• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

間に合った!!

ステ乗り始めの頃から見た目重視でやってきたシングルワイパーですが、10年以上の経つ事から、経年劣化と錆により見た目がよろしくなくなってきたんで、

この度、新調しました(≧◇≦)!!
せっかくなんで、今時なデザインワイパー化&ステ純正カラーに塗装のうえで( ´艸`)(新品を惜しげもなく塗ったくりましたが…)


新旧比べてみると

同じ色のはずが、全然白味が違いますね(^。^;)
これが経年劣化なんでしょうか?




新しいと気分もよくなりますね(^o^)!!

と、まぁ~何とか年内に仕上がったんで良かったですが、まだまだやらないといけない事が山ほど残ってるんだけど、年内時間切れ(正月休み無しなんで(T_T)…)と言う事であとは新年早々やりたいとおもいます(^。^;)。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/29 15:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

待ってます!こねずみ君
giantc2さん

9年前の写真が
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
kuroharri3さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 9:32
早くもう1本wア~ムを手に入れられますように(笑)!

片手じゃw受かりませんからねぇ~(謎)!・・・

それにしても、青が綺麗だったなぁ~!正月もお仕事頑張って下さい m(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月30日 13:07
了解しました(^o^)!来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年12月30日 16:05
ワイパーをボディ同色にとは、
なかなか思いつかなかったです。。

1本なトコがこれまたイイ!www
コメントへの返答
2012年12月30日 20:59
拭く面積が少なくなるんで、撥水必須ですがね(^。^;)

プロフィール

「@ジム子@ハイゼッ子 21日は某Pでお待ちしてますよσ( ̄∇ ̄;)」
何シテル?   12/13 14:26
こんな格好ですが、誰が何と言おうとファミリーカーですから!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オープンカフェを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 15:54:02
【車の撮影講座】レンズの違いを理解せよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 08:28:56
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 08:25:46

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
見かけても、煽らないでね!!
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
オーテック2台目です( ´艸`)
輸入車その他 その他 ゴーカート? (輸入車その他 その他)
ウケ狙いで買って、街中では注目の的です。 ちゃんとミニカー登録して、ナンバー付きですから ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁仕様でしたが、親父の所に嫁いでいきました…

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation