• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月31日

大晦日。

今年も自宅で過ごしています(笑)

クルマ作りそのものはあんまり進まなかったけど、
念願だったど真ん中ミーティングにも行けたし、
(イエロンタさん、来年どーします?(笑))
みんカラを通じてたくさん知り合いも出来たし。
(お友達まだまだ大募集中!)
とても良い1年でした♪


来年は・・とりあえずフロント直してその後考えます。
再来年の8月でジャスト9年。
その時には乗り換えようと考えてはいますが、
もったいないよってありがたい声を頂いているのも事実。
まだ7年半で7万キロ走ってないので、
コンディションは万全なんです。
ただ、運転席のドアを開ける時「キィ~」と音がするとの、
ルーフレールを自分で取った時の取り付け穴から
時々雨漏りがするのに困っているだけで。
決して飽きているわけではないので、
インプレッサで『先』を目指すのも悪くないかもなぁ・・。

それでは皆様、来年もよろしくです!
ブログ一覧 | ある日の出来事 | 日記
Posted at 2005/12/31 21:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

2024.6.8 【10th Ci ...
☆アッキィ☆さん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2005年12月31日 21:17
再来年の8月に車検ですか。車の状態によっては悩むところかもしれません。
僕はつぶれるまで乗るって決めてますので、同じく再来年の9月に車検で造られて9年、自分が乗って4年ですので、まだまだ乗っていくつもりです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2005年12月31日 21:39
お互いほとんど同じ時期のクルマに
乗ってたんですね。奇遇でした。
もっと距離乗ってればすっぱり
乗り換えって選択になるんですが、
まだ7万弱じゃぁねぇ・・。
ちなみに今は冬眠中。
全然エンジンかけてないんで、
多分バッテリーあがってます(笑)

来年もよろしくです!
2005年12月31日 23:37
こちらこそ、今年はあまりコメントできずスミマセンでしたm(__)m
お隣の県なんで、来年こそは、オフなどでお会いできると良いですね♪
では・・・良いお年を・・・
コメントへの返答
2005年12月31日 23:42
機会があればぜひお会いしたいですね。
でもウチは福島県寄りなので、長野までだと
かなーり遠いんですけどね(汗)
来年もよろしくお願いします♪
2006年1月2日 14:01
わても、約7万キロだよ~(笑)

本年も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年1月2日 22:21
え?BGで7万キロって、僕より
走ってないような気が・・。
後期だとは思うけど、何年式?
今年もよろしくです♪
筑波での再会が楽しみです!?(笑)
2006年1月4日 19:41
わてのは、平成9年の中期型(B型)だよ!!

最終が、平成10年(C型)だね!!

リベンジ筑波の前に課題が、いっぱいだす(泣)
コメントへの返答
2006年1月4日 20:55
9年式ですかー。ウチのより1年
先輩なのね。
ちなみにウチのは10年式(E型)です。


プロフィール

「@セフィロー さん 今回で22回目、今の場所ではちょうど10回目です^-^自分自身もクルマ作りをこんなに長くやってるとは思ってませんでしたw」
何シテル?   06/10 20:19
新潟県の田舎町でスイフトスポーツに乗っています。 ごくごく普通な40代のおっさんです。 接客業やってるくせに人付き合いはあまり得意でななく、 人から見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スペアタイヤとラゲッジアンダートレー同時装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 18:41:24
[スズキ スイフトスポーツ]Frogdrive ステアリングスイッチケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 21:34:08
[スズキ スイフトスポーツ]Valenti LEDドアワーニングライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 21:23:41

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生4台目となる愛車です。 走りも楽しみつつ、並行して自分が最も好きなヨーロピアンドレ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
1998.8.7~2009.7.27 乗って良し、積んで良し、飾って良しの素晴らしい1 ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ車ですが、オペルと共同開発しているうえ、 製造がマジャールスズキ(ハンガリー)製な ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation