• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月02日

危ない先輩方に囲まれて@みんヒル

危ない先輩方に囲まれて@みんヒル






昨日!!
晴天の下で "みんヒル ss2 -花見でBBQ-" が開催されました!!

どーゆールートを通ってどこへ向かっているのか全く把握してませんでしたが(爆
とても楽しませていただきました♪

えー、非常に楽しそうな雰囲気に感じますが、
山登り山下りになった途端、危ないおじさま方は一気に体育会系になり、、、
タイヤを鳴かせながら走り抜けていきます。

あーこわいこわいwww

最後はみんなでおいしくBBQでした!!
準備も片付けも全然手伝わなくて、すみません。。。
主に食べるを担当しておりました(ぉぃ

語りつくせませんので、詳細は写真をご覧くださいw
(クルマと名前間違ってたらすみませんwww)

アラミス900 幹事様&みんヒル実行委員会の方々、
本当にありがとうございました!!
そして遠方よりお越しの方を含め、皆様!!お疲れさまでした!!



ゆうタロン 号、 さきもり@さそり印 号 (ターンパイク待ち伏せ中w)


kermit c 号 (へたっぴで申し訳ないですwww)


ms1ok 号 (へたっぴで申し訳ないですwww)


おくやん☆彡 号 (へたっぴで申し訳ないですwww)


G-punto 号(へたっぴで申し訳ないですwww)


しんじ24号 & マウントFUJI


kermit 号 & アラミス900号 & vxrmj 号(省略w) & oichi0710(おいち) 号


tan2008 号


_m_a_s_a_k_i_ 号


ゆおん@ABARTH500C 号


集合写真 (サボったとか言わない!)


ビビンバ!@もりきのこさんwww


焼きうどん!@おいちさん


ゆうタロン号 & G-punto 号 & ひの字 号 & アラミス900 号


集合写真 (端が遠い・・・)


NEXTヤオヤ 号 & さきもり@さそり印 号

だいぶ疲れてきた・・


もりきのこ 号 & kermit c 号 & inaちゃんパパ 号 (で、あってます?w)


mj 号 & おいち 号 (名前省略ですみませんw)


ゆおん 号 & くまちんく 号


ms1ok 号 & くまちんく 号


さきもり 号 & ぴし 号


ターンパイクを一番イイ音で駆け抜けていったクルマのシートw


あの男さん & もりきのこさん に頂いたミサンガ!おされw


あー、グッチ撮り忘れたwww

今回写ってなかった方申し訳ないですー!!
次は撮りますのでまた参加をお願いします♪

写真は全部 フォトギャラリーにアップしましたので、
おっきいのでみたい方はそちらをご参照くださいませ!

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/04/02 20:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

カバーの交換
パパンダさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年4月2日 20:16
昨日はお疲れ様でしたー

そうだ 一番最初の地点で撮影されていたんでしたよね。

私は知らないで戻ってきてしまいましたヨ(汗

マルシンハンバーグを知らなかったのは驚きました。
これはあの男&MJ氏から 補習を受けることになりそうですよ(笑

コメントへの返答
2012年4月2日 22:33
お疲れ様でした~

そーいえば!147みなかった気がするw

マルシンハンバーグ、次回は是非味わってみたいものです!!

テストがんばりますんで補習は勘弁してくださいwww
2012年4月2日 20:24
おつかれさまでした!!!

CNQ48は、至って冷静な帰宅部が多いと思うんですが、それは思い違いでしょうか?(爆)

お写真、いっぱい上げていただいて、ありがとうございます!

そそっかしいワタシには、大変、助かります(笑)

またご一緒しましょうネ♪
コメントへの返答
2012年4月2日 22:34
お疲れ様ですー

いや、危ないおじさまだらけですwww

いえいえ、ワンさんもいっぱい写真アップしていただいて、
楽しく拝見させてもらいましたw

こちらこそ、次回もよろしくです♪
2012年4月2日 20:34
いい音させてましたか!
それは嬉しい~~
前回の撮影が不発だったので今回は全開で行きました!

写真、いい味が出てますネ!
やっぱしフィルムってイイですね~
コメントへの返答
2012年4月2日 22:38
メガーヌやロドスタなど強豪はたくさんいましたが、
圧倒的 mj さんに一票ですwww

コーナー曲ってくるまでどのクルマかわかんないんですけど、
メッチャイイ音のヤツきたー!!と思ってカメラ構えてたら mj さんで!思わず笑って写真ブレブレでしたwww

フィルム最高です★
2012年4月2日 21:06
昨日は、お疲れ様でした!
今回の、コースセッティングはかなりユルユルだったんだけど・・・

って、幹事な私の走行写真は????って毎度なんですけどね(T_T)

次回も宜しくです!
コメントへの返答
2012年4月2日 22:41
お疲れ様でございます!
ターンパイク出た後の駐車場までの峠道、
めっちゃ楽しかったですよ!!

幹事の写真は!!!
きっと本家さきもり隊長が・・・笑

こちらこそ、よろしくです♪
2012年4月2日 21:32
昨日はお疲れ様でした‼
&名刺有難うございましたm(_ _)m

何時の間に撮られたんでしょ⁇
知ってたら全開で行ったのにww

悪いおじさまが多いからお互い気をつけましょうね(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 22:43
お疲れ様でしたー!!
こちらこそ、素敵なステッカーありがとうございます★
どこに貼ろうか考えてると夜も眠れませんwww

スピードでいうと G-punto さんは1番か2番かってくらい速かったですよ!まぢで!

ホント、さそりの毒にやられないように要注意ですねw
2012年4月2日 22:55
昨日はお疲れさまでした。

FMで撮ったフィルム写真のコントラストが良いですね、好きです。
バイトして初めて自分で買ったFフォトミックファインダー付きブラックを引っ張り出して使いたくなりました。
コメントへの返答
2012年4月2日 23:04
お疲れ様でした!!

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
フィルムに単焦点50mm一本と男気仕様ですが、まだまだこれで撮りまくりたいです♪

フルメカは半永久的に使えますもんね!!
フォトミックファインダー、是非拝見したいです^^
2012年4月2日 23:06
昨日はお疲れ様でした!
今度はGUCCIも撮ってくださいね♪(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 23:12
お疲れ様でしたぁ!

ホント、白黒並んでるの観てばっかりで、
すっかり撮った気になっちゃってましたwww

次回は是非撮らせていただきます♪
2012年4月2日 23:59
お疲れさまでした!
写真、ビシっと撮れてますね。すごい!
しかし、うちの子、いつのまに撮られたのでしょう。
これ、走ってる最中ですよねw
ありがとうございます。
コメントへの返答
2012年4月3日 5:55
お疲れ様でした!!

BBQ会場へ向かう途中、
助手席にデジカメを置いていつでも撮れるように準備をしてましたw

が、
アバルトについていこうとがんばった結果、横Gに耐えられずデジカメはすぐにフロアへ落下www

そんな中で撮れた希少な一枚です(笑
2012年4月3日 8:01
私は最後尾をまったり走っているから、あぶないオジサンにはカウントされてないですよね?
コメントへの返答
2012年4月3日 22:44
あ!忘れてた!!
これよりカウントに入れますねw(違
2012年4月3日 11:29
おつかれさまでした!
お手伝いしてくれてありがとうございました。
また遊びましょうね。

あら、マルシン知らないのですか・・
ってことは5月27日は補講がありますのでぜひ出席してください@浜松

次はパンダリーノですね。楽しみです。
コメントへの返答
2012年4月3日 22:46
お疲れ様でしたー!!!
いえいえ、何もできなかったです。。。
是非遊んでください!!

マルシン知らないのですよ!
九州にもあります??笑
もりきのこさんに誘われたら断るわけにはいきませんので補講出席しまーすwww

パンダリーノ、お手柔らかによろしくお願いします^^♪
2012年4月4日 0:08
お疲れさまでした & ありがとうございました^^

何かホイールが格好いい…と思っていたら、 ULTRALEGGERAだったんですね!いいですね。
またご一緒できたら、ゆっくりお車拝見させてください^^
コメントへの返答
2012年4月4日 5:53
お疲れ様でしたぁ!!こちらこそ、ありがとうございました!!

本文で思いっきり名前間違っちゃっててすみません。。以後気をつけます!
ホイール G-puntoさんとお揃いでしたw
ひの字さんのアルジェリータや幹事のクロノもかっこ良かった★

MiToもじっくりみさせてくださいね^^♪
2012年4月6日 11:42
お友達ありがとうございます^^

みんヒル楽しかったですねぇ♪
僕も危ないおじさま方についていくのがアップアップでしたよ!(笑)

またご一緒したときはよろしくお願いしますね(^_^)/
コメントへの返答
2012年4月6日 12:52
こちらこそありがとうございます(^ ^)

すげー楽しかったです★
危ないおじさま達に若さで負けないようにしないとwww

次はもっとお話しましょうね!
よろしくお願いします♪
2012年4月6日 20:40
これが例の写真の詳細ですね!
改めて見るとそうそうたる光景!凄まじい!!
みんカラ、冬眠してましたが復活しましたw
また寝るかもだけどww
コメントへの返答
2012年4月6日 23:30
ここではお久しぶりw
ホント、凄まじかった・・( ̄▽ ̄)
そして、最高に楽しかったYO!!

気長に自分のペースで続ければいいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「ぴしさんのエッセエッセかっけぇ・・!」
何シテル?   10/15 22:03
こんにちは(・∀・) ゆうタロンと申します(σ・∀・)σ ライトウェイトスポーツや ホットハッチを好みます♪ 非力なクルマでいいじゃない! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sunland ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 12:48:19
KOOLSEN 車用ゴミ箱 車載ゴミ袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 22:36:27
Hopopro 折りたたみゴミ箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 22:35:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
プジョー 207 からの乗り換えです。 何度ディーラーさんに試乗させてもらったかわから ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
欧州ハッチバックに帰ってきました! (思い切って増車!) エンジン系トラブル多いみたい ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
念願のオープンカーです♪ 真っ赤なオープンの2シーター!! すげー! オープンカー ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダ ★100HP★ です! 2010年12月25日にやってきました! よだれがでます ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation