8日ぶりに休めました今日納車から初めてエンジンルーム見ました。綺麗だ(*^.^*)すげー綺麗だ新年特売で買ったピア超テラLEDをスモールに…うーん。白いな。これじゃハロゲンのままのヘッドライトがショボく見えるかもなぁそのうち写真載っけます。