• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

ドリフト練習

今日は、このメンバーで雁が原のスキー場駐車場でドリフトの練習です!





ただ振り回しているだけなので期待しないでくださいね。
久々ドリ練でしたが気持ちよかったです。






その後おいしいランチしながら『超マジシャンズリーグ』優勝者の巳碧(ミタマ)さんのマジックを目の前で

タイカンしながら見させていただきましたがよくテレビで目の前でやってもらって仕掛けわかるだろ

といつも思っていましたが全くわかりませんでした。(泣)

最高に楽しかったです。今度営業お願いしようと思ったぐらいです。(笑)

http://profile.ameba.jp/mitamagic/

帰りの高速でゲリラ豪雨に遭遇しリアタイアのがキャンバーが4度ついているので内側の溝が無く

少しアクセル踏んだだけで滑る状態でしたので途中降りて18インチ交換可能なスタンド捜して

内外のハメ変えお願いして帰ってきました。(笑)いつもはスペアタイヤ持っていくんですが。。。。。

また参加したいと思いますので誘ってくださいね。ありがとうございました~。





ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2012/10/05 07:38:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

何とか出勤します。
ターボ2018さん

【今週末開催!6/16(日)】KU ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年10月5日 7:48
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

なかなかの腕前、楽しかったです!

同乗させていただいて、なんとなくハンドルさばきとか

マネっこしようと思います。

次の機会も( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2012年10月6日 7:47
お疲れ様でした。

腕は大したことないです。

マネっこしてください。

大きい8字白煙大魔王目指して頑張りましょう

(笑)ありがとうございました。


2012年10月5日 9:11
お疲れ様でした!!

ボクも動画撮って欲しかった~(^_^;)
タイヤ早速マネさせてもらいました♪

是非次回もリベンジ練習したいと思っています!

それにしても迫力ある動画です♪
ドラテクはもちろんですが撮り方もかなりウマイですね~(^_-)-☆笑

では11日鈴鹿でお会いしましょう!笑
コメントへの返答
2012年10月6日 7:52
お疲れ様でした。

今日は残念でしたが次回はマジックタイヤ

ぽちっとされたようなので大丈夫かと?

fu355さんのようには上手に撮れませんが?

11日は仕事で駄目っぽいです。(泣)





2012年10月5日 9:49
昨日はお疲れ様でした。
青いS2に乗っていた954です。

白煙モクモクで豪快にドリフト、迫力満点で凄かったです。
そしてマフラーの快音もあって最高でした。(^^)

マジックショー、自分も目の前なら判るかも・・・
なんて思っていましたが理解を超えていました。(^^;

また機会があれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月6日 7:56
お疲れ様でした。

いや~ただのパワードリフトですから。。。

S2000の動きみていると軽くて楽しそうですね。

余裕があればドリ車が欲しいです。

マジックショーは本当にびっくりでしたね。

鈴鹿とかも是非来てみてください。

S2000で走っている方も沢山いますし楽しいですよ。(笑)
2012年10月5日 20:50
以前に比べてうまくなってるじゃないですか~

自分もドリ練行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2012年10月6日 7:58
たこ先生に言っていただけると嬉しいな~(笑)

仕事が落ち着きましたらお手合わせお願いします。

やっぱりドリ楽しいですね~やめられない。
2012年10月6日 7:07
ドリ連お疲れ様でした!
カッコイイM3見せてもらって感激でした!


VWパサ-トで来たせりかです。

マジック&ランチご一緒させていただいて
ありがとうございました。
ホント楽しいひと時を過ごせました。

また、どこかでご一緒できる時ありましたら
よろしくお願いします。
m(__)m


コメントへの返答
2012年10月6日 8:00
せりかさんおはようございます。

恐縮です。。。

鈴鹿是非ご一緒しましょう~。
2012年10月6日 10:42
awasoさん こんにちは!

ドリフターたこ先生から褒められて羨ましい~♪
コメントへの返答
2012年10月6日 20:11
雑誌に出ている方にお褒めいだだけて光栄です。
2012年10月7日 17:06
ドリ練も凄いですが帰りのゲリラ豪雨に摩耗したキャンバー4度はもっと怖いっす^^;
コメントへの返答
2012年10月8日 7:29
おはようございます。

ゲリラ豪雨に溝なしはドリ練より怖かったです。(笑)

バイエルンさんの広場でのドリやられて見てください。鈴鹿のタイムアップに確実につながりますよ。

プロフィール

久々に参加した走行会で子供達にダメ出しされ スイッチが入ってしまいました。 鈴鹿をメインで走っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキット専用機。
トヨタ 86 トヨタ 86
子供との共有車。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット仕様ですが、家族を乗せてドライブ、 買物にも使用しています。(笑) D2mot ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18歳のころ、峠デビュー車です。 買って2日目に2回転してフェンダーぶつけました。(笑 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation