2011年08月17日
やー久しぶりっす。
や 誰も見てもいないし求めてねーのわかっとります。
なんかね、仕事や仕事や仕事や仕事とかで忙しくてさ や、本当まいっちんぐなーんだよね。
とりあえず、更新を怠った半年の間に色々なことがありましたよ。
例えば、iPhoneを使い出したり。
会社の飲み会なんざ今まで年に2回くらいしかなかった昨今だったのに、4月からもう6度も飲み会があったこと。
小学生になった娘が補助輪無しで自転車に乗れるようになったり。
最近になって雨男なんだと言われたり。
強くないのにまたシードになったりするうちのバスケチーム。
サイフ落とした!って交番に届けたら家に普通にあるし。
そんなこんなで俺の毎日はなんだか忙しい毎日…。
ま 気張らず更新してきます。
あ おれ
一人きりの方が気楽でいいや♪ です。
Posted at 2011/08/17 22:31:05 | |
トラックバック(0) | 日記