日記と謳いつつその日の出来事じゃないことを書いてる俺まぁいい。俺はマンガ大好き。今でも気持ちが少年の為、マガジン、ジャンプ、サンデーなどをかかさず見ます。2年前まで全て自費で購入してましたが、職場のおじさん先輩が購読してるのを知り、ダメ元で図々しくも「読んだらもらえないっすかね…」とそしたら買ったその日にいつも捨ててるからあげるよ…だって。ラッキー(^_^)v小遣いの目減り削減に大きく貢献ですちなみに、週1で缶コーヒーだけご馳走してます。それくらいは(^^;