ナビと一緒にそういえばレーダーも新調したんだよねミラー型にしたんで夜の視認性やらが気がかりでしたが…自分はまったく気になりませんでしたそもそもプラドはリアの視認性があまり高くないので(リアワイパーとかもめっちゃ短い)なので、ミラーでリアなんて見るな的な感じに馴れてきたかもしれません(^^;)))とりあえずなんでも新しくしたんですが、レーダーで思い出すことは…昔の女友達が俺にレーダーをくれたことがあるんだけど…その彼女なんでか、『レーザー』って言ってたな…と。『レーザーあげるよ、いる?』って。うん、いるレーザー欲しいって(;^_^Aで、もらったのはユピテルのレーダーだったと。もう15年以上前の話し。あの彼女は何してんだろなぁ。いまもレーザー言ってたりすんだべかなぁ