守りは上手ですよ︎👍🏻 ̖́-
うちも家族参加の時はよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年5月20日 21:58
お疲れ様でした!
ご挨拶できて良かったです(*´ー`*)
今の所それくらいしかアピールポイント無いのでお褒めいただき嬉しいです♫
夜だけエロピンク!ギャップ萌えでいいですね٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそ!よろしくお願いします★
2024年5月20日 20:50
土曜日はお疲れ様でした🙇‍♂️
うちの子達もお友達できた〜😆と嬉しそうに教えてくれました☺️
子供達のお友達をつくる能力は凄いですよね🤭
大人も見習わなければ🤣
基本家族で参加させて頂いているので、また都合が付きましたら是非お越し下さい🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年5月20日 22:00
お疲れ様でした!
ほんとあっという間に仲良く遊んでて、ちゃんと?上同士、下同士で遊んでいて、凄いなーと思いました(ฅ'ω'ฅ)♪
次も「お友達に会えるかもよ!?」と言って連れていきますね(*´꒳`*)
2024年5月21日 8:11
オデッセイおめでとうございます🎉ファミリーカーだからエアサスいいっすよ😅もう自分なんかずいぶんエアサスボケしちゃってシャコタンは乗れないっす👀
コメントへの返答
2024年5月21日 9:20
エアサスボケꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
なんて贅沢な悩みなんでしょう笑

オデッセイとエルグランドで迷ってたんで、やっぱり彩貴さんは好みが似てるなと思いました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
エアサスできる余裕は無いけど💸💸
2024年5月21日 8:29
おはよーございます☀
先日はお疲れさまでした🙌

女性オーナーさん
お会い出来るの楽しみにしてましたが
気さくて明るい方で
お話できて楽しかったです😁

お子さん連れての参加は
大変な事もあると思いますが
ファミリーで参加されてる方も多いので 近場で時間があれば是非🙌

またお会い出来るの楽しみにしてますー☺️

コメントへの返答
2024年5月21日 9:22
お疲れ様でした!
〉気さくて明るい方
こちらこそです🙇‍♀️
皆さんお話しやすく、子供連れにも優しくてありがたかったです♫
また機会があればよろしくお願いします★
2024年5月21日 11:46
土曜お疲れ様でした😊
小さい子供を連れて行けるオフ会って良いですよね⤴️
子供達の元気な声は癒やしです😍
我が家も昔はみんな付いて来てたけど、さすがに来なくなりました(笑)
まさかの納車されてすぐだったとは✨
オデッセイ大きくて広くて快適です✌
きっと子供の成長とともにオデッセイ大活躍しますね🚗💨

また機会ありましたら交流よろしくお願いします👍
コメントへの返答
2024年5月21日 11:51
お疲れ様でした!
まだほとんどすっぴんでの参加でした(*´꒳`*)
オフ会に参加したことで、子どもたちと共に、オデッセイも成長してくれることと思います笑
今後共よろしくお願い致します♫

プロフィール

「今年のニュルは真っ白( ˙⌓˙ )」
何シテル?   06/02 21:31
ょすぃ★+゚です(。・_・。)ノ ダイハツ ムーヴ L600 エアロダウンカスタム ニッサンマーチ乗ってました♪ ずっとVIPCARが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ純正 ロールカーテンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 19:46:24
BADX LOXARNY MULTIFORCHETTAII SP-SPECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 03:46:55

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデ子ちゃん (ホンダ オデッセイ)
スバル ジャスティからの乗り換え 初のホンダ車𖤐ˊ˗ オデッセイオーナーの皆様、よ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
信号からのスタートで 軽自動車に置いていかれる 最速に見えて最遅ママカー( *˙ω˙ ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
ベビーが産まれたのでファミリーカー購入(๑•ᴗ•๑)♡
スバル BRZ スバル BRZ
2018/3/18 納車 新たな相棒BRZ*。٩(ˊωˋ*)و *。 ◆プロフィール◆ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation