• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

安全運転を!

よいよ来週の12月11日(日)筑波で86祭があります!v( ̄Д ̄)v イエイ

私も友人と、みんカラ友達、レット5さん&NAKAYAMAさん&hayashiさんの応援で行きま~す!

超~楽しみにしていたイベントなんですよ♪

当日、86だけでなく、スカイライン(SOB)やシルビアのレースも!

また、ランエボやAE86のミーティング等もあり筑波へ向かう熱い男達が集まると思いますが

移動には、十分注意してくださいね!

こんな事故が有ったようです。(TдT)



総額、御いくら万円でしょうか?

ホントみなさん移動には十分注意して筑波に向かいましょう(^o^)ノ

間違っても事故でイベントを盛り上げない様にwww

一人一人のマナーで来年も、再来年もイベントが続けられるので・・・(・∀・)イイネ!!

ついつい安全運転指導員になってしまう、なかちゃんでした。( ´∀`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/04 21:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年12月4日 23:42
プレッシャー…だぁ

恥ずかしい走りは出来ないッスねぇ

応援ありがとうございます(^^)/
コメントへの返答
2011年12月5日 12:20
プレッシャー掛けるつまりは無いのですが・・・^^;
筑波でお会い出来る事を楽しみにしています。^^
移動お気をつけた!・・・私もですが^^;
2011年12月5日 0:15
スーパーカーの事故はすごかったですね~!みんな仲間だったんでしょうか。
コメントへの返答
2011年12月5日 12:23
楽しく九州からのツーリングの様でしたが・・・
仲間うちで良かったですね。他人の巻き込みは、目も当てられませんから!
2011年12月5日 0:29
了解いたしましたw

居眠り運転注意だな(爆)。
コメントへの返答
2011年12月5日 12:25
移動大変でしょうが、お気をつけて!
私も早朝移動なので御互い運転注意で筑波入りしましょう!^^/
2011年12月5日 10:15
やってしまいましたね(^-^;
気持ち、わからなくもないですが・・・。

車が車なだけに、「見る目」が変わってしまいますよね。
コメントへの返答
2011年12月5日 12:28
やっちゃいましてね!^^;
ホント、ついつい一人が踏むとね!
150㌔で濡れたカーブはヤバイでしょね!
あ!E.C.Rさんなら行けちゃいますね(笑)
2011年12月5日 15:23
あの事故は総額で2億を超える試算があるとか(>_<)

飛ばしたい気持ちはわからないでもないですがグッとこらえるのがお金持ちのたしなみです(^_^;)

先日のブログの動画を拝見する限りでは、11日に登場するハチロクはスーパーカーも蹴散らしちゃいそうですね\(^_^)/
コメントへの返答
2011年12月5日 17:31
凄いですよね!家何棟帰るかな^^;
ホント飛ばす気持ち分かりますが、もう少し大人に成りましょうね!

11日に集まる人達は皆、熱い気持ちの持ち主達で更に車も凄い事になっている様で、今からワクワクしています!(笑)

プロフィール

「先日、袖ヶ浦を全開してきた♪
ブレーキパットwinmaxの
ARMA sports AP3に交換し初めての
走行!!
効き目バッチリ♪
winmaxありがとうございました。(^^)v」
何シテル?   05/09 07:15
大江戸なかちゃんです。よろしくお願いします。 物心付いた頃から車が大好きで、中学時代初めて富士でF1を観戦してから レーシングドライバーに憧れ、18歳か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

娘がハチロクをドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 20:15:41
6月6日SUGO行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 11:51:56
ENDLESS SSS(Super Street S-sports) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 17:41:24

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2023年7月28日よりウィッシュから乗り換えました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
立体駐車場の為、4cmローダウン公認です。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
KP47の後に初めて買った新車です。 友人がいすゞの新人営業マンで、一台も売れず困ってい ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP-47です。18~19才、夜な夜な首都高速を走ったり、初めてFSWを走ったり、0~4 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation