• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

九州TOP-STAGE 1st

九州TOP-STAGE 1st 昨日は九州TOP-STAGE 1st の見学に行ってきました(≧▽≦)♪

イベント見学初めてだったのでワクワクしながら会場へ(^‐^)



会場到着☆



・・・


す…すげぇ(^‐^;



着いた瞬間圧倒されちゃいました(*^^*)




会場をグルグル見学していると・・・
みん友さんの愛車を発見☆

しかし車の傍にオーナーさんいなくて愛車を拝見♪



また会場をグルグルして戻ってきたら・・・
なり☆けんさん発見☆

勇気を出して挨拶に(≧▽≦)
とても優しい方でした♪

なり☆けんさん♪
近くなんで遊び行きますね(^^)v




挨拶終わったら近くに…
政兄さん発見☆
またまた勇気を出して挨拶に(≧▽≦)
政兄さんもとてもいいお方☆

名刺頂きました(≧▽≦)
ありがとうございました☆

写真も撮らせてもらいました(≧▽≦)ヤッター♪
しかもクラウンバックに2ショット(≧▽≦)
さらに兄弟VIP車バックに2ショット(≧▽≦)

夢みたいです(*^^*)



他にもみん友さんの愛車は発見したのですが交流できず…残念。



見学できて
良い思い出ができました(^^)


いつかあの場に自分の愛車を並べられたらなって目標ができました♪




フォトギャラもアップしたので覗いて帰ってください☆




VIP最高っす♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/03 22:08:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 22:16
昨日はお疲れ様でした♪

声かけてもらってありがとうございます☆

暇なときは、いつでも遊びに来てくださいねo(*⌒O⌒)b

一緒にイベントも参加しましょう♪

コメントへの返答
2011年10月3日 22:26
お疲れ様でした♪

いえいえ(^-^)
是非交流したかったので(^^)☆


ありがとうございます☆


なり☆けんさん達とイベント一緒に行けたら心強いです(≧▽≦)

自分もリメ完了したらイベント参加したいので♪
その時はお願いしま~す(^o^)
2011年10月3日 22:23
イベント見学デビューおめでとう!?

僕も一番最初、見学行った時は
ドキドキ&大興奮したのを思い出しました(#^.^#)

ミッキーさんも次はエントリーしちゃえ♪
コメントへの返答
2011年10月3日 22:31
デビューしちゃいましたよ!?(^^)笑


着いた瞬間から興奮しまくりでした(≧▽≦)♪


エントリー…したいなぁ(^^;

リメ完了したらボチボチイベント参加していきたいです♪
2011年10月3日 22:37

熊本県での☆イベント☆見学に みん友さん達との交流♪

ヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ

良かったですね♪

やっぱりVIPカッコイイ(^-^)


ミッキー27クンも リメしたら☆エントリーしてね(*^-')b


頑張って!!☆⌒(*ゝω・`)応援してます♪
コメントへの返答
2011年10月3日 22:52
イベント見学できて♪
みん友さんとも交流できて♪
最高です(≧▽≦)☆



ありがとぉ(^o^)♪
エントリー出来るように頑張ります(≧▽≦)
2011年10月3日 22:45
イベントの魅力に……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


僕は、あのお祭りな雰囲気が大好きで…♪



初めて行ったイベントは忘れられませんッ!!
もの凄~く興奮したのと、帰ってから車高を落とせるだけ落としたコト……。
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!


いい思い出です(笑)
コメントへの返答
2011年10月3日 23:08
初めてのイベント見学(≧▽≦)
ヤバかったです(〃ω〃)


ジロジロ見すぎちゃってたかもしれません((’艸’〃))。.*゚笑


とてもいい思い出になりました☆

2011年10月3日 22:46
みきセルさんの
進化の様子を
見つけて見てしまいましたwww
コメントへの返答
2011年10月3日 23:09
イベント最高でしたよ♪

いつか出たいなぁ(≧▽≦)
2011年10月3日 23:08
トップ画にまで使ってもらって

嬉し☆恥ずかしっすー(= '艸')♪♪

声かけてくれてホントありがとうございましたぁ☆彡

次は是非エントリーしてください♪

またヨロシクお願いします(*´∀`*)☆☆
コメントへの返答
2011年10月3日 23:18
宝物っす♪


政兄さんのクラウン☆
会場着いてすぐ見つけました♪
声かけてよかったっす♪

実車も間近で見れて最高でした(≧▽≦)☆
めちゃカッコ良すぎっす♪

リメ完了したらボチボチ出没したいです(^^)
政兄さんの近くに止めてみたいです(*/ω\*)

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
2011年10月3日 23:17
昨日会えなくて残念です(^_^;)
次こそはぜひ☆
コメントへの返答
2011年10月3日 23:33
ホント残念でしたぁ(^_^;)

次こそは♪
ですね☆


2011年10月4日 7:32
交流できなくて残念です(T_T)
また機会があれば宜しくお願いします☆
フォトありがとうございます(^-^)v
コメントへの返答
2011年10月4日 13:49
車の近くを何度か通ったんですが(^^;

機会があれば交流しましょう(^o^)♪
2011年10月4日 12:46
楽しかったね!!

ちょっとは方向性見えた?
コメントへの返答
2011年10月4日 13:51
イベントいいね♪

なかなか難しいよ(^-^;
もう少し考える時間あるから考えてみる(^^)v
2011年10月8日 23:11
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

イベント(・∀・)イイネ!!
最後に見学に行ったのは
数年前(゚∀。)アヒャ

また見に行きたいなぁ
でも妄想が増えちゃいますね(^^;;
コメントへの返答
2011年10月8日 23:22
こんばんわ♪

イベント♪興奮しましたよ(^^)笑
刺激になりすぎて…(^^;



クミさん♪
九州のイベント来てくださぁい(^o^)v

プロフィール

「遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします♪」
何シテル?   01/04 14:06
☆ミッキー27です☆ 30後期オーナー☆ 車と野球が大好き(≧▽≦) リメイク完了☆ 目標はVIPCARの表紙車飾る☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
●エアロ:エイムゲイン純VIP (F)フィン塗り分け(ブラック) (S)ライン塗り分け( ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤メインの頼りになる愛車です♪ ■タイヤ ・グッドイヤー LS2000ハイブリッド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation