• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

RC‐UNITED 滋賀オフ会

RC‐UNITED 滋賀オフ会 全国エリアを対象にしたRCオデッセイのオーナーズ倶楽部
「RC UNITED All-Japan Odyssey」の記念すべき第一回オフ会が開催。

この2ヶ月 組織形成、スタッフ選定、チーム名決定、第一回オフ会企画、会場探し、ステッカーのデザインや作成、チームのぼりの発注とやることは山積み。スタッフみんなで頑張ってようやくこの日が訪れました(*^^*)感無量です!


場所は滋賀県の希望ヶ丘文化公園の東駐車場
2ヶ月前から管理者さんと打ち合わせして利用許可書GET、ですが使いたいエリアの場所取りは自分達でやる必要があったので6時ころこうやんさん、ワンオデさんと3人で堺を出発
ハイドラ上げて走行してたので途中ゼロさんやくーさんとも合流。到着する頃にはしっかりカルガモ編隊になってました(笑)

alt

alt

1時間半前にスタッフ集合
前日仕上がってくーさんの自宅に届いたチームのぼりやワンオデさんデザイン作成のステッカーを受け渡しなどを済ませ皆さんをお出迎えのする準備
alt

続々と揃われました。
この日はサプライズ参加の方も含め参加台数49台 皆さんありがとうございます(*^^*)
alt


最年少メンバーぷっちぃさんのご長男さんへワンオデさんからプレゼント。今日からチームメイトだ👍
alt

ワンオデさんメンバーさん全員に配れるように前日寝ずにクッキーも焼かれておられました すげーな
alt

alt


alt
alt
alt
流石こうやんさんレベルになると
ナンバー隠しの編集まで計算されたポーズ取り


alt
alt


少し取り付けのお手伝いしたり
皆さんとお話したりしてると・・
alt
alt
alt
alt

代表おでっていさんから
「しょこらさんそろそろ締めましょうか?」と

えーもうそんな時間?!


お昼にご飯食べ忘れるくらいあっという間に閉会時間 もっと皆と話したかった〜😭

alt


発売から10年経過したRCオデッセイですから皆さん地元や個々人に仲良しメンバーさんやチームやグループのコミュニティがあると思うんです。

皆さんがそのローカルコミュニティを大切にされながら他のエリア、他のコミュニティと交流するために是非UNITEDをご利用して頂けたらと思います。

alt


全国規模オーナーズ倶楽部だから全国オフ会だけをする倶楽部というはわけではなく 「明日〇〇で写活します」「来週〇〇辺りでプチオフしませんか?」と小規模な集まりを声を掛け合う そのための場所になれば良いなと思っています(*^^*)
alt
alt
alt
alt
alt
alt

RC5のょすぃーさんの車人集り
車の中でチビちゃんたち怖がってませんでしたか?(笑)
alt
alt
alt

お暑い中
皆さんありがとうございました!

スタッフの皆さんお疲れ様でした!


alt

帰り道みんなでサイゼで晩ごはん
alt
alt
もちろん話題は
次どこ遊びに行く?でした(笑)
alt
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/19 10:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

参加車&参加クラブ募集!平手晃平、 ...
あめ♪さん

木更津PEC東京コミュニティイベン ...
ますたんぐさん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

第10回 team G's全国オフ ...
はまん@G´sさん

第10回 team G's全国オフ ...
はまん@G´sさん

1stCOPENGRLOVEit! ...
メイプル姉さんさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 10:29
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました!
皆さんとの車トーク楽しかったです!
次はうどんオフ開催楽しみにしてます!
コメントへの返答
2024年5月19日 11:34
お疲れ様でしたー!そしてご参加ありがとうございます😊

天気も良かったし楽しいメンバーさんいっぱい集まってくれて良いオフになりました
次の企画また早めにかためて報告しますね〜😁
2024年5月19日 10:39
昨日はお疲れ様でした&企画・運営本当にありがとうございました🙇‍♂️
初オフとは思えないぐらいのすごい台数でとても楽しかったです😆
お初の方々も沢山お会いできて、改めて気兼ねなく参加できる良いチームだなぁと感じた1日でした😍
そんなチームに少しでも貢献出来るように頑張りますので、今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年5月19日 11:38
昨日はお疲れ様でした!
皆さんもっとゆっくりお話したかったけどなかなか時間が足りませんでしたね〜😅

てことて人手不足の運営にご参加頂けて感謝です!

あわせて東海エリアを盛り上げるため定期的な小イベントの開催も是非宜しくお願いしますね😁
2024年5月19日 11:57
昨日はお疲れ様でした!
お誘いいただきありがとうございました𖤐ˊ˗

私も立ち話に夢中だったので、長女にこの時何してたん?と聞いてみたら、「椅子とか、おもちゃとか、見てもらってた!」と言ってました(*´꒳`*)
もうオフ会には慣れましたね‎( ㆆ ㆆ)و✧
コメントへの返答
2024年5月19日 12:45
お嬢さんもキャンギャルになって車内で内装の説明をされてたんですね😂

怖い顔のオッサンばっかり集まってきて泣いてないか心配してたけど

もうオフ会大丈夫だわさ(・ω・)b

娘ちゃんたちもメンバーってことで
2024年5月19日 11:59
当日までの準備、開催お疲れ様でした

諸事情により直前で不参加となってしまいましたが
また開催されることを楽しみにしております😊
コメントへの返答
2024年5月19日 12:39
皆様のお陰でなんとかここまでこぎつけました😁
予定合わずで残念でしたよね
次回こそは是非ご一緒にお願いします!
2024年5月19日 12:09
オフ開催、お疲れさまでした~🎵
セントラルが無くなった?!としたら、私の交流が…😰、ヤバい。
なので、是非、機会があれば、混ぜていただきたく、お願いします🙇⤵️
それにしても、49台は、凄い。人望ですね~👍
コメントへの返答
2024年5月19日 12:42
今回はオープニングイベントでしたけど次回以降はフツーにゲスト参加オッケーですよ😁
是正是正覗きに来てください!

たくさん来てくれて嬉しかった〜
2024年5月19日 14:15
企画運営の準備お疲れ様でした。
直前でのキャンセルも、本当にご迷惑お掛けしました。

皆さん楽しんで頂けた様で、良いオフになったようで良かったです。

次こそは、僕も参加したいと思ってます。
コメントへの返答
2024年5月19日 17:30
いえいえとんでもないです
スタッフ皆さんのご協力があり何とか無事開催することが出来ました
(^^)

次回ご一緒できるのを楽しみにしています!
2024年5月19日 19:22
 準備や各種手配、本当にお疲れさまでした┏○)) ペコッ

 いいなぁ…行きたかったなぁ…楽しそうだなぁ…(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2024年5月19日 22:24
行けなかったトム8さんにこんな事言うのって酷だと思うんですが

これがまたバチクソに面白かったんですよ
(;゚;ж;゚;)ブフォwwww

次は四国でうどんとかどうっすか〜(笑)
2024年5月19日 19:43
昨日はお疲れ様でした🙇🏼‍♂️
セッティングから進行までありがとうございました┏○ペコッ
おかげで楽しい1日になりました🎶
また兵庫県オフ会を楽しみにしています(≧∇≦)ノシ

追伸:
サイゼの写真.......。
僕はピースしか写っていませんꉂ🤣𐤔
コメントへの返答
2024年5月19日 22:27
昨日はお疲れ様でしたー!

今確認してきました
たしかに指2本だけしか写ってませんでしたね
(;゚;ж;゚;)ブフォwwww

撮影ボタン押した時に顔引っ込めました?(笑)

6月も7月もまだまだ遊びますよー😆
2024年5月19日 23:50
BTCさん

昨日は大変お世話になりありがとうございました😀
お初にお目に掛かってから1年、毎回少しずつお友達も増えて、輪の中に飛び込んで良かったと実感しています!今後ともよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2024年5月20日 7:06
土曜日はお疲れ様でした😆
そう言っていただけるととてと嬉しいです!
SNSだけでも色んな輪が広がりますがやはりイベントで交流すると広がり方が違いますもんね

また宜しくお願いします!
2024年5月20日 19:39
長い長い準備を経てようやくここまで来ましたね( ・᷄ㅂ・᷅ )و✧
初動開催から広がり全国で活発な活動があることを願いましょうニヤ(・∀︎・)ニヤ

また来月お会いしましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
コメントへの返答
2024年5月20日 19:46
大規模オフも大切だけど全国的な活発さがあってこそだから各エリアでどんどん企画して行って欲しいよね~(^^♪

来月お邪魔しまーす
2024年5月21日 8:39
きっとキミなら
早々にブログ書いてるやろうと思って探したら
めっちゃスクロールしまくったわ🙄

先日はホンマお疲れさまでした
たまにはゆっくりしいや←できんやろうけど🥹
コメントへの返答
2024年5月21日 9:20
前にも言うたけど
アホやから早めに書かんと忘れるねん
(・ω・)

ゆっくりしたいとこやけど
もう日曜日から次のイベントの計画スタートしてるで
2024年5月21日 22:10
さすが仕事が早い‼️
私はしばらく経たないと書けません🤣
ボランティア活動の話や今の現状をお話できてとても勉強になりました。
まだ完全にはほど遠いと思います。
なので車高上げるかも😅
コメントへの返答
2024年5月21日 22:20
土曜日はお疲れ様でしたー😚
本格復興まではまだまだ時間かかりそうですよね

ボランティアに関してはボラバス限定から自家用車乗り入れに切り替わった関係で近隣の方が参加しやすく遠方からの参加は難しくなってしまいましたね😢

プロフィール

「@torumotoiさん野外ライブですね😆」
何シテル?   06/14 11:19
ブラックサンダーショコラです(愛犬チワワの名前です) 今から25年前 給料の半分を32Zに貢ぎ 同じところばかりグルグル走り回ってた頃 いつも帰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアブレーキディスク、パット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 17:11:45
石川県災害ボランティアへの参加準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:16:36
RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:13:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ショコラ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
愛車ニックネームは愛犬チワワの名前です。 ご近所受けのいいようノーマル純正フォルムを維持 ...
ホンダ N-BOX 神様仏様エヌボ様 (ホンダ N-BOX)
我が家の2台目サブカー。軽自動車の便利さを思い知らされたアルトハイブリッドを長女に渡して ...
日産 フェアレディZ 愛しのマイフェアレディ (日産 フェアレディZ)
平成3年 20才で購入 バブル景気の車です。 給料の大半をこいつに突っ込みました。 オ ...
トヨタ カローラレビン 不死身のレビン君 (トヨタ カローラレビン)
ひとつ年下だった妻の高校の卒業式にはこの車で迎えに行きました。 免許取り立て人生初マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation