ちょ、マジでスゴくないっすかヤバイっすよあのオーバーヘッド俺もね一度だけ体育のサッカーでオーバーヘッド決めたことあるんですけど…体育の時間に決めても自分の中の興奮と周りの体育でそこまでするかよ…みたいな冷めた空気がイタくてその温度差が(;^_^A あ 俺はどうでもいいっす。ルーニーすげっす。