初めて行ったよ法務局。仕事でだけどさ。誰でも金払えばあそこまでの個人情報が手に入ることにびっくり。地図の複製は禁止しますってのは今一しっくりこないけど…とりあえず、この情報を基に半年分の集金をしなくては…金額、約200万。ちゃんと払えよ(ーー;)ちなみに俺の仕事はただの営業。借金取でも取り立て屋でもなんでもない。あーめんどくさ。