• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月06日

お花見+ホテルでディナー・・・

お花見+ホテルでディナー・・・ いまいち、お花見日和にはならない週末の今日この頃・・・

桜も、やっと満開に近づきつつあるので、
昨日は、ディナー込みでお花見に出かけて参りました~(^^♪

奥様が、会社のイベントで目黒雅叙園のレストランの食事券をゲットしたとのことで、

予約をしていたのですが、丁度桜の開花時期と重なっていたので、
目黒川でお花見と共にディナーに出かけてきました~♪


目黒川の桜は7分咲きと言ったところでしょうか・・・





















ディナーの時間まで
川沿いを歩いて、お腹を減らしてきましたので、
メインの目黒雅叙園へGOです~(^^♪




エントランスで桜がお出迎え


流石、
日本のホテルですね~
屏風絵ですか・・・



では、
早速、
頂きます~♪

前菜は。花見をモチーフにして、お重で提供だそうな~


前菜、続いて~


魚料理のメイン~


肉料理のメインは
やっぱり牛ヒレ肉ですね~(^^♪


そして、
デザート・・・


この時期はどれも
桜がモチーフになってましたね~♪

と、

とても満足して
お花見、終了ですね!!




おまけ、



春は、
新規一転
眼鏡も新しくしてみました~(^^♪

愛用の「999,9」より
風間公親モデルを・・・
実はこれ、メーカー欠品をしており、
予約していのがやっと入荷しまして・・・


当然、キムタクのようには似合いませんが、
せっかく愛用の「999,9」の宣伝ですので、
購入しちゃいました・・・(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/06 18:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

open4からのランチ会😉
ジャン様さん

ゴールデンウィーク優雅にディナー
HIROSYさん

夜桜見物
《 ジャック 》さん

N-BOX オートマチックブレーキ ...
夏がだ~い好きさん

結婚記念日•••Dîner Cui ...
プレアデス0621さん

この記事へのコメント

2024年4月6日 20:14
こんばんは!

テレビニュースで目黒川の桜🌸開花情報を見てますが、GoodTimingで目黒雅叙園ディナーと重なりましたね🎵ホント羨ましい😂👍

私もフォーナインズ M19コンビフレームがお気に入りで💓長く愛用しています😁✋

コメントへの返答
2024年4月7日 9:27
おはようございます!
まだ、ちょっと満開と言うまでにはいかなかったですが、開花がおくれてくれてよかったです~(^^♪

やっぱりフォーナインズのデザインには引かれてしまいますよね~♪
2024年4月6日 21:19
シュールさん、こんばんは。
目黒川の桜はこれでも七分咲きなのですね。写真がお上手なのでしょうが、見事の一言です。
そんな趣がある川沿いを歩いてからの目黒雅叙園でのディナーとは風流ですね。
そして、「999.9」のキムタクモデル。予約されていたのですね。この上質なモデルで、ぜひキムタク感を味わってくださいませ。
コメントへの返答
2024年4月7日 9:36
おはようございます。
目黒川では、よく咲いていてところを選んで撮影しましたので、画像だけみるとほぼ満開にみえますが、まだまだ蕾も多かったですね~(^^♪
キムタクモデル、
入荷、追加製造は未定、いつ入るかわからないと言われ、ダメ元で予約していたのですが、3か月ほどで入荷の連絡があり購入に至りました~(^^♪
2024年4月7日 5:32
目黒川沿いを桜の季節に通った事を思い出しました

25年くらい前か・・・
コメントへの返答
2024年4月7日 9:40
おぉ~、
そうだったんですね、
私は、この季節に目黒川に来たのは初めてで・・・
グッドタイミングでした!
2024年4月7日 18:51
おぉ、雅叙園!うまそうですね!
一度しか行ったことないですが(^^;)
コメントへの返答
2024年4月8日 8:14
おいしかったです!
私も、何十年ぶりだか
覚えてないです~(^^♪

プロフィール

「急遽行先変更で尾瀬へ・・・ http://cvw.jp/b/930823/47766865/
何シテル?   06/07 11:11
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation