• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

オーディオお披露目オフ

オーディオお披露目オフ 連休最終日に石川県のスタジオメッセさんにスピーカー取り付けのためお預けしてきた愛車を引き取りに行ってきました。

遊ぶ予定が7月中頃まで埋まっている僕
やってもらうならこの週しかなく
通常2週間かかるところを5日で仕上げてとかなりの無理を引き受けてもらいました。

引き取りの日にヤスベーさんディケイドさんワンオデ様がお披露目オフしてくれるという事だったので預けた日はお言葉に甘えて電車で帰りこの日はワンオデ様に乗っけて行ってもらいました。←感謝
てことで2週連続で北陸です。

ちなみに朝5時15分に堺市出発
alt

8時過ぎに敦賀のスタバ到着
ここでヤスベーさんと合流
そして敦賀地元のガクマーさんもお見送りに来てくれてました(^^)

alt

みんなでスタバモーニング
alt

ていうかワンオデ様の車で自分の服に珈琲こぼしてスタバで洗濯してました
alt
alt

ガクマーさんとは敦賀でお別れしてスイスポをパーキングに入れて乗り合わせで小松まで
alt

何故加賀ではなく小松なのか?
それはそこにスタバがあるから
この日2店舗目
alt

ちなみにここでもフラペチーノを白いシャツにこぼしました

3店舗目
alt


ここでジェイドのJINさん合流
ようやくお会いできました
alt

2台で北陸オフではお馴染みの昭和食堂へここでディケイドさんも合流
alt
alt

「あんたもうラーメンこぼしなや?」

とワンオデ様にツッコまれていたらそれを聞いていた高校生くらいのバイトの女の子に

「紙エプロンお持ちしましょうか?」て

断れる立場じゃないので有り難く頂戴しました。

初めてでしたが美味かった〜
alt
alt
alt

そして紙エプロンしてるの忘れて店を出ようとする←ボケ老人か


メッセ到着さっそく視聴
嬉しい〜全然違う音質!自分の車じゃないみたい(*^^*)
alt
alt


https://minkara.carview.co.jp/userid/3048157/car/2659222/12937922/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/3048157/car/2659222/7793734/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/3048157/car/2659222/12937929/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/3048157/car/2659222/7793711/note.aspx


ヤスベーさんのフォロワーの86さん
alt

そしてRSでトム8さんも合流
alt
alt

僕がスピーカー変えたのきっかけで
なんか皆さん揃って頂き恐縮です^^;
alt

そして福井にもどり4店舗目スタバでオヤツ
alt


5店舗目は買い物してスタンプだけゲット
ちなみにこれで僕は福井のスタバコンプリートしました(笑)

ちなみにゼブラゾーンとめてるのは満車故の係員さんの誘導です VIP待遇w
alt
alt


ここで福井の皆さんとはお別れし
ワンオデ様と二人で堺まで4時間ドライブ


ちなみに
サードテクノロジー製のノイズフィルターをヤスベーさんに一週間お借りしてみました。
alt

良ければ買わねば(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/13 19:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って11年!
オデストさん

FK8後期 初回車検
こんたさん

愛車と出会って4年!
鳩ぽっぽ☆さん

ダブルチャージクラブのK10マーチ ...
ek-10stとやまさん

明日、旅立つCX-5でパーツレビュ ...
あず.さん

G30、ナンバープレートベース変更 ...
ChinaARTさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 22:44
 楽しいプチ、ありがとうございました。
「RISE、絶対買うことになるでしょう~!」と思うのは、私だけ???
 想像通りの素敵な方で、funになってしまいました。
 今後とも、よろしくお願いします~😊
コメントへの返答
2024年5月14日 8:12
こちらこそ貴重なお時間ありがとうございました😊お陰様でようやくちゃんとご挨拶出来ました

今後とも宜しくお願いします😁

ライズ やっぱり買っちゃいますかね(笑)
2024年5月13日 22:59
やっと泉に浸かりましたね!
すでに両脚ずっぽりと😆

しかし、ワンオデさんにもオススメした同じスピーカー、ホントお値段以上の鳴りっぷりで素晴らしい音色でした♪

自分の歩幅で一歩づつで良いですよ!
まだまだ進化していきましょうね〜✋
コメントへの返答
2024年5月14日 8:15
とにかく色々とありがとうございました😊

両脚というか勢いだけで顔面から突っ込んだ気分ですよ😂

まずは一旦オーディオを考慮した電源環境の車のお片付けしないとですね〜
2024年5月14日 8:25
お疲れさまでした♪

肝心の音色聞いてない(笑)
まぁ、聞いても分からない可能性大ですが`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

なにわともあれ、N-ONEとオデ、両方お見せできたのでよかったです♪

そして、息子の相手もありがとうございました┏○)) ペコッ
コメントへの返答
2024年5月14日 9:10
マジっすかww
息子君可愛かった~(^^♪

『スポイラーが』
『フェンダーが』
『サイレンサーが』

と小2らしからね言葉がポンポン出てきてどんな家庭環境なのか少し心配になりましたがwww
2024年5月14日 9:16
愛車引き取りと言う名のオフ会🤣
皆んな来てくれて良かったねぇ

て言うか
スタバが満車で
本来駐停車禁止のゼブラゾーンに
停めさせてくれた警備員さん
神対応で好きになったわ😂←VIP扱いw

あ それと
私が2ヶ所で呼び捨てやで←別にいいけど🙄

コメントへの返答
2024年5月14日 10:10
お陰様で賑やかなお披露目ができたわ~

ていうかゼブラゾーンの件書いとかんとまた200店舗コンビがスタバに圧力かけたとか言われるなww


呼び捨て失礼しました
ついでなので全部ワンオデ様に変えといたで😂
2024年5月14日 10:43
お疲れ様でした⤴️
車で5分で行けるのでいつでもお声掛けください😆
無事にお見送りできて良かったです😘
石川県までご一緒できたらよかったな〜
ちなみに福井のスタバ全店制覇できてません(笑)
コメントへの返答
2024年5月14日 10:50
そんなに近いならボランティアの時 無理して雪山越えせず泊めてもらったらよかった😆😆😆www

加賀寄るときはまたお声かけしますね~
2024年5月14日 21:55
行きたかったです😭
次また泉に浸かりにこられた時は紙エプロンして駆けつけます💨
コメントへの返答
2024年5月15日 8:16
僕なんか負けずに紙おむつもして行きますよ😁

富山に行きたい富山に行きたい富山に行きたい


プロフィール

「@ょすぃー★+゚ さん ほぼ外れてるシャワーの当て方がカワユス(*^^*)」
何シテル?   05/27 14:34
ブラックサンダーショコラです(愛犬チワワの名前です) 今から25年前 給料の半分を32Zに貢ぎ 同じところばかりグルグル走り回ってた頃 いつも帰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアブレーキディスク、パット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 17:11:45
石川県災害ボランティアへの参加準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:16:36
RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:13:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ショコラ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
愛車ニックネームは愛犬チワワの名前です。 ご近所受けのいいようノーマル純正フォルムを維持 ...
ホンダ N-BOX 神様仏様エヌボ様 (ホンダ N-BOX)
我が家の2台目サブカー。軽自動車の便利さを思い知らされたアルトハイブリッドを長女に渡して ...
日産 フェアレディZ 愛しのマイフェアレディ (日産 フェアレディZ)
平成3年 20才で購入 バブル景気の車です。 給料の大半をこいつに突っ込みました。 オ ...
トヨタ カローラレビン 不死身のレビン君 (トヨタ カローラレビン)
ひとつ年下だった妻の高校の卒業式にはこの車で迎えに行きました。 免許取り立て人生初マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation