• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月15日

RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編

RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 5月13日開催のRC.Style-All meeting 2023に行ってきました!

近年でも最大級の全国規模オフ会です。

RC.Style-westは不参加表明でしたが西日本エリアからもイベントを楽しみにしていた沢山の方がフリー枠として来られます。

他のエリアのスタッフさんだけに負担がかからないように西日本からは 
僕、ビアンキさん、こうやんさん、ぷっちぃさんの4人がボランティアの運営スタッフとして準備段階から参加してました。

朝の8時までに長野県入りし準備するために金曜日の夜からこうやんさんと2人で大阪出発したけどさすがに遠いw 

いくら走ってもなかなか近づかないので多賀SAで1回目の休憩。
alt

雑談しながら休憩してると 恵那峡SAで待ち合わせ予定だったぷっちぃさん登場。
この方一番遠い所からの参加なのにボランティアスタッフ ホント頭下がります。
alt

で3人で話してると
ん?向こうにもRCとまってない?

良く見ると先に到着してたチムさんでした(笑)
alt
この4人で仮眠場所の恵那峡SA目指し走りました。
夜中だし事故のないようクルーズコントロールを80㎞にセットしてノンビリ恵那峡目指して到着するとすぐにビアンキさんも合流。

僕めっちゃ指さして笑われてますけど何かしましたっけ?ww
alt

僕らは先行するので西日本からの参加メンバーはここに集まってもらい先導をしろいくまさんにお願いしてました。

仮眠前にしばらく雑談してたら朝合流組だったトモさん早くも到着 早いです(笑)

ちなみに本イベントの西日本からの参加は
僕、ビアンキさん、こうやんさん、ぷっちぃさん、くーさん、ワンオデさん、カースさん、ちむさん、シンさん、プレステージ2さん、ゼロさんの11名でした。
alt

てことで2時間ちょいの仮眠

おやすみなさい・・・・

altalt
たたらったったったったぁ~♪

ドラクエの宿屋か!てくらいアッという間に朝になりました。

おはようございます。

ここから更に2時間 安曇野目指し4人でカルガモ。
やっと安曇野インター降りたら同じタイミングで幹事のsekoパパさん、ゆきパパさん
お二人はスタバへ
alt

僕達は朝マックへ
alt

寝てないけど元気です。
alt

スタッフのみ8時に集合して打ち合わせ
alt
みんなで準備準備
alt



準備も済ませてようやく開催の時間となりスタッフからの注意事項とご挨拶。
ここまで来ると少しホッとしますね(^^)

ということでイベントとスタートです!
alt
alt
alt
参加台数74台 流石にフレームには収まりませんw

alt

◯ショップ出店
 JMSection
 車道楽

◯協賛
 ガレージベリー
 シェアスタイル

ありがとうございます!
alt

alt




本編に つづく

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/15 10:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LFM2023
ユーレヴォさん

PickUpCars2023に展示 ...
じみー@Gさん

中部ミーティング
isamiさん

今年も福岡からLFM2023に参加 ...
まさ ひろさん

能登半島災害ボランティアに参加
tact@z4さん

常陸の国MTB耐久レース2024春
isamiさん

この記事へのコメント

2023年5月15日 11:26
お疲れ様でした~🥰
まだブログに一つも手を付けてないわ(笑)
遠い所まで来られて
みんなの結束でうまくいきましたね
色々と大変でしたが

結果みんなが楽しんだのは言うまでもない😆😆
コメントへの返答
2023年5月15日 13:04
のっぽ.さんもお疲れ様でした~😆

やはりスタッフは時間なくてなかなか遊べなかったね~
でもあれだけの人が喜んでくれたならやった甲斐あり!

そして結果みんなが楽しんだ😆😆
2023年5月16日 8:42
なかなか遠かったけど
楽しかったねー(*´˘`*)

企画から当日のお手伝いまで
色々ご苦労さまでした(ㅅ´˘`)

また次も楽しみだ(≧▽≦)
コメントへの返答
2023年5月16日 8:52
楽しかったわ~(*´˘`*)

色々やることあって今回は会場の真ん中で下ネタ叫ぶ暇もなかったわ・・・

『〇んたま乱太郎』以外

ていうか仲間外れならんようにスタバ頑張るから教えてなwwww
2023年5月22日 21:52
お疲れさまでした┏○)) ペコッ

ショコラさんも中々の長旅だったんですね♪

やっぱり前泊した方がよかったのかなぁ?とのっぽさんと反省会して来ます(笑)
コメントへの返答
2023年5月22日 22:45
なかなか遠かったです(^-^;)

でも行きはワクワクしてるし仲間も一緒でプチ興奮状態だし遠くても楽しいから良かったんですよ。

ただオフ会中に眠くて眠くて🤣

プロフィール

「@Klooseさん 美味しそうですね~カルボナーラ風?」
何シテル?   04/25 14:00
ブラックサンダーショコラです(愛犬チワワの名前です) 今から25年前 給料の半分を32Zに貢ぎ 同じところばかりグルグル走り回ってた頃 いつも帰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアブレーキディスク、パット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 17:11:45
石川県災害ボランティアへの参加準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:16:36
RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:13:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ショコラ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
愛車ニックネームは愛犬チワワの名前です。 ご近所受けのいいようノーマル純正フォルムを維持 ...
ホンダ N-BOX 神様仏様エヌボ様 (ホンダ N-BOX)
我が家の2台目サブカー。軽自動車の便利さを思い知らされたアルトハイブリッドを長女に渡して ...
日産 フェアレディZ 愛しのマイフェアレディ (日産 フェアレディZ)
平成3年 20才で購入 バブル景気の車です。 給料の大半をこいつに突っ込みました。 オ ...
トヨタ カローラレビン 不死身のレビン君 (トヨタ カローラレビン)
ひとつ年下だった妻の高校の卒業式にはこの車で迎えに行きました。 免許取り立て人生初マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation