納車より先に届いてたクラッツィオパンチングレザー…(シートカバー)
当初、ディーラーかカーショップでサービスで取り付けてもらおうと甘い考えでしたが、何気なくナビやスピーカーやレーダーみんな買うから持ち込みのシートカバー取り付けサービスして

と頼むと、そんなん無理と一蹴。
(;´д`)
あまりの手応えの悪さにディーラーや他のカーショップで頼む気まで削がれました

てな訳で時間を見てシコシコシートカバーを取り付けるわけなんですが…なかなか進まないっす。
述べ3時間かけて一列目と二列目の半分まで…
外は寒いし、要領はよくねーし。説明書読み取る理解力は乏しいし
だから自分での取り付けは嫌だったのによ~(TT)
取り付け完了にはまだまだ時間も日数も要しそうです。
でも手をかけるのも楽しかったりするんですけどね

な
ブログ一覧 | 日記

Posted at
2011/02/08 21:43:13