• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラックサンダーショコラのブログ一覧

2024年04月14日 イイね!

2日連続オフ2日目 トリトン距離感バグオフ

2日連続オフ2日目 トリトン距離感バグオフ既にご存じの方も多いかと思われますが
全国規模のRCオデッセイコミュニティとして新たなグループが発足しました。
(名称は選挙中)

グループとは言いましたが地域派閥的なことでトラブルが起きたりごく少数の意思だけが優先されたり そんなことがないようにあくまでも全国のRCオーナーさんがどなたでも自由に利用出来る連絡網のような倶楽部です。

ちょうどそこで広島のカッチャンが

「来月家族サービスで愛知県に行くけど午前中だけお会いできる東海メンバーさんいますか〜」

と声かけたところ 

「俺行こっかな〜」「じゃあ僕も」「お初ですけど行ってもよい?」てな感じにあっという間にプチオフ完成。

カッチャン、おでっていさん、yuuさん、ハヤテさん、あっくんさん、きりたんぽさん、マナさん、ハルルさん、僕が集まることに


東海じゃないけどフッ軽なので大阪のショコラさんも行くぜ〜と大きな顔して待ち合わせ場所に参上したのもつかの間
alt

ある程度みんな揃ったはずなのに派手目のRCが2台近づいてくる?ん?アレ誰だ?

愛媛のちゃんゆなさんと徳島のチムさんでした(笑)ここ愛知県のプチオフだけど二人共どっか壊れてる?😂大阪なんか近い近い

alt

午前中だけのプチオフなのに片道六時間かけてサプライズしに来てくれた二人に後から来たカッチャンもガチの二度見してた(笑)
alt

四国勢のヤバさに笑いが止まらぬまままた交差点に予定にないRCのシルエットが2台

「え?のりぞうさんじゃない?もしかして後ろカースさん?」サプライズの連続に一同爆笑です。

なんか以前の京都のナイトオフみたいな流れ(笑)


カースさんNEWホイールかっけー
alt
alt

alt

プチオフのつもりが13台
こういうことが起こるのも全エリアグループの利点かもしれないですね〜
alt

てことでトリトンへ13台のカルガモ移動
alt
alt

軽く弄りもしたり談笑したり車並べて写活したりと午前中だけでは全然足りないプチオフでした😙

alt

alt

alt

alt
alt

alt

alt


alt

alt

ちなみに本ブログの画質の良い写真はカッチャン、カースさんから頂いたものを転用です(笑)

三重に用事を残してた僕はこのあと少し早目に退散して皆さんにお別れしました。

皆さん次は滋賀オフでお会いしましょう
(・∀・)

クラブにご興味ある方はこちらへ



alt



Posted at 2024/04/15 07:30:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月14日 イイね!

2日連続オフ1日目 鈴鹿レカロオフ

2日連続オフ1日目 鈴鹿レカロオフ僕がTRIALにレカロを付けに行った日に

「昨日同じ型のオデッセイの神奈川県のオーナーさんが自走で運転席・助手席同時にこられましたよ」

とスタッフさんから聞きました
すげー人がいるもんだなと思ったらみんカラのKlooseさんでした(笑)

マニアックな弄りがYASUBEEさん世話役さんと同じ匂いのする弄り路線のKlooseさん
ここに僕とワンオデさんも加わりレカロオフ会してきました。

今回はコース企画や準備も全部世話役さんがしていただけたので楽しく楽ちんだった〜😊

まずは堺でワンオデさんと合流し鈴鹿スマートPAを目指します。



2時間ほどで鈴鹿スマートPAに到着
貴著面なメンバーさんばかりなので全員時間前到着でした(笑)

Klooseさんと始めましてのご挨拶させてもらいました。
ていうかブレーキいかつ💦








レカロ品評会





助手席ノーマルなのワタスだけだった😂



お昼になり移動して世話役さんオススメのじゃんじゃん焼きの天草へ



三重県名物うどんブッコミ系の味噌焼き
中毒性高めで最近マイブームでもあります🤤
美味かった〜



そしてスタバへ移動
全員メロン


と思いきや世話役さんアプリのインストールに苦戦中でした(笑)


このあと鈴鹿サーキットを眺めたり鈴鹿スカイラインでレカロの性能確認したりと鈴鹿周辺をツーリング





菰野まで戻りまたスタバでお喋り(笑)



そうこうするとお腹も減ってくる時間になり
夜ご飯にみんな大好きラーメンちゃん







こんな感じで1日楽しく鈴鹿を満喫させてもらいました!

世話役さん段取りありがとうございました。
Klooseさん遠方からありがとうございました。

皆さんまた遊んでください😊


そして僕は翌日のオフに備え堺には帰らず反対方向の長女のいる刈谷へ向かいます。


つづく
Posted at 2024/04/14 18:57:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Klooseさん 美味しそうですね~カルボナーラ風?」
何シテル?   04/25 14:00
ブラックサンダーショコラです(愛犬チワワの名前です) 今から25年前 給料の半分を32Zに貢ぎ 同じところばかりグルグル走り回ってた頃 いつも帰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアブレーキディスク、パット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 17:11:45
石川県災害ボランティアへの参加準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:16:36
RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:13:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ショコラ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
愛車ニックネームは愛犬チワワの名前です。 ご近所受けのいいようノーマル純正フォルムを維持 ...
ホンダ N-BOX 神様仏様エヌボ様 (ホンダ N-BOX)
我が家の2台目サブカー。軽自動車の便利さを思い知らされたアルトハイブリッドを長女に渡して ...
日産 フェアレディZ 愛しのマイフェアレディ (日産 フェアレディZ)
平成3年 20才で購入 バブル景気の車です。 給料の大半をこいつに突っ込みました。 オ ...
トヨタ カローラレビン 不死身のレビン君 (トヨタ カローラレビン)
ひとつ年下だった妻の高校の卒業式にはこの車で迎えに行きました。 免許取り立て人生初マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation