• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月14日

安売りと悪魔の囁きに負けました…

先日、某Aストロプロダクツが千葉にオープンらしく案内と広告が送られてきたんですが、その広告のセール品に自分が前々から欲しかった
が、定価より1諭吉も安くなってるじゃないですか(゚o゚;!!

さぁ~て困ったもんで欲しい事は欲しいんだけど、棒茄子入って嫁から小遣い貰ったから多少懐は暖かいし、何とかなりそうなんだけど、他にもやりたい事があって、それにも銭必要だし、どうしたもんかなぁ~と思ってるとコレを使いたい悪魔(ウチの相方とも言う)からの囁きが…
「1諭吉安いなら浮いた金で他の物かえるじゃん(^o^)!!」
と、まぁ~欲しかった物なので最終的には自分の決断で購入したんですが、あの店は危険ですよねぇ~(^。^;)?
結局、今後使うか分からないけど目が欲しがって色々買っちゃいました(>_<)
おかげで金欠の為、しばらくはコレを使用する為に必要な物が買えそうにないんで、当分は箱の中で保管ですね(T_T)

あと最近洗車出来ず、貼るに貼れなかった品ですが明日雨だけど我慢出来なかったんで洗車して貼っちゃいました(^o^)
「KCOC」と「東京素手侍乃会」ステッカー!!
久々に貼ったんでヒヤヒヤしましたが、何とか無事に貼れて良かったです(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/14 22:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012年12月14日 22:48
男は黙って前期!!  (笑)

リヤスポが素敵です♪TE37も♪
コメントへの返答
2012年12月14日 22:56
このステッカー見つけた時、思わず自分の為にあるのかと思いましたよ(^o^)
2012年12月14日 23:09
俺も前期になっちゃった🎵

今度住所教えて。
昼間使いにいくからwww
コメントへの返答
2012年12月15日 9:01
ほとんど家にいないよ(^。^;)
2012年12月15日 0:15
イイモノ買いましたね。。w

とりあえずエアーガン買って、
プシュプシュして遊びましょう。www
コメントへの返答
2012年12月15日 9:02
プシュプシュよりウィンウィンしちゃうかも(^。^;)
2012年12月15日 3:05
自分もさっき仕事帰りに行って来ました♪同じ物買おうか悩みましたがお財布と相談してやめちゃいました(;>_<;)
コメントへの返答
2012年12月15日 9:04
年明けに小さいにも安売りしますよ(^o^)
2012年12月15日 4:36
早くインパクトを~!!
(悪魔の囁き)
コメントへの返答
2012年12月15日 9:06
使用料取れば早く買えるよ(^o^)
2012年12月15日 8:29
あそこは悪魔です

なぜか欲しい物が格安に…

でも過去の購入物を忘れ

ヘックス買ったつもりがソケットで(^^;)
コメントへの返答
2012年12月15日 9:07
わかる気がします(^。^;)
忘れた頃に同じのが出てきたり(^。^;)
2012年12月15日 19:33
キャ━(☆∀☆)━!!

|д゚)...KCOCのステッカー

(#゚Д゚)ォィも欲すぃぞー!!
コメントへの返答
2012年12月15日 19:51
たけステさんが持ってますよ(^。^;)
2012年12月15日 21:43
徳島にも出来ちゃったんですよね~このお店・・・(笑)
オープンしたとき、友達と見に行きましたが
資金が乏しいので何も買えませんでした^^;)
コメントへの返答
2012年12月15日 23:29
社会人になれば大丈夫だよ(^o^)!!
遣い過ぎ注意だけどね(^。^;)

プロフィール

「@ジム子@ハイゼッ子 21日は某Pでお待ちしてますよσ( ̄∇ ̄;)」
何シテル?   12/13 14:26
こんな格好ですが、誰が何と言おうとファミリーカーですから!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オープンカフェを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 15:54:02
【車の撮影講座】レンズの違いを理解せよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 08:28:56
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 08:25:46

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
見かけても、煽らないでね!!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
オーテック2台目です( ´艸`)
輸入車その他 その他 ゴーカート? (輸入車その他 その他)
ウケ狙いで買って、街中では注目の的です。 ちゃんとミニカー登録して、ナンバー付きですから ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁仕様でしたが、親父の所に嫁いでいきました…

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation