ようやくっす(T-T)納車から3週間経ってようやくクラッツィオパンチングレザー施工完了。店でサービスで依頼をし、あっさり断られ自分でやる羽目に…。車いじりは嫌いじゃないけど北海道の冬は寒いのよ…マジで。だから嫌だったのにさ。寒くて革は伸びないし、指先の感覚は無くなってくし…はぁ…述べ5時間超。疲れたぁでもラグジェアリ感増しましたクラッツィオのパンチングレザー…なかなか上質です