雪まつりに娘と二人で。寒いからこーゆー祭りは嫌なのにさとりあえずサザエさんが一番混んでたわ。天気は良かったよだから日焼け止め塗って行ったさ俺。日焼け止め塗るお父さんって何人くらいいるのかなぁってどうでもいいね、んなこと